
CATEGORY : スポンサー広告 |

年の瀬

相変わらず
あっという間の1年でした
今年1年を漢字で表すと・・
同じく【変】でしょうか・・・
去年同様・・
大きく変わった我が家でした・・
今年後半から先月まではバタバタしてて
お正月も どうかな・・なんて思ってたけど
何とか いつも通りの新年になりそうです

お正月が来るッて気はしないけど
仕事が朝の仕事だけだから
その点では いつもと違うかなって
相変わらず Y君にご飯作ってもらい・・
のんびりさせてもらっています
ホントありがとです

さっき・・遊びに行った息子から
一足早い誕生日プレゼントが・・・・
irumi.jpg
多分・・なばなの里でしょう
でも・・・
これだけじゃ・・イヤ!って返信しときました~

クーマロっちも元気で
今日は朝から3回もバトってました~!(ノ´∀`*)
2008-12.gif


COMMENT : 8
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

おひさぁ~♪(^0^)ノ
私も気まぐれ日記・・(*≧m≦*)

今年の後半から先月までいろいろあったんだね。
でももう落ち着いた?
長男君一人暮らし始めたんだね~~
ひょっとして結婚??(*´m`*)

久々に見たクッキー君とマロンちゃん♪
相変わらず可愛い~~(*^。^*)
マロンちゃんの耳の毛なっがー(笑)

今年もいよいよ後数時間。
お正月は嫌でも来るよ~~(笑)
楽しいお正月を過ごしてね~

来年もよろしくね。
では、良いお年を~~~☆・:.,;*

2008/12/31(水) 21:21:06 | URL | miu #-[編集]
(^ー^* )フフ♪ 明日お誕生日だね~
いつも通りに新年を迎えられるってのは、
それもまた幸せなことだよね。
我が家も例年通り、明日はリーフパパの実家で新年会です。
今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします!!!
2008/12/31(水) 22:02:23 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
【miuさん】
もう年、、明けちゃったね~
今年もよろしくね~

そそ!8月頃からね、、
色々と・・
で、、秋に長男が・・
当たりです~でき婚ですね~
そんなコトと重なって・・

うちの仔たちはどちらも
耳の毛が長いね~

仕事が朝だけだから
いつもよりは のんびり過ごしてるよ~
 
【リーカノママ】
今年もよろしくね~

当たり前の生活が送れるッてことは
幸せなことなんだよね~
今・・不景気だから余計にね

うちは明日が新年会です
年も変わったと言うことで
森、、買う気になって~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2009/01/01(木) 22:48:14 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
遅れちゃって。。。
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪

コメント読ませてもらったら
長男君結婚されたんですね~(^_^)
おめでとう~ヽ(^o^)丿
もしかしてもうすぐ3人のお孫ちゃんのおばあちゃん?

そして最後になったけど、
1日はお誕生日だったね~(^^♪
おめでとうヽ(^o^)丿
昨年はいろいろあって大変そうだったけど、
今年はのんびりいい年になりますようにv(o^▽^o)v
2009/01/09(金) 18:14:31 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
あたしも遅れちゃいましたが・・
今年もヽ(*´∀`*)ノよろしく~ね

長男・・結婚しました~~
3人目はどうなんでしょう・・
娘の所がなかなか2人目作らないから・・

年が明けてすぐ年を取るッて言うのも・・
何かね、、ッて最近思います・・

去年ね、、後半色々ね、、
今は小さな幸せを楽しんでいます~~
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2009/01/14(水) 21:03:43 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/18(水) 09:32:34 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 15:40:19 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 15:15:44 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
