This Category : つぶやき


CATEGORY : スポンサー広告 |

年の瀬

相変わらず
あっという間の1年でした
今年1年を漢字で表すと・・
同じく【変】でしょうか・・・
去年同様・・
大きく変わった我が家でした・・
今年後半から先月まではバタバタしてて
お正月も どうかな・・なんて思ってたけど
何とか いつも通りの新年になりそうです

お正月が来るッて気はしないけど
仕事が朝の仕事だけだから
その点では いつもと違うかなって
相変わらず Y君にご飯作ってもらい・・
のんびりさせてもらっています
ホントありがとです

さっき・・遊びに行った息子から
一足早い誕生日プレゼントが・・・・
irumi.jpg
多分・・なばなの里でしょう
でも・・・
これだけじゃ・・イヤ!って返信しときました~

クーマロっちも元気で
今日は朝から3回もバトってました~!(ノ´∀`*)
2008-12.gif


COMMENT : 8
CATEGORY : つぶやき |

この1年で・・・

UPした日記が・・30もないなんて・・
( ̄∇ ̄ ;)!!
8月末からバタバタしてたチッチ家ですが
ようやく・・少しずつ落ち着いてきたかな・・・

久々に日記を書いてるのは・・
11時過ぎまでY君がTV占領してるから・・
って・・これからは またボチボチUPしていこうかな・・なんて
思ってますが・・・(気まぐれだから、、わからないけど)

今日は・・めっちゃ寒かった名古屋・・
明日の最低気温は0度とか・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そそ!この冬はガスファン買いました~
灯油の心配がないから すごく楽ちん~~
部屋の暖まり方も違うような感じだし~
でもね、、ガスファンにしたら
マロンは相変わらず ストーブの前に陣取ってるけど
クーさんが点けても知らん顔なんだよね・・
去年までは 近づきすぎだろ!てくらい
そばにいたのに・・・
cm102.jpg
Y君の膝の上で
クーはマロンが乗ってても
お構いなしで割り込んでくる
マロンはクーの下敷きになってることが多いッす

COMMENT : 3
CATEGORY : つぶやき |

世間では

お盆休みなんだよね
・・・てか・・・
うちの人たちもお盆休みだゎ
お盆に休みがないのは・・あたしだけ・・か・・

Y君は今日まで仕事だったけど
お昼には終わって帰って来てたみたい(あたしはお出かけ中でした)
長男は仕事柄お盆休みはないのだけど
今回は12から14まで休みで九州に行ってます
次男は無駄に長い休みで9連休
お金もないのに遊び歩いてますが・・・
で、、三男君、、
明日から休みだけど 今日、、1日早く有給を取って
入院しました・・・( ̄∇ ̄ ;)!!
ッて言っても15日には退院できるんだけど
じつは・・・
会社の健康診断で 
心臓・・引っかかってしまい・・
簡単に言ったら【不整脈】なんですが・・
日常生活には問題ないんだけど
運動したりすると・・発作が出ちゃうみたいで・・
若いうちに治療しておいたほうがいいでしょう・・とのことで
明日、、カテーテルの治療です
心臓だから心配なんだけど・・
と・・まぁ~こんな感じのチッチ家です

そうそう!オリンピックもまッ盛りだよね~
今回のオリンピックはリアルタイムで見れちゃうから
結構見てるな~
水泳に柔道、、バトミントン
体操見たいンだけど 見逃してるな・・・

クーマロっちも クーラーのお部屋で快適に過ごしております
cm101.jpg

COMMENT : 3
CATEGORY : つぶやき |

7月7日、晴れ

会いたくて~会いたくて~会えなくて~~~~
(7月7日、晴れ by ドリカム)

今年も会えたのでしょうかね・・・


いやいや~~~久々の日記だゎ~~(ノ´∀`*)
日記も・・1ヶ月以上放置すると・・
変な広告がUPされるのね・・・

書こう、、書こうと思いながら・・
ついね・・

前ほどPCに向かうこと・・なくなったり・・ってのもあって・・
前は・・時間があったら
PCの前に座ってたのにね・・
最近は・・テレビッコに逆戻り

ハマッてるのが
【デス妻】
週1NHKでやってるのに追いついて(シーズン2)
でも・・やっぱ一気に見たほうが
ハマるよね

基本、、映画とかは字幕なんだけど
デス妻は吹き替えで見てます
途中から吹き替えに変えるのは
雰囲気変わるからNGだけど
これは始めッから吹き替えだから
違和感ありません!
スーザンの声の万田久子さんが何か好き

後は・・今日【恋空】見ちゃった
泣いたね・・泣いちゃったね・・
ネットで小説のほうも読んでみよっと~
で・・予告で見た【クローズド ノート】も見たくなった

新ドラも始まったし
またまた昼ドラも見てるし
しかも・・2つも・・
色々見たいDVDもあるしで・・・

時間が足りない・・・・

クーマロにカメラを向けたら・・・
c16.jpg

クーはトイレに行って・・その後水飲みに行っちゃうし・・

ma-2.jpg
マーちゃんッて呼んだら・・

ma-1.jpg
拒否られたし・・・

で・・勘違いのクーさんは
c18.jpg
c17.jpg
ハンカチ置いて 遊んでのサイン~



COMMENT : 0
CATEGORY : つぶやき |

満足~

花粉症も・・
完全ではないけど・・
かなり良くなってきた感じ~

で、、、今日はホント久々に
友達とランチ&ショッピング~~~
ランチはバイキング
ranti-1.jpg

これは2回目の写真・・・(ノ´∀`*)

1回目はもちろんお皿全部埋まってたけど
写真撮るの忘れました~(ノ´∀`*)

他にもタケノコご飯とか
スープとかデザート食べたけど
写真はありません~
バイキングッて おかずが どんどん補充されていくじゃない
同じ物ならいいけど
もうお腹一杯で食べれない~って時に
違う物が出てくると損した気分になっちゃう
食べたいけど・・食べれない・・じゃん・・・

で、、、腹ごしらえをした後は買い物~
最近全然洋服買ってなくて・・つまらなかったから・・
思いっきり買いたいところだけど・・
お金・・ありません・・・・

買った洋服は・・
何と2着とも友達とおソロなんです~~~( ̄∇ ̄; )
fuku-1.jpg

これは色違いだけど・・
ちょっと勢いで買ってしまったところもありますが・・
花柄って・・ほとんど着たことないし・・
でも可愛くて気に入っちゃって・・
買わないとあとで絶対後悔しそうだったから・・・

もう1つは
fuku-2.jpg
これ
ピンクは最近お気に入りカラーです
友達にも強引に買わせました~
カワイイ~~~を連発して~~~
でもよく考えてみたら・・・まるっと おソロじゃん・・って・・

COMMENT : 7
CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
