This Category : SMAP


CATEGORY : スポンサー広告 |

今日から

またまた・・
久々の日記・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
最近・・・ホントPCやらなくなって・・・
1日に一度も開かない・・なんてこと結構あります
何故かな・・・
前は・・・時間さえあればPCの前に座ってたのにな・・・


で、、、、いよいよ!
今日24日から
SMAP!全国ツアー開始~~~~
スタートが東京からなんて・・初じゃない・・?かな・・・
しかも6公演・・・・・
いいな・・・・東京・・・・
名古屋なんて・・
たった2日だよ・・・・
2年ぶりなのに・・・

6公演ある東京ですら・・
スゴイ倍率なのに・・・・・
名古屋はどうなることやら・・・・・
ハズレたら・・・・何て・・考えると
悲しくなる・・・・・

でもね・・・
もう夏も終わりがけの時に・・・
今年もコンサートはないのかな・・・って
諦めかけていた時に
2年ぶりの全国ツアー・・・の発表があって・・・
正直・・ちょっと・・微妙・・って・・・
嬉しかったんだけど・・・ね
その頃・・ゴタゴタ・・バタバタしてた時で
(今も・・その状況は変わってないんだけど・・も)
だけど・・あたしが楽しみにしてたことは
わかってくれてたから・・・・・
結局・・行くことに決めたんですけどね~
って・・・まだ当たるかどうかも・・・・(||||▽ ̄)






待ちに待った2年ぶりのコンサート
みんなに会えるね~~~~
楽しんできてください~~~~

COMMENT : 4
CATEGORY : SMAP |

バトン

SMAPの新曲が12月になって
発売しましまた、、って発売は明日だけど
今年はライブ・・・なかったしさぁ・・・
来年は、、頑張ってもらわないと・・ね

で、、その新曲・・・ですけど・・
あたしはChristmas Nightのほうがスキですね~(ノ´∀`*)

弾丸ファイターも何度か聴いてるうちに いいじゃんって思えてきたけど・・

でも好きなとこが1つあります
バトンを渡して~~みたいな
歌詞の所の振り付けで
5人が順番にバトンを渡す振りするんだけど
順番が年の順なんだよね、、

中居君・拓哉・ゴロちゃん・剛・慎吾って

中居君が拓哉の手をタッチするのが いいじゃん~~~って
ここ好きです!ヾ(≧∇≦)
でも着うたにするのは Christmas Nightですけど~

だけど・・今の着うたも気に入ってて・・
その時の一番好きな歌を
メールの着うたにして
2番目を電話の着うたにしてるんだけど・・
主流がメールだからね、、あたしの場合

今の着うたは ドリの【アイシテルのサイン】
いいよね、、ドリ~
こないだアルバムも買いました

COMMENT : 0
CATEGORY : SMAP |

どうやら・・

今年はスマコン
なさそうな感じ・・・・

もう6月なのに・・
コンサートのコの字も
アルバムのアの字も聞こえないし・・
みんな映画やってるし・・

別に夏にこだわらなくても
秋から始めてもいいのに・・
会費払ってるんですけどね・・・・

確か・・去年のコンサートの時に
来年も会うおね~~トカ何とか
言ってたような・・・・

やってほしいな・・・・・

COMMENT : 0
CATEGORY : SMAP |

あ~~あ・・

ついつい・・見逃しちゃうのが・・
土曜日の【スマステ】・・・・(;_; ))(( ;_;)
昨日は・・拓哉が出てたのに・・
(ノ_-;)ハア…
だれか・・撮ってないですか・・・・
慎吾と拓哉のトーク好きなのに・・
あたしッたら・・まだまだだな・・・
出るッて知ってて・・見落としてるんだから・・

今日から・・集金始まったし・・

やる気ないな・・

3月は日にちあるしね・・
でも・・夜から回らなきゃな・・

朝は・・石川県で 地震があったしね・・
娘のダンナちゃんの出張先だし・・
携帯繋がらん・・って
娘・・心配してたよ・・(その後繋がったけど)
ナゴヤも揺れたけど
仕事中で気づかなかった・・
Y君に聞いたら・・時間が長かったッて・・
Y君・・地震気にならない人だからな・・
家にいたら・・恐かっただろうな・・
その時のクーマロの様子は
クッキー自分のベット(隣の部屋で)で寝てたんだけど
Y君の側に来たらしい・・
マロンは変わりなし・・?

あ~~~コワイコワイ・・・・・・

COMMENT : 2
CATEGORY : SMAP |

さすがだね!

ドラマ・・
続々と最終回になってきてます

今回見てる(見てた)ドラマは

【今週 妻が浮気します】
【拝啓 父上様】
【花男】
【華麗なる一族】

花男・華麗なるは
すでに最終回になりました

花男・・マンガで読んでたし
これは ただただ楽しく見れましたね
あたしは、、道明寺派
あ~~でも、、花沢類もいいけどね~

華麗なる・・は・・
もう・・ドロドロで・・・
最後・・・鉄平には
死んでほしくなかったけど・・・

その鉄平が 死ぬシーンで・・
家族で(一族)撮った写真見て・・
靴下脱ぎ始めたでしょ・・
あたしったら・・何で・・靴下脱ぐ??
寒いじゃん・・とか・・
足に靴下のクズついてたりして・・とか・・
あ~~~靴下の中に写真仕舞うんだ・・って思ったの・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
でも・・その後・・すぐ気づいたけどね
そっか・・死ぬんだ・・鉄平は・・
引き金引くためだ・・って・・

血・・流して・・倒れてた時点でも・・
死んでない・・って思いたかったね

後・・1つ・・・
最終回になって気づいた事が・・・・

鉄平に銀平・・

鉄平は 鉄鋼マンだから 鉄平で
銀平は 銀行マンだから 銀平なのね・・ってこと
なるほどね!ッて・・遅い~~~~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

華麗なる・・視聴率・・・
30,4パーですって~~~~

COMMENT : 6
CATEGORY : SMAP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
