This Category : ふうが


CATEGORY : スポンサー広告 |

おもてなし

今日は・・
夜・・久々にのんびり・・ダラダラ
PCしたり・・ドラマ見たり
ッて・・ダラダラしてて
まだ片付けも・・お風呂も終わってない・・
明日も朝の仕事はあるけど
夕刊は休み~
それにご飯の支度もY君がしてくれるから
今日よりもさらに・・ダラダラしそうな予感・・(ノ´∀`*)

夜はダラダラだったけど・・
昼間は 娘の家で
おもてなし~~
と・・言っても・・
あたしは何もしてなくて・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
実家の母がすべて用意してくれました・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

その、、おもてなしとは・・
娘のダンナちゃんの ご両親&お姉さんが
九州から来てまして
ふうがの 節句のお祝いも兼ねてと言う
項目で皆で食事をしたのです

ふうがは遊んでくれる人が
たくさんいて ハイテンション!
1つ1つの動作が 笑える~~~
fu25.jpg



COMMENT : 4
CATEGORY : ふうが |

カワイイね

最近、、ふぅがと
よく会うね!
もう、、カワイイね~~
自分が子育てしてる時は
必死で・・まだ若かったしで
余裕なかったな・・って
あたしの時は 今のふぅがの年で
もう二人目いたから ホントいっぱいいっぱいで
子育てしてたな・・
娘の子は、、いいな~
気兼ねいらないし・・
会いたいッて思ったら会えるしね
でも・・息子の子は・・そうはいかないだろうな・・
 
fu-tan.jpg


COMMENT : 2
CATEGORY : ふうが |

ばぁばだって・・

今日は朝の仕事が休みだったから ふうがに会いに行ってきた~
お土産・・たくさん?持って~~(^ー^* )フフ♪

カワイイ時なのよね~今。。
あたしのことも・・もう誰だかわかってるみたいだし
抱っこ~~って足にまとわりついてくるしね
今日は、、始めて?【ばぁば】って・・
嬉しいような・・嬉しくないような・・・・
もうこれで・・・
【ばぁば】確定ですね・・・・・

近所のスーパーの帰り道
fu24.jpg






COMMENT : 4
CATEGORY : ふうが |

楽しみ~♪

またまた・・久々・・( ´∀`)キャッキャッ!

最近・・娘がブログを書き始めた
書いてる事は もちろん ふうがのこと
毎日見るのが 楽しみです (^ー^* )フフ♪

だけど・・娘はPCないから携帯からの更新・・・
PC買えばいいのに・・な・・

COMMENT : 4
CATEGORY : ふうが |

おまかせで・・

今年の年賀状も
Y君が作りました
いつも実家の分と家の分
それと娘の分との3パターン

娘の所は去年の年賀状から作るようになったんだけど
これを頼むのがね・・
・・と言うのも 娘とY君は娘の結婚のことで
冷戦状態が1年ほどあったのです

でも、、孫の力はすごいね
ふうがが生まれた事で
Y君と娘の関係も徐々に元に戻ってきました
それでも・・やっぱり娘の事をY君に話す時は
まだまだ ぎこちない雰囲気が残っていました

もしイヤだって言ったら どーしようって・・
でも・・去年の分も何とか作ってくれました

で・・今年の分の年賀状
もうすっかり二人の関係も元に戻り
当たり前のように作ってくれたけど・・
年賀状に載せた写真がね・・・

写真はお任せするゎ~って・・娘・・
これがいけなかった・・・・・・

出来上がった年賀状見て・・・
こんな写真つかったの~~~って
あたしと娘・・
でもせっかく作ってくれたんだから
もちろん何も言いませんでした

まずはこれ!

fu-30-1.jpg


年賀状にはこの向きで

でもこの写真・・ホントは
これが正解
fu-30.jpg


2つ目は
fu-32.jpg


寝姿・・・・
確かにカワイイよ・・(ノ´∀`*)
でも顔・・知らない人はね・・・

3枚目は
fu-31.jpg

これは、、あたしが選んだから
まともですが・・。。。

まっ、、それでも3パターンも作ってくれたからね~
去年よりグレードアップしてるし

だけど・・来年はこの写真でお願いって言うゎ・・って娘

COMMENT : 0
CATEGORY : ふうが |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
