This Category : ドラマ


CATEGORY : スポンサー広告 |

寝ちゃてた・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

【エジソンの母】見ながら寝てた・・・
Y君に起こされて・・11時・・
ドラマ・・終わってた・・
途中・・松下由紀が怒ってたな・・ッてとこから記憶なし
録画してないけど・・
先週も見るつもりなく・・
でも流れで見てたら まぁおもしろいかなッて感じだったから
見たけど・・これはこんな感じで見ててもいいかな

新ドラ、、見てますよ 他にも

今週から始まった
【薔薇のない花屋】
これは慎吾だからね
最近のドラマでは珍しく
オリジナルだし
何か慎吾、、カッコいいし~~~ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・フフ~ン

火曜日の【ハチクロ】は
マンガも入り込めず・・
ドラマも1話は途中見で録画消しちゃったし・・・
2話もまだ見てない・・
【喜多さん・・・】は・・
いちお・・録画して・・
1話は見たけど・・どうするかな・・

【斉藤さん】
これはマンガ一気に読んで
ドラマもいいんじゃないッて感じ

【だいすき】もマンガの話で
マンガも読みたって思ってるし
ドラマも楽しみ・・かな

【鹿男・・】最初からパス・・・
玉木さんがね・・・
のだめも見てなかったし・・・・

日曜劇場はゴローちゃんだから
見るよ~
主題歌、、スマだし~
ッてもう新曲出すし!
絶対今年はコンサートやりますね!20周年だしね!
FC,,娘の名前でもう一口入らなきゃ!

COMMENT : 6
CATEGORY : ドラマ |

当たりとハズレ

新ドラ見てる?
まだ始まったばかりだけど
新ドラの感想を
てか、、今回は金・土以外は
みんな何か見てるよ、、これも珍しいかも~

まず月9の【ガリレオ】
これは・・ちょいハズレ
1話は まあまあでおもしろいかも~
ッて思ったけど 2話がね・・
まぁ・・この先も見る予定だけど

火曜日は【暴れん坊ママ】
どうかな・・って思いながら
録画しておいて見たら
以外とおもしろい~~
てか、、あたしの中では1番かも~(ノ´∀`*)

もう1つ【有閑倶楽部】
これはマンガ読んでたし
期待してたけど・・・
ハズレ気味・・
グランマニエがね・・下手すぎで・・

【スワンの馬鹿】は見てない
でも何故か三男が見るからと
録画はしてあるけど(2話から)

水曜日は【働きマン】
これは1話を見逃して
2話から見てますが、、
当たりかな
菅野美穂好きだしね
マンガも読んでみたいかも~

木曜日は【金八】と【医龍 Team Medical Dragon2】ですね
今回1番楽しみだったのが
金八先生なんだよね
前回ので最後・・って聞いてて(誰から・・?)

今回は また?木曜9時に変わって
前回の話が・・過激だったからかな・・・
今の時代にあった内容で
これは期待通り当たりでした

【医龍】は あたしよりもY君が楽しみにしてて
まぁ、、前回も見てたから見るかッて感じだけど
当たり、、ですかね

で、、最後は日曜日の
【ハタチの恋人】
さんまと言えば
【男女7人・・・】
これ好きだったし~
それなりに期待してたけど・・・
ハズレ傾向・・・
何か、、ギャグ色 強すぎで・・
ドラマではありがちな話だし・・
と言いながらも 2話も見たけどね

と、、まっ~こんな感じですね

リアルで見てるのもあるけど
ほとんどが録画して見るッて感じで
消化するのに大変です
見てかないと HDD一杯になって次が録画できなくなるからね

そうだ!忘れてた、、あと1つ!
昼ドラの【愛の迷宮】
これも おもしろいゎ~!

【金八】【暴れん坊ママ】【愛の迷宮】
この3つが あたしの中では いい勝負ですね



COMMENT : 10
CATEGORY : ドラマ |

楽しみが

毎日楽しみにしてた
【砂時計】(昼ドラ)が今日で最終回
これで楽しみが2つ消えた

今日で終わりだけど・・
杏と大悟はどうなるのかな・・・

で・・今回のドラマは

まず見るのをやめたのは
【プロポーズ大作戦】
山P、、別に好きじゃないけど
1回は見てみた・・
でもダメ・・面白くない

【夫婦道】
武田鉄也だし 見たけど
2回で脱落・・
武田鉄也は、、やっぱ金八でしょ!

面白くなってきたのは
【わたしたちの教科書】
電車男は あっち側についたんだね
最初に思ってた展開と全然違って
でも裁判シーンおもしろいゎ!
上様、、フン!!ッて感じ!
珠子ガンバレだゎ!

【バンビ~ノ】
これも毎週楽しみに見てる

【ライアー ゲーム】
やっと見始めて 今は3話目です (ノ´∀`*)

COMMENT : 7
CATEGORY : ドラマ |

マンガも読みたい

新ドラが始まると
その話題で盛り上がる~
てか・・みんなの情報が参考になる

で・・新ドラ・・
もう友達のとこで話しちゃったから・・
細かい事は 省いて・・
取り合えず、、一番楽しみにしてる
新ドラは今の所
【わたしたちの教科書】かな・・・
(ネタばれになるかな・・)




あの・・例の
【女王の教室】&【14才の母】に出てた
(名前知らない)
あの子・・・
死んじゃうなんて・・・・
今後・・どんな展開で話が進んでいくのかな・・・


で・・で・・・
新ドラと言うか・・・
昼ドラ・・
これも毎日楽しみなのだ~

【母親失格】の後にやり始めた
【麗しき鬼】・・・
見てます・・
最初は・・何か・・
変ないやらしさがあって・・
見るのやめようかと思ったけど・・
おもしろくなってきた!

で・・・
もう一つ・・
CBC(名古屋では)でやってる
【砂時計】
これがいい!
でも最初から見てなくて・・・
それでも・・ハマっちゃった
まだ後・・30回くらいやるけど・・
どーして・・別れちゃったのかな・・・って・・
そこが知りたい・・・・

COMMENT : 4
CATEGORY : ドラマ |

ドロドロ・・・・

華麗なる一族・・・
ドロドロです・・・・il||li (OдO`) il||li

大介の今の状況は すべて・・嫉妬から始まってるんじゃん
相子との関係だって・・寧子に対してのあてつけだし・・
かわいそうな人だね・・・

やっと作業員確保できたのに・・
(最後、、泣きそうでした)
予告で また・・事件おきそうだし・・
てか・・起きてるし・・
(-ω-;)ウーン ・・先が読めん・・

そうそう!昨日は
映画の会でした
【幸せのちから】見て来ました
こーいう映画もイイネ!

この映画・・レビューでは
いまいち・・ってのが結構、、目に付いてたから
どうかなって思ったけど
あたしは、、いい映画だなって思ったよ

印象に残ったレビューで
家も追い出されて 職もない状態なのに
いつも白いシャツを着てるのが 
おかしい・・って言うのがあったんだけど
あたしは逆じゃないって・・
そー言う時だからこそ、、
身なりだけでも キッチリとって・・
映画全体を見てて そう思ったけどね

映画って見たいなって思ってるのは
見に行ったほうがイイネ!
って言っても、、あたしも去年からなんだけどね
一緒に映画見てくれる 友達ができたからね
それまでも見たいなって映画はいくつかあったけど
一人で行くのもね、、で終わってた
じゃ・・DVDで借りるかって言ったら
それもしてなかったしね・・

次の候補は 【デジャヴ】と【ナイト ミュージアム】
どちらも公開日が同じです


COMMENT : 4
CATEGORY : ドラマ |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
