This Category : 映画


CATEGORY : スポンサー広告 |

集中できなかった・・・

今日は友達と
花男ファイナル見てきました~~
何げに潤くん、、好きです~(ノ´∀`*)
(前は・・・顔見るのも・・だったのに・・)

でもねぇ・・・・でも・・・
途中から集中できなくなって・・・・・(||||▽ ̄)アウッ!
行きたくなっちゃって・・・・
参ったよ・・・

結局・・最後まで何とか我慢して・・・・

そんなんだから・・
何か入り込めなかったような・・・
お友達2人は泣き顔でしたけど・・
でも・・集中して見てても・・
多分・・あたしは泣かないような気がした

その後は 遅めのランチ
久々でしたね
rannti11.jpg
ranti-10.jpg




COMMENT : 5
CATEGORY : 映画 |

予告ッて

映画の予告って
やっぱ その映画の見所をやるわけで
そこでいかに引き付けるかで、、決まってくるような気がする
確か・・6月くらいの映画の予告でやっていた
【アイ アム レジェンド】
友達と 見たいね~って話してた
それが14日に公開になって
その日に見て来ました

CMでも1日に何度も流れてるし
結構、、印象的だよね 
色々想像しちゃうよね、、(あたしは)
今回は何の知識も入れずに
自分の想像だけで見て来ました

一番気になるのは 
やっぱ どーして一人になったのか・・だよね
ここ、、想像してたのとは違ってました
これがすべてだよね

あたし的には、、まあまあだったけどね、、
1000円ならいいよって・・
ちょい泣けたし・・
ウィル スミスが好きッてのもあるけどね

次は何だったっけ・・
ニコラス ケイジ主演の映画
【ナショナル トレジャー】を見に行く予定です
と・・・その前にカラオケには行けるのか・・・

COMMENT : 0
CATEGORY : 映画 |

なるほどね!

【終わり方が・・どうであれ・・】
見てきましたよ、、昨日!!!

笑って!笑って!笑って!
ちょっとホロリとして
見とれて・・・・!
おもしろかった~

今回は・・・トイレと お腹の虫との
戦いでしたね・・・
今まで・・トイレとか行きたくなることなかったのに・・
昨日はどうしたわけか・・途中からヤバくて・・・
集中させてよ~~って・・
そしたら・・友達もそうだったみたいで
終わって速攻・・トイレ
危ないとこでした・・・

変に緊張してたのかな・・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

ステキ女史もアホ宮も出てました~

【終わり方が・・どうであれ・・】

うんうん!そうきたね、、ッて感じでした~

まだの人は、、お楽しみに~

COMMENT : 6
CATEGORY : 映画 |

続いてます

月1【映画の会】
続いてます
7月は【ダイハード】
で、、昨日は【ハリポタ】見てきました
感想は・・・微妙・・・・
先に見てた三男が・・微妙だよ・・ッて言ってたけど
そのとーりでしたね
ん・・・・淡々としてて・・
ハリポタと言えば・・
魔法シーンが見所だと思ってるから・・あたしは
それがね・・少なかったね
でも逆に本が読みたくなった
じつは・・映画も本も
【秘密の部屋】止まりなのよね
【炎のゴブレット】あるけど・・
途中で挫折したまま・・
ちょっと読んでみようかなッて~
目と戦いながら~(ノ´∀`*)
映画も前回のを見てないから
余計に・・入り込めなかったのかな・・
で・・9月は もちろん!【HERO】だよね

映画だけじゃなくて
お盆の間にDVDもいくつか見て
【デジャヴ】【インビジブル2】【守護神】
【それでもボクはやっていない】
【守護神】以外は見たいなって思ってて
行けなかったもの
【ハンニバル】も見たいな

COMMENT : 2
CATEGORY : 映画 |

4もあるって

昨日は月1の
映画の会
見たのは【スパイダーマン3】
1・2と見たいなッて思ってたけど
結局見てなくて 
一緒に映画行ける友達ができて
ホントよかった、、
前は友達と映画とか行くと
気ー使うなかって思ってたけど・・
だって・・映画見てる間
当たり前だけど ずっと無言でしょ
何か・・それがね、、ッて思ってたけど
全然~
気が合うんだ、、その子と
ッて・・映画の話だった!

一言で言えば面白かったよ!ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
時間、、結構長いけど
そんなの感じなかったしね
戦うシーンは 動きが早くて
付いていくのが大変だったり・・(ノ´∀`*)

ちょっと、、ウルッてする場面アリで
でもあたしは泣かなかったけど~
友達・・泣いてた・・
隣の人も斜め前の人も~

次は何見ようかな~
6月は・・行けるかな・・
イナゴ少女見たいケド・・
イヤだって・・・・友達は・・・
ハリポタは7月だったかな・・

COMMENT : 0
CATEGORY : 映画 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
