This Archive : 2006年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

どうしようか・・

集金やら・・森やらで・・全然更新してない・・・
最近・・・一旦締めようか・・とも考えたり・・
自分のペースでいいじゃん・・と思いながらも・・
BBSの返事が遅れたりとか・・すると・・
悪いなって・・
遊びにも行けてないし・・
まッ・・最近・・森友達との交流が頻繁になってるのも事実何だけど・・

でも・・こんな日記でも・・読んでくれてる
ネットの友達とか・・リアル友もいるし・・
そのリアル友さん・・
一度もコメントしてくれないんだけどね~


ku-



ku-


三男と一緒に昼寝中のクーさん

CATEGORY : つぶやき |

森の日記

森日記・・作っちゃいました~ヾ(≧∇≦)テヘッ
この日記に・・書けばいいじゃんって思ったけど
興味のない人もいるだろうし・・
なので・・新しく作りました~(ノ´∀`*)

読みたい人だけ・・どうぞ~


CATEGORY : つぶやき |

やっと

今・・クーマーのフィラリアの検査に行って来ました
2ワンとも陰性でホッと一安心~

うちは7月から薬を飲ませるから・・
これって遅くないッていつも思うけど・・

ネットの友達は5月から飲ませてる人とか
6月からとか・・それぞれなのよね・・
ついでにクッキーは爪切りもオネガイしました
うちで切ろうとしたけど・・ウゥゥッ~~って唸って
切れなかった・・

マロンも前足だけ切ってもらおかと思ったけど
先生が切らなくていいでしょうって
(どうやら・・流血したみたいで・・
マロンは散歩してるからね
でもこれって歩き方もあるのかな?
マロンはとにかく張り切って歩きますから~

2ワンの体重

クッキー5.5㌔
マロン3.95㌔

ちょっと太り気味かなって思ってたマロンだけど
一時期より減って 
先生からは「ご飯ちゃんと食べさせてもらってるか・・」
ッて・・言われましたよ・・

ku-ma

珍しく一緒にゲージに入ってたから


CATEGORY : クーマロ |

sing in chorus

懐かしい・・
スマスマに千春が。。。

昔好きだったな~
中2から・・高校生まで
よく聴いてました。。
昔の歌はほぼ歌えるね

昔はTVになんて出なかった千春なのに
最近はよく見かける・・・
昔好きだった千春が・・
今好きなSMAPと一緒に歌ってるなんて~
ちょっと感激でした~

千春・・ッて言ったら
【長い夜】とか【恋】とか
【季節の中で】とかは有名だけど
あたしの中では・・やっぱ・・
【大空と大地の中で】・・これでしょ!

そうそう!昔から暗めの歌が好きなんです~(ノ´∀`*)

あっ!でも元気が出る歌も好きだよ~

CATEGORY : SMAP |

666

オーメン・・見て来ました・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

内容は・・・・コワイというより・・えぐい・・ような・・
R15指定だし・・と言ってもそれほどでもない気もするケドね
肝心のダミアン君の活躍よりも・・乳母と犬が怖かったような・・

友達と行ったンだけど・・
2人だったらどうする~って話してたけど
以外と・・人・・いました

ポセイドンも見たいな・・・
海猿もいいな~~~

また行こうね~夜なら少し安いしね

CATEGORY : つぶやき |

切れ味

おサボリ・・チッチです・・(ノ´∀`*)
スッカリ・・どうぶつの森にハマって暇さえあれば
村で遊んでます~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

今使ってる包丁の切れが悪くなって
今日買い変えました

何年使ってたかな・・・?
切れが悪くなると お皿の裏で研いで使ってたけど
それも限界にきたようで・・
ネギとか切ってても切れやしない・・
ッて・・ただ下手なだけ?
イヤイヤ・・そんな事はない・・

で・・買った包丁で始めて切ったのは
トマト~
ウンウン!よく切れる~
鶏肉も切ったんだけど これまたスイスイ
今までの包丁は鶏肉なんて全然切れなくて・・
イヤ・・切れるんだけど・・
力・・入れて切るって感じで・・
無駄な労力・・消費してたって感じ!

包丁が新しいだけで
ご飯の支度が・・ちょっりぴ楽しかった~(ノ´∀`*)

CATEGORY : つぶやき |

クッキーで

先日、ゆきまんさんちのビッツ君の誕生日記念クイズがあって・・
にゃんと~1位をGETしちゃったんです~

ビッツ君の好きなおやつってことで
クッキー・ジャッキー・ガム・チーズ・ミルクの
中からどれかって問題でした
これはもううちのクッキーにあやかって
クッキーしかないでしょうってことで
出した答えが見事に大当たり~~~(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

でも、、ビッツ君・・結局みんな順番に
のおやつ食べたんだけどね~ ((*´∀`))アハハ  

プレゼント

ミルクボーロにカミカミロープ
お散歩グッツ キーホルダー 財布・・と
たくさん頂いちゃって
ありがと~~~

CATEGORY : クーマロ |

活躍チュ


今日は6月6日・・
オーメンの日・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
また映画やるみたいね・・
怖い系好きだからみたいけど・・一人で行くのもね・・

最近またまた活躍してます・・DS~~
お正月に脳トレとマリカー買って
しばらくハマッてやってたけど
ここ数ヶ月はほかってあったんだけど・・
半月ほど前に「おいでよ どうぶつの森」
買ってしまったら・・もう毎日村に行って遊んでます~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
通信もできるしね・・て・・まだそれほどやってないんだけどね・・
通信は

土・日にクーマロのシャンプー&パットも手入れやりました
家でシャンプーは久しぶり・・
最近はずっとお店に行ってたからね・・
マロンのボサボサ毛・・バリカンでやりだしたら
あそこもここもって感じだったけど
あんまりやりすぎると・・プロじゃないから
ガタガタになるといけないし・・
ほどほどで やめときました・・
ん・・・まだボサボサだゎ・・

ku

ma

CATEGORY : つぶやき |

楽しく~

今日はふうが(孫)の1才の誕生日~
娘の家での誕生日パーティーに
Y君と行ってきました~
fu-

この車はジージとバーバ(笑)からのプレゼント
fu-

自分で乗れるけど
まだ安定感がなくて
ちょっとの隙にズルッてなったりと
目が離せません

産まれてからの1年間ってホント
ドンドン成長していくからね
でも・・まだアンヨは・・いまいちです

もう1つ楽しみにしていたのが
誕生日ケーキ
これもジー・バーからのプレゼント
ケーキ

このケーキ・・友達のブログで見ていいなって思ってたの
で・・ふうがの誕生日にこれいいじゃん~ってことになって
友達にお願いしたのです

まっ・・・当の本人よりも
ふうがママの方が喜んでいたけどね~
fu-

ミッキーもふうがが好きッていうより
ふうがママが好きなのです・・(ノ´∀`*)

ケーキを食べてる時に
今日はふうがの誕生日でもあるけど
○○○が頑張った記念日でもあるな!って
T君が(娘のダンナ)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
いいこと言うじゃん!T君!!

あたしは・・・ふうがの誕生日に
Y君とお祝いできた事が一番嬉しかったかな!
Y君と娘の関係もふうがが生まれた事で
スッカリ元通りになって・・
孫の力は凄いね!

ふうがヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

CATEGORY : つぶやき |

ひとまず

集金も一段落で
気が抜けた・・残り50件くらいかな・・
天気もよくて助かったけど
暑かった・・・
体が慣れてないせいもあるね・・
天気がいいうちにあれこれ洗いたいけど
集金があって思うようにできなかった
取り合えず・・タオルケットだけでも
順番に洗いたいね

クーマーのベットも夏用に変えて
冬のベットは洗い終わった
後は・・・・マロンのボサボサを何とかせねば・・
でも・・Y君はスムースもどきにするのは
イヤみたい・・・・

今日から民間での路駐取締りが始まったけど・・
ニュース見てたけど・・
色々問題ありですね・・
意味もなく路駐してる車は取り締まったもいいけど
宅配関係は大目にみてもわらないとね・・
郵パックの配達車はOKで一般の配達車はNGってのも
おかしくない・・・・

うちの長男も宅配の仕事してるのよね・・・

さてさて・・・明日は
孫のふうがの誕生日~~
早いね~
明日は誕生日パーティーにY君と行ってきます~
楽しみ~~~

CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
