This Archive : 2006年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

小さい頃から

肉球が弱いクーさん、、
日曜日に・・暑い中・・
久々に公園に行くと・・言いだしたY君・・
確かに公園とかだと 歩くけど・・
何も暑い中行かなくても・・って思いつつ
行ってきましたよ・・
で・・次の日の夕方も散歩に行ったのね・・

クーさんは毎日散歩しなくていいワンコだから・・
それが2日続けて行ったもんだから・・
その日の夜ご飯を食べ終わったら
急にビッコ引き始めて・・
それまでは何ともなかったんだよ・・
ホント急に・・
どうしたの??ッて思いながらも
どうしても集金に行かないかんくて・・
Y君に頼んで出かけました

しばらくしたら・・Y君からメールが来て・・
やっぱりおかしのかなって??って
急いで見たら・・
肉球に傷があるって・・
原因はそれでしたか・・
骨とか関節に何かあるんじゃなくて よかった、、ε-(´▽`) ホッ

もう3才なんだけどね・・
散歩に行かないからかな・・
行っても・・半分は抱っこだからね・・

マロンは仔犬の頃から・・
肉球に傷なんて・・できなかったけどね

ku-



ku-ma

CATEGORY : クーマロ |

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
