This Archive : 2006年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

超スペシャルディナー?

昨日買い忘れた・・ササミ・・
今日は忘れず買ってきました
夜ご飯は・・超スペシャルディナー・・?
といいたい所ですが・・
ササミとニンジンのトッピングのみ・・
ma11.jpg
co7.jpg

ですが・・写真を撮ったときは
すでに・・ササミはどこにもありましぇん

その後は・・お決まりの 食後の運動
写真を撮ってみたけど・・
動きが早いから・・ブレブレですゎ・・

cm80.jpg

座イスと押入れの隙間に追いやられて
マロちん、、ピンチ~~~


cm81.jpg

cm82.jpg

CATEGORY : クーマロ |

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー

今日はマロちんの
2才の誕生日~
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

・・と言っても・・特別何も用意してなくて・・
夜ご飯をササミ入りにしようかな・・ってくらいで
だけど・・今日はバタバタと買い物してて・・
結局・・ササミを買い忘れてしまった・・
なので・・いつもと変わらない・・フードのみの誕生日の夜でした・・
(ごめんちゃい・・)
何もないマロちんの誕生日だったけど・・
大好きな 散歩をいつもより長く行ってきました
これが一番嬉しかったりして・・

明日は・・ササミ忘れず買ってきます・・ハイ

ma
2才になりました

ma
ササミ・・忘れないでよ

co6.jpg
早くご飯ちょうだいよ・・

CATEGORY : クーマロ |

お腹が・・

クッキーのお腹の毛玉が気になってて・・
ブラッシング・・背中側はやるんだけど
お腹のほうッて・・やりにくくて・・
せっかくキレイな毛並みなのにね・・
23日にトリミングに行くけど・・
ちょっと・・これじゃ・・恥ずかしいから
またまたバリカンで毛玉取り
それに・・爪きり・・
これも自分ではなかなかできません・・
トリミングですっきりキレイにしてもらいましょ!


ku-



ma

 よ~く見ると・・やっぱり・・舌出してます・・
恥ずかしい部分も写ってますが・・・

CATEGORY : クーマロ |

名前で

昨日は娘が友達の結婚式に出かけたから 1日ふうがの子守をしてました

朝から夕方まで・・かなり長い留守番で
クッキーたちのことが心配だったけど
昼休みにY君も1時間くらい帰って来てくれてたし
部活の試合だった三男も気にして早めに帰ってくれたみたい

ふうがはママが出かけても
泣くこともなく ご飯もよく食べて
男の子の割には 手がかからないほうかな・・
ッて言っても、、あたしが見てるなんて
ほんの一時だから・・そう思うのかな
でもやっぱり・・さすがに
自分の子じゃないから
絶えず気にして見てた感じだけど
娘の子でもね、、いないとき
何かあったら・・って・・言うのはあるね

fu


まだまだ・・何を話してるか・・
理解できないけど・・
この時期・・ママだよ・・とか
パパですよ~とかって教えたりするでしょ・・
やっぱり自分の事を【ばーば】だよ・・とは言えなくて・・
もう面倒だから・・名前で教えちゃいました
はたして・・ふうがが話せるようになって・・
名前で読んでくれるかどうかは・・
わからないけど・・・・ね・・

CATEGORY : つぶやき |

ご無沙汰してました

すっかり・・すっかり
ご無沙汰で・・
イヤイヤ・・森の日記は書いてたんだけど・・
って・・それも・・時々なんだけど・・
これからまた・・ボチボチやって行こうかなッて思っています

クッキーもマロンも変わらず元気です

取り合えず・・気になる事は・・
2ワンとも・・毛玉があちこちに・・
マロンは耳に集中してます・・
これはクッキーのせいでもある・・
ベロベロ舐めるんだよね・・・
ブラッシングでも取れなくて・・
バリカンでカットしたり・・

あたしの近況は・・と言えば・・
この夏も・・スマコン行ってきました
映画も見に行ったりと・・
最近は映画館で見るのが楽しみになってきました
オーメン・・(これは・・いまいち)
日本沈没・・(CGは・・よくないけど・・つよぽんはいい感じでした)

今後見に行く予定の映画は
ワールド・トレード・センター
例の世界貿易センターの話しです

X-MEN:ファイナル ディシジョンも見たいけど・・
これはDVDで見てもいいかなって
で・・武士の一分・・これは拓哉主演の映画です

と・・こんな感じですね

ma


ku-

CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
