This Archive : 2007年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

起きたばかりなのに

朝、、自分のゲージから出てすぐ・・おちっこしたら
またまたベットに入るクッキーさん
起きてすぐだから寒いのか・・
まだまだ眠いのか・・
しかも・・寝に行くベットは
自分のではなく マロチンのベット
nukeato.jpg

これ・・抜け後です・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分で布団掛けるの
ホントうまいっす!

でも寝てるのはほんの少し
あたしがバタバタし始めると
仕事行くな・・って察知して
その前に ご飯でしょ~~って
台所で待機してます

COMMENT : 4
CATEGORY : クーマロ |

2ショット?

これも2ショットだよね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

cm87.jpg


クーさんはよくあります・・こんなこと・・
鼻だけ出してるとか シッポが出てたりとか

COMMENT : 3
CATEGORY : クーマロ |

呼んでも・・

日記をマメに書くようになって クーマロの写真もよく撮ります
最近は・・森の写真が多くて クーマロの写真が少ししかなくて・・
ヾ(≧∇≦)テヘッ

今日も夕方 三男が寝そべってた上に
クーとマーが。。
cm89.jpg


カメラ向けてるッて わかってるくせに
クッキーはこっちを見ようとしない・・
わざと??

クッキー~~ッて呼んでると
マロンの首が・・・
cm88.jpg

マロンは よく首を傾げるけど
クッキーは ほとんどしない

結局・・最後までこっちを見なかったクッキーさん

なのに・・
あたしが台所に行って
イチゴを洗ってたら・・・
トコトコって・・・・
co17.jpg

さっきは呼んでも知らん顔だったのにさ!

その後、、みんなでイチゴを食べました~

写真はありません・・・
カメラが手元になく・・
側を離れたら クッキーがマロンのイチゴを食べそうだったから・・
取りにいけなかった・・


COMMENT : 2
CATEGORY : クーマロ |

ばぁばだって・・

今日は朝の仕事が休みだったから ふうがに会いに行ってきた~
お土産・・たくさん?持って~~(^ー^* )フフ♪

カワイイ時なのよね~今。。
あたしのことも・・もう誰だかわかってるみたいだし
抱っこ~~って足にまとわりついてくるしね
今日は、、始めて?【ばぁば】って・・
嬉しいような・・嬉しくないような・・・・
もうこれで・・・
【ばぁば】確定ですね・・・・・

近所のスーパーの帰り道
fu24.jpg






COMMENT : 4
CATEGORY : ふうが |

割り込み・・

マロちんは
狭いところが好きです
ッて犬はそうか・・?
座イスと壁の間とか
PCが置いてある下の隙間とか

こないだ・・ご飯食べてたときは
Y君が座ってる 座イスとコタツの足の間に
顔だけ突っ込んでいました

ma24.jpg


この時・・クーはコタツの中で・・
マロンの顔をベロベロしてました・・・・( ̄∇ ̄ ;)!!

おまけ・・・

coo16.jpg


今日の潜り・・・・

COMMENT : 0
CATEGORY : クーマロ |

上手なものよ

クッキーは自分で
上手に毛布をかけます

今日も仕事から帰ってきたら
潜ってました・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

【ただいま~~】って声かけると
ムクって顔出すの カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
co15.jpg


最近・・ここの日記よく書いてるな・・って思ってる人
いるかな・・・・( *´艸`)フフフ
ブログパーツのメロっちに
またハマりだして・・(ってほどでもないけど)
ブログ書いたら育っていくのよね
だから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新しいメロ育てたいから・・
そのためには 日記書かないとッて感じです
まッ・・クーマロのこと書いてなかったし・・
mixiとダブることもあるけども・・

あ~~~本格的に花粉症・・出ちゃってる・・
季節が1ヶ月くらい早いから
症状も1ヶ月早く出てるよ・・・ハックチョン(*´д`)・∵


COMMENT : 0
CATEGORY : クーマロ |

ドロドロ・・・・

華麗なる一族・・・
ドロドロです・・・・il||li (OдO`) il||li

大介の今の状況は すべて・・嫉妬から始まってるんじゃん
相子との関係だって・・寧子に対してのあてつけだし・・
かわいそうな人だね・・・

やっと作業員確保できたのに・・
(最後、、泣きそうでした)
予告で また・・事件おきそうだし・・
てか・・起きてるし・・
(-ω-;)ウーン ・・先が読めん・・

そうそう!昨日は
映画の会でした
【幸せのちから】見て来ました
こーいう映画もイイネ!

この映画・・レビューでは
いまいち・・ってのが結構、、目に付いてたから
どうかなって思ったけど
あたしは、、いい映画だなって思ったよ

印象に残ったレビューで
家も追い出されて 職もない状態なのに
いつも白いシャツを着てるのが 
おかしい・・って言うのがあったんだけど
あたしは逆じゃないって・・
そー言う時だからこそ、、
身なりだけでも キッチリとって・・
映画全体を見てて そう思ったけどね

映画って見たいなって思ってるのは
見に行ったほうがイイネ!
って言っても、、あたしも去年からなんだけどね
一緒に映画見てくれる 友達ができたからね
それまでも見たいなって映画はいくつかあったけど
一人で行くのもね、、で終わってた
じゃ・・DVDで借りるかって言ったら
それもしてなかったしね・・

次の候補は 【デジャヴ】と【ナイト ミュージアム】
どちらも公開日が同じです


COMMENT : 4
CATEGORY : ドラマ |

寒がりなのに・・

クッキーはもちろんだけど
マロンも結構寒がりさんで
クッキーが寝てる前に陣取ったりしてます
近すぎだゎ・・って思うけど
cm86.jpg

それなのに・・
あたしが台所に行くと
トコトコついてきて・・
寝そべってる・・

夏は冷たくて気持ちいいだろうけど
今の時期は・・寒いでしょ・・
さっきまでファンヒーターの前で寝てたじゃん・・
ma22.jpg

寒いから あっちに行きなさいって言うと
たいてい戻って行くけど
そのまま寝てる時も

お母さんの側にいたいのね~ ( *´艸`)クスッ♪

ma23.jpg

上目使いの この顔が好き!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

COMMENT : 2
CATEGORY : クーマロ |

クッキーだったのね

コタツの中に入るのが
大好きなクッキーさん
潜ってて知らずに蹴ったり 踏んだりすることも
しばしば・・(ノ´∀`*)

こないだは・・ヒズメと間違えちゃいました・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コタツ布団の側に・・ヒズメが落ちてるゎって
踏むと危ないから取ろうとしたら
クッキーの鼻でした・・・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

co14.jpg


クーマロさんは
日曜日に4ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました

マロチン・・毛が伸びてボサボサだったし
2ワンともカットコースで1万円也~

COMMENT : 8
CATEGORY : クーマロ |

楽しみ~♪

またまた・・久々・・( ´∀`)キャッキャッ!

最近・・娘がブログを書き始めた
書いてる事は もちろん ふうがのこと
毎日見るのが 楽しみです (^ー^* )フフ♪

だけど・・娘はPCないから携帯からの更新・・・
PC買えばいいのに・・な・・

COMMENT : 4
CATEGORY : ふうが |

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
