This Archive : 2007年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

月曜日に・・

行ったのが間違いだった・・

息子たちの印鑑登録しに区役所行ったら・・
1時間以上待たされた・・・p(`ε´q)ブーブー
でも本人じゃないから また行かないと・・なんだけどね
取り合えず登録しないと証明書もらえないしね

うちなんて・・滅多に
区役所に用事ってないんだけど・・
ホント多いね、、区役所に用事がある人たちッて・・
特に今日は月曜だったしね


で・・・で・・
やっと・・うちのメロたち
成長した・・・
メンテナンス後、、色々不具合があったけど・・・・
早く・・ヤドカリちゃんが育てたいのだ

mero.gif

ん・・・・微妙・・・・

mero-cm.gif

さらに・・・微妙・・・・

友達のメロで見てて・・
かわいくない~~って思ってたら
自分ちのメロも同じのになってるし・・・

COMMENT : 3
CATEGORY : つぶやき |

4もあるって

昨日は月1の
映画の会
見たのは【スパイダーマン3】
1・2と見たいなッて思ってたけど
結局見てなくて 
一緒に映画行ける友達ができて
ホントよかった、、
前は友達と映画とか行くと
気ー使うなかって思ってたけど・・
だって・・映画見てる間
当たり前だけど ずっと無言でしょ
何か・・それがね、、ッて思ってたけど
全然~
気が合うんだ、、その子と
ッて・・映画の話だった!

一言で言えば面白かったよ!ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
時間、、結構長いけど
そんなの感じなかったしね
戦うシーンは 動きが早くて
付いていくのが大変だったり・・(ノ´∀`*)

ちょっと、、ウルッてする場面アリで
でもあたしは泣かなかったけど~
友達・・泣いてた・・
隣の人も斜め前の人も~

次は何見ようかな~
6月は・・行けるかな・・
イナゴ少女見たいケド・・
イヤだって・・・・友達は・・・
ハリポタは7月だったかな・・

COMMENT : 0
CATEGORY : 映画 |

得意

あの・・例の
6億があたると言う サッカーくじを買ったY君・・
当たったら・・と・・
おバカな夢を見ている・・チッチ家ですが・・

今日は朝の仕事が休み
だから少しゆっくりできる

2-3日前の夜中・・
最近・・たいてい寝るのが
1時過ぎだから その日は 少し早く寝たんだけど・・
と・・言っても・・
12時半頃なんだけどね・・

あたしが2階に上がってすぐ
三男が 次にY君が・・
クーマロは 寝るときは
それぞれのゲージの中
皆が寝れば 自分たちも寝るってパターン
なのに・・その日は・・
クッキーが何故か・・・吠えて・・
こんな事・・仔犬の時以来・・
結局3回・・呼ばれた・・・

疲れてて・・早く寝たかったのに・・
何でかな・・・・?

あたしが一番最初に寝たのが気に入らなかった?
そんなことよくあることだし・・

1つ考えられるのは・・
昼間バタバタしてて・・
スキンシップが足りなかった・・こと・・かな?
クーさん・・ホント甘えん坊だから・・・・

でも・・その日だけで 次の日は
何ともなかったんだけどね
何だったんでしょうね・・聞いてみたいゎ!

co29.jpg

クーさんの得意ポーズ

COMMENT : 2
CATEGORY : クーマロ |

めざましTV

朝見てたら・・
【母とのツーショット写真】ッて特集がやってた

大人になって お母さんと二人で写真を撮った事がありますかって(息子とね)

見てて・・ちょっと・・ウルウル・・

あたしも最後に息子たちと
写真撮ったのいつだったかな・・って・・
中学?・・小学生??
撮ってないな、、、

中学・高校ッて 恥ずかしい気持ちがあって
親と一緒に写真なんて撮らないよね・・
ましてや・・息子なんて特に・・
でもある時期を過ぎると 
息子との関係も また違ってくる


今年の次男の成人式の時も
一緒に撮ろッて言われたけど
あたしスッピンだったから・・
長男とも三男とも撮ってないな・・
ッて娘ともないし・・・(ノ´∀`*)


COMMENT : 0
CATEGORY : つぶやき |

(∞*´艸’)*゜ありがと

GW後半から
気分的に落ち着かない日を送っています
まだまだしばらくはこんな感じが続きそう・・
早ければ今週中には結果が出るかな・・と・・・
あ~~~どうなのかな・・・・
ネットを見ては・・一人でため息ついたり・・
やっぱ・・ダメかな・・と・・落ち込んだり・・・
盛り上がっては・・下がって・・
疲れてます・・ ((*´∀`))アハハ  
でも・・生活は・・別に普通です
まだ今はそれほど忙しくもないけど・・
まッ・・やるコトはたくさんあるんだけど・・・

で・・今日は 母の日でした
まず、、午前中、、娘がふうがと一緒に
hahanohi2.jpg

hahanohi3.jpg

カーネーションとケーキを持ってきてくれた~
v(*^ー^*) ありがと♪

照れた感じでカーネーション渡してくれた
ふうちゃん、、(^ー^* )フフ♪

で、、午後からは 自分も母の所にケーキを持って
今回はケーキだけ・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
また3人で(父も)ご飯食べに行こうね~ッて約束して

帰って来て昼寝して・・
夕方起きたら 枕元に

hahanohi1.jpg

置いてありました~
次男からです
v(*^ー^*) ありがと♪
いつも・・割と気にしてくれてます。。
まっ・・・余分な一言があるけどね
この花、、そのうち植え替えないとね


仕事帰りに ご飯を食べに来た長男は・・・
こんな・・時間だから・・何も買ってこれんかったと・・
いいけどね、、別に
彼女と買いに行ったらしいけど・・
それらしいのがなかったと・・

三男からは・・何もないけど・・
まッ・・日頃よくしてくれるかね!

COMMENT : 0
CATEGORY : つぶやき |

裸・・・

5日に クーマロさん
トリミングに行ってきました
始めて行く所で 少々不安だったけど
仕上がりはいい感じ!
クーもガウガウしないで 大人しかったみたい

連れて行ったお店
お値段が安いの!
シャンプーコースは2500円
プラス800円で 全身のカット
2ワンで6100円でした

前に行ってた店は2ワンで
1万だったからね・・・

カットも切ってほしくないところは
そのままだし

で、、マロさん、、
サマーカットにしてもらいました
バリカンで全身スッキリカットで
カワイイの!
仔犬の頃みたい
やっぱマロンは小さいや!
今までは 毛がボサボサで
デブッて見えたけど
ウエストも ちゃんとわかるし、、
でもねぇ、、何だか寒そうで・・
洋服着せな・・って思ってしまう ((*´∀`))アハハ  
裸みたい~~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

ma41.jpg

ma42.jpg

耳とシッポはそのまま

co28.jpg

クッキーはボサボサ毛ではないから
足の飾り毛とかお腹周りをスッキリ~

COMMENT : 6
CATEGORY : クーマロ |

おもてなし

今日は・・
夜・・久々にのんびり・・ダラダラ
PCしたり・・ドラマ見たり
ッて・・ダラダラしてて
まだ片付けも・・お風呂も終わってない・・
明日も朝の仕事はあるけど
夕刊は休み~
それにご飯の支度もY君がしてくれるから
今日よりもさらに・・ダラダラしそうな予感・・(ノ´∀`*)

夜はダラダラだったけど・・
昼間は 娘の家で
おもてなし~~
と・・言っても・・
あたしは何もしてなくて・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
実家の母がすべて用意してくれました・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

その、、おもてなしとは・・
娘のダンナちゃんの ご両親&お姉さんが
九州から来てまして
ふうがの 節句のお祝いも兼ねてと言う
項目で皆で食事をしたのです

ふうがは遊んでくれる人が
たくさんいて ハイテンション!
1つ1つの動作が 笑える~~~
fu25.jpg



COMMENT : 4
CATEGORY : ふうが |

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
