This Archive : 2007年06月06日


CATEGORY : スポンサー広告 |

いつものことで・・

さすがに毛布はもう暑いからクーマロたちのベットを夏用に
ベットッて言っても
夏用のは普通のクッション(少し大き目の)なんだけどね

洗って仕舞ってあるけど
日に当てようと出したら
マロンのベットにカビが・・
クッキーのは何ともないのに・・

マロンのベットを買ってきて
夕方新しいベット登場

新しい物を出すときは
誰か他の人がいる時じゃないとダメなんですよ・・
何故かッて・・?
それはクーさんがガウガウして
大変だから・・
噛んで中の綿さえ出さなければ問題ないんだけどね
それを注意する人がいるときじゃないと
慣れるまでしばらく時間がかかるんですよ・・

1時間もすれば 慣れて寝てるんだけどね
何でかな・・
マロンは全然なんだけどね

クーさんは・・ホント
なかなか曲者なんです・・

co31.jpg

昼間は よくこんな感じで
マロンのベットで寝てる


ma43.jpg

おっしこしようとしてる マー子さん

COMMENT : 3
CATEGORY : クーマロ |

どうやら・・

今年はスマコン
なさそうな感じ・・・・

もう6月なのに・・
コンサートのコの字も
アルバムのアの字も聞こえないし・・
みんな映画やってるし・・

別に夏にこだわらなくても
秋から始めてもいいのに・・
会費払ってるんですけどね・・・・

確か・・去年のコンサートの時に
来年も会うおね~~トカ何とか
言ってたような・・・・

やってほしいな・・・・・

COMMENT : 0
CATEGORY : SMAP |

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
