This Archive : 2007年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

当たりとハズレ

新ドラ見てる?
まだ始まったばかりだけど
新ドラの感想を
てか、、今回は金・土以外は
みんな何か見てるよ、、これも珍しいかも~

まず月9の【ガリレオ】
これは・・ちょいハズレ
1話は まあまあでおもしろいかも~
ッて思ったけど 2話がね・・
まぁ・・この先も見る予定だけど

火曜日は【暴れん坊ママ】
どうかな・・って思いながら
録画しておいて見たら
以外とおもしろい~~
てか、、あたしの中では1番かも~(ノ´∀`*)

もう1つ【有閑倶楽部】
これはマンガ読んでたし
期待してたけど・・・
ハズレ気味・・
グランマニエがね・・下手すぎで・・

【スワンの馬鹿】は見てない
でも何故か三男が見るからと
録画はしてあるけど(2話から)

水曜日は【働きマン】
これは1話を見逃して
2話から見てますが、、
当たりかな
菅野美穂好きだしね
マンガも読んでみたいかも~

木曜日は【金八】と【医龍 Team Medical Dragon2】ですね
今回1番楽しみだったのが
金八先生なんだよね
前回ので最後・・って聞いてて(誰から・・?)

今回は また?木曜9時に変わって
前回の話が・・過激だったからかな・・・
今の時代にあった内容で
これは期待通り当たりでした

【医龍】は あたしよりもY君が楽しみにしてて
まぁ、、前回も見てたから見るかッて感じだけど
当たり、、ですかね

で、、最後は日曜日の
【ハタチの恋人】
さんまと言えば
【男女7人・・・】
これ好きだったし~
それなりに期待してたけど・・・
ハズレ傾向・・・
何か、、ギャグ色 強すぎで・・
ドラマではありがちな話だし・・
と言いながらも 2話も見たけどね

と、、まっ~こんな感じですね

リアルで見てるのもあるけど
ほとんどが録画して見るッて感じで
消化するのに大変です
見てかないと HDD一杯になって次が録画できなくなるからね

そうだ!忘れてた、、あと1つ!
昼ドラの【愛の迷宮】
これも おもしろいゎ~!

【金八】【暴れん坊ママ】【愛の迷宮】
この3つが あたしの中では いい勝負ですね



COMMENT : 10
CATEGORY : ドラマ |

使ってる?

久々の日記だゎ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

今日の夜から明日にかけて
寒くなるって・・
毛布、、いるかな・・
天気もいいから 洗濯中だけど~

ところで・・・
お風呂の時に イス・・使ってる?
あたしは必要ないんだけど
 
男の人は誰でも使うのかな・・?

うちの男たちは みんな使ってますけど
あれが・・・邪魔なのかな・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

お風呂マット捨ててきたから
買わなきゃな・・ッて言ったら
イスがあるし 汚れるからなくてもいいんじゃないって・・

【お母さん、、イス使わんから足が痛いんだよね・・】って
言ったら
イス使わんの~~って言われたし
気にしたことないけど・・女の人でも使うのかな・・・?
ってね

足が痛くても 我慢してたけど
寒くなるし・・やっぱ足痛いしで
あたし専用のマット買ってきました
furo.jpg

大きいのだと邪魔だけど
このくらいなら丁度いい感じ
湯あかとか黒カビに注意だゎ!

お風呂も・・隅のほうとか湯あかついてきてるし・・
気にして掃除してるんだけどね・・
毎日使うとこだしね・・

COMMENT : 12
CATEGORY : つぶやき |

ダントツです

昨日はクーマーさんを
3ヶ月ぶりにキレキレしてきました
c2.jpg

ma53.jpg

足回りもスッキリで
いつもこの状態ならな・・って
なかなか家では できなくて・・
クーもマーもサラサラでいい匂い
マロンはいつも通り サマーカットに
この仔は毛がボッサだから
冬でもこれでOKだわ

クーマロがいないってことで
娘たちが家に
Y君張り切ってお昼用意してました
ざるそばに天ぷら付き~
天ぷら多いんじゃないって思ったけど
キレイに完食でした

お昼食べ終わって 三男は友達を連れてくるからって
引っ越しして初です
少しして帰って来た三男
上がってきた友達が・・・・
なななんと!!!!!
女の子でしたのぉ~~~~~~~~~~~~~
Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!?
Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!
∑゜Д゜=(  ノ)ノ ビビビビックリ!!!!!!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

もうね、、こんくらいじゃ足りないけど
これだけ顔文字並べちゃうくらい
驚いたのよ!!
あたしだけじゃなく・・
そこに居た ふうが以外は全員が

まだ階段上がってる途中なのに・・
もうみんなお構いなしで
叫んでたしね!
マジびっくりだゎ!
やってくれるは・・三男くん

まっ!高3だし
長男・次男だって そんな頃
彼女いたし
家にも連れてきてたし
そこまで驚くことじゃないんだけど
三男くん、、今まで そんな素振り見せてなかったし
家にいることのほうが多いし
次男みたいに そっち系の話し
ベラベラ話す子じゃないしね

我が家の今年のBigニュースは
新居引っ越しだったけど
見事に抜かしたわ!
ダントツです!

COMMENT : 9
CATEGORY : クーマロ |

油断してると・・

最近・・間食することが多くなって・・
ちと・・ヤバイ・・かも・・
しかも・・・夜ご飯食べた後に食べちゃうんだよね・・・
前は おやつとか・・食べないほうだったのに・・

で・・今ハマってるのが これ!
kinako.jpg

友達から おいしいよって聞いて
買ってみたら、、ホントおいしい~
名前の通り ホントふんわりで
1袋に6つ入ってるんだけど
続けて3袋とか食べちゃッて
結局は全部食べちゃうのよね・・(ノ´∀`*)
これ、、ごま味もあって
これもウマい~~~
goma.jpg


お菓子ッて言ったら
子供たちのために買うことが多かったけど
最近は自分用のお菓子も
買うことが多くて・・・・
油断してると ホント・・ヤバイ・・
引っ越しの時に 2キロほど
減った体重も しっかり元に戻ってるし・・・
あんまり減るのもヤバイけど・・・
やっぱ・・減ったままキープしておけばよかったな・・・


COMMENT : 7
CATEGORY : つぶやき |

話題になってる

エリカ様
この問題がなくても
日記に書く予定だったけど・・

あの記者会見はね・・・
実際のは見てないけど
プロとして してはいけない態度だよね

好きだったんだけどね、、沢尻エリカ

この子を知ったのは
【1リットルの涙】
おとなしそうな印象だったね
まっ・・役が病気のだったから
余計にそう思ったんだけど
演技うまくて・・
毎回、、涙涙で見てたよ

それが・・最近TVで見る彼女は
何か あの頃の印象とは
まるッと変わってて・・
これがホントなのかな・・って
あんなキバツぃ化粧なんてしないほうが
カワイイのに・・って思ったり・・
そんなの関係ねぇ!だろうけど・・・

今回の件以外にも
インタビューの答え方に・・
エッ・・思ったりもしたし・・
映画にも影響出たりするのかな・・・
あたしは、、元々DVDって思ってたけどね

COMMENT : 8
CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
