This Archive : 2007年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

バイバイ、2007年

紅白見ながら
PCやってる~
って言っても・・紅白・・・
前半は全然だし・・・

あたしが見たいのは
SMAPとドリとコブクロだけ

家族もみんなそれぞれで・・・
Y君は息子の部屋でK-1見てるし
三男は自分の部屋でゲーム
長男は仕事から急いで帰って来て
友達と年越し
次男も彼女と友達とで年越しみたいで
クーマーさんは座イスでお休み中~

大掃除も・・・
電子レンジの中と食器棚と冷蔵庫の中を少しやって・・
でもどれもいい加減~

忘れられない2007年とも
もうすぐ(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
色々あった年だったね~
ホントあっという間の1年だったな、、
毎年のことだけど・・

皆様~
来年も仲良くしてくださいね

COMMENT : 9
CATEGORY : つぶやき |

ウザイ・・・

最近・・毎日のように
変なコメントが入ってくるし・・
しかもかなり前に書いた日記に・・・ウザイゎ!
禁止設定してるんだけど・・
まッ次から次へと・・・名前変わって・・・

昔・・子供の頃は楽しみに見てた
レコ大、、久々見たような気がする
で・・今年の大賞は コブクロの【蕾】
この歌、、大好き~
アルバム買いたいくらい
いい歌だよね~
亡くなった お母さんのことを想って
作った歌だとか・・

今日はめッちゃ寒くて・・
雪こそ降ってなかったけど・・
午前中はY君と買い物
で、、昼からは昼寝して
起きて夕方ちょこっと掃除
トイレとお風呂・・終了~
てか・・トイレはほぼ毎日掃除するんだけど・・
後は・・・レンジの中が大変なことにってるから
そこ掃除して フローリングをワックスってほどじゃないけど
かけて・・・おしまい~
明日で・・できるかな・・・・

cm95.jpg

Y君の上に乗っかってます

COMMENT : 6
CATEGORY : つぶやき |

明日からは

なかなか忙しいですね・・毎日
って この時期は誰もがそうだよね
集金も今日までで 一区切りつけそうだけど・・
雨だし・・・夕刊配達も今日までなのに・・雨だし・・
で・・・・
明日からは 何もしてない大掃除でも
しないとダメかな・・
この正月は 我が家で新年会だからな・・
新築なのに・・
あそこもここも汚れてるじゃん・・
なんて思われてもね・・
まっ、、そこまでやるとこもないから
まだいいけどね

COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

着せ替え

ブログ巡りしてたら
プーぺガールッてのを見つけて
やってみた

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

簡単に言えば 着せ替え人形みたいなもん
なかなかアイテムが集まらなくて
洋服もあんまりない・・
しかも・・・若い子が多くて・・( ̄∇ ̄ ;)!!


Kちゃん、、暇なら登録しない??(ノ´∀`*)


COMMENT : 2
CATEGORY : つぶやき |

バトン

SMAPの新曲が12月になって
発売しましまた、、って発売は明日だけど
今年はライブ・・・なかったしさぁ・・・
来年は、、頑張ってもらわないと・・ね

で、、その新曲・・・ですけど・・
あたしはChristmas Nightのほうがスキですね~(ノ´∀`*)

弾丸ファイターも何度か聴いてるうちに いいじゃんって思えてきたけど・・

でも好きなとこが1つあります
バトンを渡して~~みたいな
歌詞の所の振り付けで
5人が順番にバトンを渡す振りするんだけど
順番が年の順なんだよね、、

中居君・拓哉・ゴロちゃん・剛・慎吾って

中居君が拓哉の手をタッチするのが いいじゃん~~~って
ここ好きです!ヾ(≧∇≦)
でも着うたにするのは Christmas Nightですけど~

だけど・・今の着うたも気に入ってて・・
その時の一番好きな歌を
メールの着うたにして
2番目を電話の着うたにしてるんだけど・・
主流がメールだからね、、あたしの場合

今の着うたは ドリの【アイシテルのサイン】
いいよね、、ドリ~
こないだアルバムも買いました

COMMENT : 0
CATEGORY : SMAP |

も・・・は・・・?

今年は・・・
イヤ・・・今年もだな・・
大掃除は適当で~
てか・・・前の家の時は
もう諦めてたからね・・
やるとこありすぎで・・
なんて・・少しづつやっていれば
そんなコトにもならなかったんだけど・・

ここに来て5ヶ月
それでも毎日生活してるから
あちこち汚れがある
お風呂の隅のほうとか・・
窓も拭いたほうがいいよね・・

でも一番のネックな台所は
ほぼ完璧~(#^ー゚)vブイッ♪
ガスコンロは毎日拭いてるし 
大御所の換気扇もバッチシ
でも掃除したわけじゃなくて
ここに入った時に ダス○ンで
換気扇のフィルター頼んで
毎月かえてるからね

まッ、、気になるところはあるけど・・
前の家みたいに まっいいや・・で
すましてないから・・
掃除しよって思った時に
やるようにしてます

今日は クーさんマーさんを
大掃除してきました~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
サラサラでいい匂い~~
お正月まで・・持つかな・・・(ノ´∀`*)
c7.jpg

ma58.jpg

COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

予告ッて

映画の予告って
やっぱ その映画の見所をやるわけで
そこでいかに引き付けるかで、、決まってくるような気がする
確か・・6月くらいの映画の予告でやっていた
【アイ アム レジェンド】
友達と 見たいね~って話してた
それが14日に公開になって
その日に見て来ました

CMでも1日に何度も流れてるし
結構、、印象的だよね 
色々想像しちゃうよね、、(あたしは)
今回は何の知識も入れずに
自分の想像だけで見て来ました

一番気になるのは 
やっぱ どーして一人になったのか・・だよね
ここ、、想像してたのとは違ってました
これがすべてだよね

あたし的には、、まあまあだったけどね、、
1000円ならいいよって・・
ちょい泣けたし・・
ウィル スミスが好きッてのもあるけどね

次は何だったっけ・・
ニコラス ケイジ主演の映画
【ナショナル トレジャー】を見に行く予定です
と・・・その前にカラオケには行けるのか・・・

COMMENT : 0
CATEGORY : 映画 |

せっせと

日曜日に花壇を作りました
Y君が、、(* ̄∇ ̄*)エヘ
この家に来て、、気合は入ってます・・Y君

花壇・・ッて言っても
レンガをトントン並べて 土をドバァ~~ッて入れただけの
簡単な花壇ですけど・・
果たして・・・花を植えて根がはるのでしょうか・・・
kadan2.jpg


で・・月曜日の朝・・
仕事に行く時に・・
お隣の おばあちゃんが・・・
【花壇作りなさったけど・・花はあるの?】って・・・

まさか・・・・・って思ったけど・・・・

【花は まだこれからです】・・・・

仕事にも行かなきゃだから 急いでるときに・・って思いながら

【何でもいいなら あげるから 裏に置いてくね】・・・と・・・

自分の好きな花・・植えたいのに・・
なんて思いながらも そんなこと言えません・・よね・・

仕事から帰って来て・・庭見たら・・
置いてあった・・・

植えないわけにもいかないから
植えてたら・・またまた おばあちゃんが・・・

kadan1.jpg

何だか・・よくわからないけど・・植えておきました・・

んで、、その日の お昼には
昼休憩で家に帰って来たY君が
大量の球根(チューリップ)を買ってきて
自分で植えてたゎ・・・

結局・・あたしの好きな花は植えてません・・・

まっ、、あたしは寄せ植え作りましたけどね
hana-1_20071212093137.jpg

玄関に置きたいけど・・・
うちの玄関・・北だから 
どこ探しても日が当たらないんだよね・・・

で、、リビングには
saboten.jpg

サボテン置いてみました


COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

おわった

見終わりました
【4400】
シーズン4もあるだろうけど
ひとまず終わりました
WOWOWでシーズン3がやってくれたから
レンタル代かなり浮きました
けど・・吹き替えだったから
それがちょっとイヤだった!

で、、またまたちょこちょこ日記もUPしてかなきゃね

今年 灯油が高いから
ガスファンに買い変えようか
ずっと迷ってる・・・
高いのが一番の理由だけど
それ以外にも 買いに行く面倒
入れる手間とか考えると
ガスファンのほうが絶対楽だし・・・
でも・・・壊れてないし・・・
結構・・するし・・・
どーしても・・ってのじゃないと
なかなか買えない・・・・
迷いながらも灯油は買わないと・・だし・・
12月になって また上がったしね、、
こないだ面倒だったから 車で売りに来る灯油買ったら
高くて驚いたよ・・(1880円)
で、、お店で値段みたら1680円って・・・( ̄□ ̄;)ゲ!
自分で買いに行ければいいけど
Y君にお願いして・・だから
やっぱ・・気ー使うんだよね・・・

で、、、ストーブつけると この通り~
ma57.jpg

もう正面向いて にらめっこ状態ですから~~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
みんなに危ない~~って怒られてます!
ma56.jpg
いいじゃん!ッて感じ

cm94.jpg

以外とクーさんが そばで寝なくなった

クーさんの定位置はここ!
c6.jpg
上手に潜ります~
ヾ(*´∀`*)ノ゛
(使い古した毛布ですが~(ノ´∀`*)

COMMENT : 10
CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
