This Archive : 2008年02月13日


CATEGORY : スポンサー広告 |

やられたゎ・・・

昨日の夕方
娘からメールがきて・・・
【赤ちゃんできたよ】って
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そうか~~
そうなんだ~~~って
メール打つのも面倒だから
したけど・・出ない・・
時間的にご飯でも食べに行ってるかな・・って
で・・メールで返信しといたら
その後娘からも返信がきて

帰って来たY君にも報告~
三男も今度は女の子がいいな~って
あたしも楽しみだけど、、
その前にクーさんを教育しておかな・・とか・・・
色々考えて・・・・

さっきしたら・・・・
何か話が噛み合わない・・?
自分の妊娠のくせに
日曜日に検査薬でやったら反応でたらしいよ・・って
らしいッて・・自分で検査したんじゃない・・?って
えっ・・・・妊娠はお姉ちゃん(娘)じゃないよ・・だって・・

はぁ~~~んンン~~~だゎ!

【赤ちゃんできたよ】ッてメールの後にまだ続きがあって・・・・
わざと間空けてメール打ってるし・・・・
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でもでも!赤ちゃんができたのはホントで、、
娘のお友達~~~
今度は無事に産まれますように~~~
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

今日は仕事が休みで
朝からPCで遊んでる~
で・・・もうお昼~~~~
今日はまたまた寒いみたいで・・・
もう雪は勘弁だよ!

cm99.jpg

今日のクーマロさん
日が当たる場所に移動しては
ダラリンコしてます~


COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
