This Archive : 2008年02月17日


CATEGORY : スポンサー広告 |

キレキレ~~

今日は2ヶ月ぶりに
トリミングしてきました
当たり前だけど
ふわふわでいい匂い~~~
マロさんは やっぱりサマーカット
まだ寒いけど 前回普通にカットしてもらったら
やっぱりいまいちだったから・・ね
同じ料金なら ちゃんとカットしてもらったほうが得だしさ!
ma71.jpg

毛が短くなると 身体のラインがクッキリするから
ホント小さく見えるの、、
もう可愛さもあって仔犬に変身のマロさん~
でも・・ちと寒そうかな・・・
ma69.jpg
ma70.jpg


クーさんの写真はどれもボケボケで・・・・
c13.jpg


2ワンが居ない間に
リビングのワックスがけしました
正月前に出来なかったからね
あたしは どっちでもよかったんだけど
Y君が気にしててね
まっ、、やらないようりは いいのかな~って感じ

COMMENT : 2
CATEGORY : クーマロ |

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
