
CATEGORY : スポンサー広告 |

月曜日に・・

行ったのが間違いだった・・

息子たちの印鑑登録しに区役所行ったら・・
1時間以上待たされた・・・p(`ε´q)ブーブー
でも本人じゃないから また行かないと・・なんだけどね
取り合えず登録しないと証明書もらえないしね

うちなんて・・滅多に
区役所に用事ってないんだけど・・
ホント多いね、、区役所に用事がある人たちッて・・
特に今日は月曜だったしね


で・・・で・・
やっと・・うちのメロたち
成長した・・・
メンテナンス後、、色々不具合があったけど・・・・
早く・・ヤドカリちゃんが育てたいのだ

mero.gif

ん・・・・微妙・・・・

mero-cm.gif

さらに・・・微妙・・・・

友達のメロで見てて・・
かわいくない~~って思ってたら
自分ちのメロも同じのになってるし・・・

COMMENT : 3
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

区役所で1時間もまたされちゃったの?
私のところなんて即呼ばれるよ~(爆)
市役所の支所なんだけど、ガラガラだから。。。ヾ(@^▽^@)/わはは
やっぱり都会は大変だね~(^_^;)
2007/05/24(木) 07:30:14 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
月曜日は何処も混みあいますね。
銀行だって郵便局だって・・・

最近、月曜日と金曜日避けるようにしています。
それでも待たされたときは運が悪いと、覚悟して待つけれど・・・
手際の悪い係りの人見てたら、口出ししたくなるのを我慢してね(笑)
2007/05/27(日) 15:42:38 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
【yosieちゃん】
区役所で1時間待ちなんて始めてだったけど
月曜日だったからね・・
空いてる方がいいよ
ホントムだな1時間だったよ

【かすみちゃん】
月曜日がダメだね
でもどーしても行かないといけなくて
で、、その後水曜日に行ったら
5分もしないうちに呼ばれたよ
次からは月曜日は避けるよ
2007/06/01(金) 12:02:00 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
