
CATEGORY : スポンサー広告 |

やっと

5月31日に
やっと事前審査の結果が出た・・長かった・・
18日に書類出して2週間だよ・・・
ホント・・精神的に疲れた2週間だった・・

3つの銀行のうちOKが出たのは1つだけなんだけど
しかも・・そこは無理だろうって思ってたとこなのに

でもまだこれから本審査が
早くスッキリしたいね

だけど・・また1歩前進で
片付けも本格的にやっていかないと
決まりだしたら早いしね

取り合えず 粗大ゴミで
子供たちの机3つと 自転車2台
ホットカーペットを捨てる
後もまだまだ捨てる物ばかりだけど
粗大ゴミは月1しかないし・・
最近、、よくリサイクルの車が回ってるから
そこにお願いしないとね

引っ越し大変だけど
それでも 新しい家に住めるんだから
頑張れる~(^ー^* )フフ♪

COMMENT : 0
CATEGORY : 新居 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
