
CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しみが

毎日楽しみにしてた
【砂時計】(昼ドラ)が今日で最終回
これで楽しみが2つ消えた

今日で終わりだけど・・
杏と大悟はどうなるのかな・・・

で・・今回のドラマは

まず見るのをやめたのは
【プロポーズ大作戦】
山P、、別に好きじゃないけど
1回は見てみた・・
でもダメ・・面白くない

【夫婦道】
武田鉄也だし 見たけど
2回で脱落・・
武田鉄也は、、やっぱ金八でしょ!

面白くなってきたのは
【わたしたちの教科書】
電車男は あっち側についたんだね
最初に思ってた展開と全然違って
でも裁判シーンおもしろいゎ!
上様、、フン!!ッて感じ!
珠子ガンバレだゎ!

【バンビ~ノ】
これも毎週楽しみに見てる

【ライアー ゲーム】
やっと見始めて 今は3話目です (ノ´∀`*)

COMMENT : 7
CATEGORY : ドラマ |

COMMENT

えーーーっ、「プロポーズ大作戦」ダメ?
私、最初は(*'へ'*) ンーって思ったけど、3回目くらいから面白くなってきて、わざわざ友達から終わった分もダビってもらっちゃったよ。なんかね、時々切ないんだよ。私ってまだまだおこちゃまなのかもね。

「バンビーノ」面白いよねー。でもクヨクヨしてるバンビはあんまり好きじゃないぞー。頑張れバンビ!って感じ。

「ライアーゲーム」も面白いよね。戸田恵理香がたまらなくおバカなんだよね。あと、あの嫌なやつの壊れっぷりがたまらん。ゲーム自体の必勝法とかも、おぉーーと思いながら見てるよ。
2007/06/01(金) 18:42:53 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
夜のドラマはほとんど観てないけど(^^;
昼ドラの「砂時計」最終週の前の週から毎回泣いてた~(^_^;)
昨日の最終話、ハッピーエンドだったけど、
最後のほうで結婚式かその後みたいな感じで大吾の家族とも仲良くしてるところが見たかった~(笑)
コミックは見てなかったけど、胸キュンとなるドラマだったね~♪
2007/06/02(土) 22:01:57 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
今期の見ごたえのあるものは

「わたしの教科書」「バンビーノ」「生徒諸君」
「ライアゲーム」「風林火山」
NHKの大河は録画しておいてゆっくり見ていますよ。

明日はふ~ちゃんのお誕生日ですね。
一日早いけど『2歳のお誕生日 おめでとう~☆』
2007/06/03(日) 08:27:52 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
こんばんわ!
だんだん面白くなってきましたね。
2007/06/04(月) 07:30:14 | URL | モテぢから診断 #-[編集]
【リーカノママ】
ウン、、ダメ、、
何かね、、次男は毎週楽しみに見てるけどね
【バンビーノ】今日だね、、
今日からドルチェ担当だし
【ライアーゲーム】は
まだ3話までしか見てないから
嫌なやつッてのが誰なのか・・わからない~

【yosieちゃん】
見てた~~見てたの~~砂時計!!
よかったよね~
あたしも泣いてた。。
高校生のころの杏が好きだったな~
切なくて 胸キュンだったよね~

【かすみちゃん】
【生徒諸君】も【風林火山】も
大河ドラマも見てないな

お祝いv(*^ー^*) ありがと♪
早いね~もう2才なんだもん
2007/06/06(水) 09:21:24 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
砂時計最後は涙なしではみれない回がおおかったわ・・うちのりかPなんて修学旅行でビデオ予約してたびたったよ。。。

鬼子母神さまの麗しき鬼もなんか毎回どろどろのど~ろどろばっかだわ。。でも目が離せない!!

生徒諸君とわたしたちの教科書はなんか似てる話っぽいが学園ドラマ好きだからみてるわ~~~

ライアーゲーム人気みたいだけど見てないわたし・・・娘はみてるわ~~~

あ~~いくつになってもTVっ子ちゃんなあたしです。
2007/06/07(木) 13:37:30 | URL | ゆきまん #-[編集]
ごめんね~~~
スッカリ亀レスで・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

砂時計・・また見たいッて思ってる
マンガも買いたいけど
引っ越ししてからッて思って

鬼子母神も もう終わるね
でも・・アノ話・・ありえんし・・
見てて・・違う世界だって思いながら
でも見ちゃう
次のも面白そうじゃない~

ライアーゲームはまだ最終回見てない~
3時間だからね、、気合入れて見なきゃ!

またメッセするね
2007/06/27(水) 00:52:31 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
