スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

追加で・・

6月8日の夕方に
ローン課のKさんから電話があり
(えっ??もう結果出たとか・・・)

でも・・違ってました・・Σ(´`lll)

追加の書類を出してくださいとの電話・・
また区役所に行かないと・・
しかも・・この電話があったのは
金曜の夕方・・
土日は休みだから 月曜日に行って
書類渡して・・またそれから
何日もまたないとダメじゃん・・
あ~~あ・・って感じ
でもやらないと進まないしね

月曜日(11日)に取りに行って
その日の夜に渡して
早ければ週末か
18日の週には結果が出るとのこと
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

毎日営業のIさんからの電話待ち状態のチッチ
何をしててもそのことばかり
片付けも少しづつやってるけど
ハッキリOKが出ないと
何か落ち着かない・・

で・・13日・・
昼前にY君からメールが

銀行から確認のTELがあったよ
手続き進めさせていただきますって

おぉぉぉ~~~
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
以外と早かったじゃん~!!!

もう、、速攻友達にメールして
よかったねメールもらって

でも・・・でも・・・
Iさんからの電話がないんだよね
事前審査のときは
すぐに電話くれたのに・・・

やっと・・夕方Iさんから電話が入ったけど・・
審査が通ったこと何も言わないの・・
何で????ッて思ったけど
まっいいや~OK出たんだし~って

で・・Y君が帰って来て
よかったね~審査通って~~って話たら
えっ??通ったのって・・・

はぁ?通ったんじゃないの??・・・
てな感じで・・・
どうやら・・銀行さんからは
本人確認の電話だったそうで・・
これから手続き進めますってことだったのよ・・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

あたし・・嬉しくッて
みんなにメールしちゃったわよ・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
