
CATEGORY : スポンサー広告 |

待って、、待って、、まって・・・・

それからもIさんからの
電話を待ち続けながら
何日も、、何日も過ぎて
もういつまで待たせるのよ・・って感じだよ
18日の週になっても電話こないし・・

でも家のこととか少しづつだけど
進んで行ってて
引っ越し屋さんも見積もりに来て
家具とかも見に行ったり・・・
でも肝心の銀行さんからの返事が来ない・・・・

家の片付けも最強レベル3くらいの
押入れ片付けたり・・
でもまだ1も2も残ってるし・・・
押入れ開けては・・ため息ついて・・
今まではいつかやればいいや・・で済んだけど
今回は片付けないと引っ越せない~

あ~~~誰がやるんだ・・・・

で・・・とうとう・・18日の週も返事はなしで
25日になっちゃったよ・・・・
集金始まるし・・・
もういい加減にしてよ・・
早くスッキリしたいよ・・

なんて思ってたら・・・
ありえないことが起きて・・・

給湯器・・・壊れたし・・・・
ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

ガス屋さんに見てもらったら
もうダメだって・・漏水してるし・・だって・・

何で・・・今なのよ・・・
もうちょっと頑張ってほしかったよ・・・・
でも・・17年だしね・・
この家に来て・・・・

どうしょう・・・お風呂・・・
まだ引っ越し決まってないのに・・
銀行さんも返事くれないし・・・



COMMENT : 0
CATEGORY : 新居 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
