
CATEGORY : スポンサー広告 |

とうとう・・・!

集金も始まって
忙しい時に給湯器まで壊れて・・
銭湯通いも面倒だし・・

Y君、、水風呂でいいって・・
まさか・・・!!!
冬じゃないけど・・
さすがに水は冷たいでしょ・・・

で・・考えたのが
昼間にお水を入れて・・
(夜までに・・お湯になっててくれたらな・・)
鍋にお湯沸かして・・ッて考えただけで
イヤ~~~~~~~~

でもやりました・・
まだ2日だけど・・
後・・何日続ければいいんだ・・・
行水だよ・・ホント
冬じゃなくてヨカッタ・・

忙しいのに・・集金で・・・
鍋にお湯沸かして・・
入れても入れても
一杯にならないし・・
ホント・・冬じゃなくてよかった・・・・

結局今日も電話なくて・・
夜・・集金出かけて
そしたらY君からメールが来て
見たら~~~

銀行OKだって~~~~って~~~~

今度はホント??間違いない???

やっとだよ~~やっと~~~

何日待った????
長かったよ・・・・・・・

あ~~~~~~

疲れた・・・・・・・・

でもよかった!
これで引っ越せる~

忙しくなるけど
頑張れる~~~

でも・・・鍋にお湯沸かして・・って

やっぱり面倒で・・イヤ・・・・・・


COMMENT : 5
CATEGORY : 新居 |

COMMENT

いっぱい日記UPしてあるし~^^

マンション!!オメデトウ☆
お風呂のこともあるし早く引っ越さなきゃだね!
これで台風来ても怖くないかもね!

それにしてもいいな~いいな~~~^^うらやましい!!
2007/06/27(水) 11:57:39 | URL | かよこ #-[編集]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
審査の結果が出るまで落ち着かなかったよね。。。
でもこれで引越し準備、進むね?
頑張って(^_-)vぶいぶい

それにしてもあと数日?あと一ヶ月?
給湯器、壊れないでよ~~~って感じだね(爆)
お湯を沸かすしかないか?
台所もお湯が出ない状態なの?
もう少し何とか頑張ってください(^_^)v
2007/06/27(水) 17:19:04 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
おめでとう~♪

まとめ書き大変だったでしょう・・・
だけどチッチさんの心の動きが手に取るように分かったわ。
落ち着かなかったね、本当に~

もうこれで一気に片付けに突入できますね。
給湯器の故障は痛いね。
でも夏場だったからOKという事で、勢いで乗り越えてください。

新居が待っているよ~ん(*^^)v
2007/06/28(木) 08:54:07 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
お久しぶりです♪まとめ読みしてきちゃいました^^;
新居を購入されたんですね!おめでとうございます♪
クーマロちゃんたちも早くなれると良いですね^^
2007/06/30(土) 08:08:51 | URL | きー #-[編集]
コメント遅くなりごめんなさい

【かよちゃん】
日記は一気に書いたんじゃなくて
保存してたんだ
いきなり台風だけど・・
まだ風吹いてないけど
今までの家よりは恐くないかも
でも・・基本的に台風はキライです・・

【YOSIEちゃん】
給湯器が壊れた時は
ホント参った・・!
2週間・・大変だったけど
お湯のありがたみがわかりました

【かすみちゃん】
片付け・・ホント大変だった・・
もう引っ越しはイヤ!
これからは溜め込まず
生活していかなきゃ

【きーさん】
クーマロも段々慣れてきました
片付けのほうは・・なかなか進んでないけどね・・

2007/07/14(土) 20:41:27 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
