
CATEGORY : スポンサー広告 |

やれやれ

今まで住んでいた家・・
凄かったんです・・ゴミが・・
ゴミ屋敷でしたよ・・ホント・・( ̄∇ ̄ ;)!!
もう・・一時はどうなるかと思いましたね・・
でも何とかメドが立ってスッキリした

もうこのゴミで精神的に疲れましたね
てか・・結局は自分が片付けてこなかった
ツケが一気にきたんだけどね・・
ホント・・片付けは大事だと実感!

ゴミのほとんどが不燃ゴミで
子供たちの おもちゃも大事に?
とってあったわけで・・ヾ(;´▽`A 汗汗
不燃のゴミ袋・・
言えないくらい買いましたゎ・・ポリポリr(^^;)ハハッ

今日段ボールを出して
残すは粗大ゴミのみ
この粗大ゴミも全部で33点ほど・・・(´~`●)ヾ ポリポリ
今は数に制限がないから助かるよ!

で・・このゴミ・・
民間の業者にも見積もってもらったら・・
(今までの家・・7月の9日に明け渡す予定だったから)
何と・・・・・!!!!!!!
15万ですって・・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
もうすべてのゴミがある状態の時でね
おどろいたゎ・・・・
ゴミ捨てに15万なんて・・
出せません!
で・・大家さんにお願いして
明け渡しを1ヶ月待ってもらったのです
感謝!感謝です!

ホント・・このゴミのことで・・
体重が2キロほど減りましたよ・・
でも・・食欲は普通にあるから
すぐ戻るでしょ・・・(ノ´∀`*)


hana

このベンジャミン・・・
昨日Y君が買ってきたもの
家に興味なんてなかったはずなのに
あたし以上に楽しんでる感じ~


fukinuke.jpg

リビングの吹き抜け部分
これがあるだけで
リビングが明るいし広く感じる

COMMENT : 0
CATEGORY : 新居 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
