
CATEGORY : スポンサー広告 |

1ヶ月経って

ようやく落ち着いてきた
前の家のゴミも やっと片付いたしね
捨てるのに1ヶ月かかったよ・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
てか、、粗大ゴミは1ヶ月に一度だから
それが終わったのが8月1日
これで、、今の家の片付けも本腰入れれるよ

住み始めて・・使い勝手のいい悪いも色々感じてます
悪いと言うか・・こうだったらいいな、、ってとこかな
一番感じるのは 雨が降った時にベランダに雨が降り込むこと
雨の降り方にもよるけど
洗濯物なんて一発で濡れちゃうよ
前の家が便利だったから
それに慣れちゃってるからね
お隣さんは ベランダに屋根を付けてるからね
もちろん実費で、、
うちには・・今・・そんな余裕ないな・・

後・・・・・は
クーマロの毛に悩んでる・・・・
フローリングだから・・毛が目立って
掃除してもしても・・って感じ
コロコロが大活躍ですよ!

でも、、やっぱり
この家に引っ越せてヨカッタ!
台風の心配がなくなったからね
引っ越ししてきて もう2回も台風の影響があったけど
きっと前の家だったら・・風の音・・凄かったと思う
ホント・・ストレスだったから・・
まッ・・この家にいても
基本的に台風は恐いし・・キライですけどね

co.1.jpg

暑くないのかな・・(^ー^* )フフ♪

ma45.jpg


COMMENT : 2
CATEGORY : 新居 |

COMMENT

フローリングにコロコロってよくないんじゃないの??粘着があって・・・。
うちはクイックルワイパーで毛集めてますよ。
ほんと毛だらけの我が家です。
2007/08/05(日) 01:20:51 | URL | ゆきまん #-[編集]
まっさらのテープだと引っ付いちゃうから
まずはラグである程度毛を付けて
粘着が弱くなった所で
フローリングにいくわけよ!
今はフローリング用のコロコロもあるよ~
うちのは違うけど
クイックルワイパーも使ってる~
うちだけじゃないよね、、毛だらけは。。
2007/08/05(日) 02:01:15 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
