
CATEGORY : スポンサー広告 |

続いてます

月1【映画の会】
続いてます
7月は【ダイハード】
で、、昨日は【ハリポタ】見てきました
感想は・・・微妙・・・・
先に見てた三男が・・微妙だよ・・ッて言ってたけど
そのとーりでしたね
ん・・・・淡々としてて・・
ハリポタと言えば・・
魔法シーンが見所だと思ってるから・・あたしは
それがね・・少なかったね
でも逆に本が読みたくなった
じつは・・映画も本も
【秘密の部屋】止まりなのよね
【炎のゴブレット】あるけど・・
途中で挫折したまま・・
ちょっと読んでみようかなッて~
目と戦いながら~(ノ´∀`*)
映画も前回のを見てないから
余計に・・入り込めなかったのかな・・
で・・9月は もちろん!【HERO】だよね

映画だけじゃなくて
お盆の間にDVDもいくつか見て
【デジャヴ】【インビジブル2】【守護神】
【それでもボクはやっていない】
【守護神】以外は見たいなって思ってて
行けなかったもの
【ハンニバル】も見たいな

COMMENT : 2
CATEGORY : 映画 |

COMMENT

見てきたんですね。

微妙と言う言葉当てはまりますね。
迫力のあるシーンが少なかったもの・・・

日曜日にパパと「オーシャンズ13」に行ってきたんだけど、
こちらもまた期待ほどできなくて~
なんだか最近感動という作品が無いわ(>_<)
2007/08/21(火) 07:37:13 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
ねぇ!見終わった後・・これでおしまい?ッて思ったし
何かね・・
でも逆に本が読みたくなって
読み始めてる

「オーシャンズ13」は1・2見てないと
わかりにくいッて聞いたから
多分見ないな
2007/08/22(水) 09:24:42 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
