
CATEGORY : スポンサー広告 |

デ~~~ンと・・

陣取って・・邪魔なんですけどね
c4.jpg

夕飯の支度し始めると
キッチンに来てところ構わず寝始める・・
スン~~ゴイ邪魔!!!

前の家は台所広かったから
どいてッて言うと場所変えて寝てくれてたけど
今の家は邪魔だよって言っても
狭いキッチンの中での移動だから
意味なし!

クーが寝てる上に流しがあって
左側にガステーブルが
だから結構・・この寝てる場所移動するんだよね
自分のご飯食べ終わるまで
居座ってます

そんな頃、、マロさんは・・・
ma48.jpg
リビングのイスの下でお休み中でした

そそ!今日は2年ぶりに
携帯変えました~~
数ヶ月前から 変えたいなって思いながら
忙しくて 伸ばし伸ばしにしてたけど
もうダメ
直ぐ充電がなくなって限界
今まで使ってた携帯と
昨日がほぼ同じで助かった~
メールさえ送れれば問題ないんだけどね

COMMENT : 3
CATEGORY : クーマロ |

COMMENT

うふふ~寝そべると胴長さんがもっと胴長~でしょう?
ルビーが全く同じです。
顔が小さい分胴が長いのよ・・・
だから邪魔~邪魔と言われ続けています(>_<)

携帯私も先月替えたけど、失敗だった。
もっとカメラの機能の良いものが欲しかったわ。
薄い事を優先したら、駄目なんですって。
カメラが良いものは本体が少し厚いらしいですぅ・・・
2007/08/21(火) 07:40:25 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
チッチちゃんおひさですぅ♪
そっか!
BBSがなくても、ブログにコメントすればいいんだね(V^-°)

そ言えば引っ越したんだね♪
新居の住み心地はサイコーかしらぁ?
って聞くだけ野暮よねっv(⌒◇⌒)v

我が家のリビングもフローリングなんだけど、ゆきちが走りまわるから、夏でもジュータン敷いてるよ~
暑苦しいったりゃありゃしない・・・(>_<)
汚れたら買い換えるつもりで、安いものにしたから、汚しても気にならないけどね~♪

チッチちゃん家は新築なんだよね?
じゃフローリングに傷がつかないうちに対処しなきゃ~~~
2007/08/22(水) 03:25:02 | URL | hime #-[編集]
【かすみちゃん】
ダックスは元々胴長だから
寝そべってるとホント長いよ
ルビーちゃんも胴長?でも足は長いよね~

あたしの携帯も薄い
だから手にフィットしないと言うか
持ちにくい・・
カメラ・・あたしはあんまり重視してないから
いいんだ~メールが送れれば

【himeちゃん】
来てくれてv(*^ー^*) ありがと♪
そうそう!今はブログですべてOKなんだよね
mixiは最近全然更新してない・・(ノ´∀`*)

新居の住み心地はサイコー~~~

やっぱ、、ワンのこと考えると
絨毯敷くよね
でも全部に敷くわけにはいかないからな・・・
新築だけど・・傷・・すでについてます・・(>_<)
himeちゃんちはどんな対策してるの?

2007/08/22(水) 09:22:41 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
