
CATEGORY : スポンサー広告 |

遅まきながら

クロックス買いました~
ネットで探してても売り切ればかりで
サイズがあっても 気に入った色が売り切れだったりで
結局キッズサイズの一番大きいの買いました
気持ち小さめかな・・って感じだけど
履いてるうちに 自分の足にフィットしてくるみたいだから

そしたら偶然、、さっき娘のブログ見に行ったら
ふうたんも今日買ったみたいで
オソロだゎ~~
sandaru.jpg
コットンキャンディです

sandaru1.jpg
長男のと並べてみました~(ノ´∀`*)

近くのお店に売ってないから
ネットで買ったんだけど・・
明日・・友達とドームのイオンに行くのよね
そこに売ってます、、クロックス・・
ふうたんはそこで買いました
一緒に行く友達も欲しいみたいで
きっと買うでしょう、、
あたしもケイマンがあったら・・買ってしまうかも・・


COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

ムフフ・・・オソロってところがいいですよね!
私も2歳の息子と同じ物を履けるなんて・・・!!!
色かわいい~☆コットンキャンディって名前もかわいい。
2007/08/25(土) 21:27:32 | URL | かよこ #-[編集]
お久しぶりです♪
私もドームのイオンで買っちゃいました、
クロックス^^
お手ごろだし、丸洗いできるし、便利ですね~♪
2007/08/26(日) 10:43:46 | URL | きー #-[編集]
【かよちゃん】
みんなでオソロだね~~
履きやすいよね 軽いし
ピンク、、カワイイでしょう~

【きーさん】
イオンで見たけど
サイズがなくて買わなかった
やっぱ人気だから売れてるね
結構汚れるから洗えるのがいいよね~
2007/08/26(日) 12:13:55 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
41沿いの小牧市入ったとこに雑貨屋があるんだけどそこ結構色もあって!いや!かなりあるよ。
ジビッツもそこでかってつけてます。
私はカーキです。メリージェーンのカーキが欲しいがこれはないのよね。
2007/08/28(火) 14:28:34 | URL | ゆきまん #-[編集]
イオンでディズニーの探せなくて
今はノーマルで履いてる
メリージェーンは女性用だから
つま先が細いよね
あたしも欲しいな~
色は・・悩むな・・・
2007/08/29(水) 00:29:21 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
