
CATEGORY : スポンサー広告 |

まとめて

土曜日
イオンに行って来ました
久々の買い物&ランチでした
家の近所のアピタでは
もう秋物に変わってて
夏のTシャツ系は少ししか置いてなくて
やっぱ、、近頃はイオンよね~
ポロシャツ1000円でGET~
しかも、、薄手で着た感じも
ポロシャツって夏に着るには
暑いッてイメージあるけど
これはいい感じ!
2-3枚買えばよかったと・・後悔・・
でも・・洗濯した後・・どうなるか・・だよね・・
もしOKなら 2日にドリのコンサートで
ドームに行くから寄ってみよっと~
でも・・それまで・・バーゲンしてるかな・・
あと・・・欲しかったけど
高くて買えなかった服も安くなってたら
いいのにな~
高いと言っても4000円なんだけど・・
それにしては・・生地がね、、
4000円出して買うのは、、ちょっと感じなのよ
迷ったんだけどね

で、、ランチは
豆腐料理いただきました~
久々のランチなのに、、
すっかり写メ撮るの忘れちゃってて・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
おいしかったです~

日曜日
夕方から集金に行って
帰って来て(9時半頃)ご飯食べて
【やまたろ】見ようかなッて思ってたけど
(かなり溜まってます・・)
【ソロモン流】見てしまった
って始めて見る番組なんだけど
何チャンなのかも知らないし・・
流れで付けてたチャンネル見てたらやり始めて
モー娘のメンバーだった
石黒彩さんのこと
スゴイね~この子
料理上手なんだ~しっかりしてるし
いいママやってるし~
少し前にブログもたまたま見つけて
お気に入りに入れてチェックしてみよっと~

COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

先日はRustyの7歳のお誕生日お祝い書き込みありがとう♪
病院とは無縁になって気付けばもうシニア年齢><
これからは違った面で見守っていかなきゃですね^^

先日バーゲンで半額割引で更に会員引きで450円でTシャツ買って来たよ^^
お洗濯したけど型崩れはなかったd(-_^)
これでも元は取れるんだったら原価はおいくら?って感じだよね、

チッチさん、よく頑張ってるね、
尊敬しちゃうな・・・
2007/08/27(月) 08:49:47 | URL | yokko #MgIxvhDQ[編集]
病院と無縁、、これが一番だよね
Rustyちゃんのことでは ホント心配が絶えなかったよね

450円のTシャツとは安いね~
しかも型崩れナシ!得した気分だよね
あたしのポロシャツも洗濯して
今干してるけど大丈夫そう~
だけど1000円で買ったポロシャツ
定価は4000円なの・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
ん??ッて感じだけどね

えっ?集金のことかな?
もうリズムに組み込まれてるからね
家のことしてるより仕事のほうが好きかも~
お金も貰えるからね~ ((*´∀`))アハハ  
2007/08/27(月) 11:33:56 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
ソロモン流私も見たよ~^^
歌歌ってる頃はそこまで興味なかったけどブログを見るようになって好きになったの。
ともさかりえちゃんとかも芸能人なのにお料理してたりして感心しちゃう。
ソロモン流、こっちでは京都テレビってチャンネルで同じく何チャンなのかいまいち分かんない(笑)
でも週によっては昨日みたいに面白いから一応誰が出るのかはチェックしてる~。
2007/08/27(月) 20:31:10 | URL | かよこ #-[編集]
ドリカムいくのね。
りかPのダンスの先生 ドリカムのバックダンサーやるから明日休み。29日はどこかな??
2007/08/28(火) 14:31:11 | URL | ゆきまん #-[編集]
ワンダーランド何度か行ってるんだ~
4年前は場所がつま恋だったから
行ってないけど

えっ!りかPの先生ドリのバックで踊ってるんだ~
すごい~~~
29日はどこかな・・
名古屋は1・2日だよ
今年はスマコンないから
楽しんでくるよ~
2007/08/29(水) 00:32:11 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
