
CATEGORY : スポンサー広告 |

災難続き・・

今日は朝の仕事が休み
でも・・この後、、集金に・・月末だからね
天気が気になるけど・・まっ雷さえ鳴らなけれ
問題ないんだけどね

さてさて、、災難続きですが・・
あたしではなく次男君

お盆前に会社でケガして
10針ほど縫いました(足)
で・・長い~盆休みが終わった
1週間後の今週初めに
ギックリ腰・・・
これも仕事中に・・・
ギックリ腰でも起きあがれないほどではないみたいだけど
相当痛いみたい・・・
何とか仕事には行ってるけど・・
まっ、、昔の次男君からしてみたら
成長しましたね
ケガの時も 今回のギックリ腰の時も
取り合えず休まず仕事行ってるから
まっ、、社会人なんだから
当たり前と言えば当たり前なんだけども
学生の時の次男君は・・・
朝・・雨(大雨の場合)が降ってたら
遅刻・・てな感じでしたからね
ma49.jpg
あくびの瞬間の写真

COMMENT : 2
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

新聞の仕事って大変だよねっ!
あたしの友だちもやってるけど、毎朝早いのよ~
たま~に夕刊も配ってるんだけど、夕方会うとついつい話し込んじゃって、悪いことしちゃうのよ~~~

ってか、キーホルダーのおばさんにも困ったものよね・・・
ひょうたんのキーホルダー貰ってもねぇ・・・(>y<)
2007/09/01(土) 01:18:34 | URL | hime #-[編集]
お金を貰うってこと何にしても大変だよね
使うのは簡単なのね・・
あたしは朝刊はやってないんだ
朝早いよね、、この辺は4時だから

キーホルダーのおばさんね、、
しかも新品じゃないしね・・・・
新品でも困るけど・・
2007/09/01(土) 12:25:05 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
