
CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱり寂しい・・

3日から
前の家の取り壊しが始まって
5日の今日には・・もう家がなくなった・・
借家だったけど・・丸16年住んでた家だったしね・・
まだ家がある時でも・・もう誰も住んでいないんだ・・
ッて思うと寂しい気になったけど
実際なくなると・・余計だね
クーなんて散歩に出ても
前の家に帰ろうとするしね
家があるときは玄関までいって
吠えてたし、、
.ie.jpg

家は木造だしやり始めたら1日で
形がなくなったけど
隣の会社は鉄筋だから 大変だと思う
会社の隣には家もあるしね
しかも・・幅が狭いしね・・
まッ、、あたしが心配してもね・・

家があった時の写真も撮ろうと思いながら
忘れて・・
確か・・スナップ写真であったはずだけど
探せなくて・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

前から欲しいなって思ってた
ファーミネーター買いました
いつもグリニーズを買ってるところが
グリニーズとセットで販売してて
2980円で買えました~
届いたのが夜だったから
家の中で少し試しただけなんだけど
フワフワ毛だけが抜ける~~
でも・・家の中に毛が飛び散るから中止
今度外でやってみよう~
burasi.jpg

COMMENT : 6
CATEGORY : 新居 |

COMMENT

ついに買いましたか
2980円とはファーミネーターもずいぶん安くなりましたね。
ファーミネーターが敵視しているピロコームと同じ値段まで落ちちゃったんですね。
ピロコームの方は街のアイデアマンみたいで本当にマイナーなのに、値段を半分以下に落とす力があるのですかね。
2007/09/06(木) 14:35:06 | URL | なな #W7LXCRXw[編集]
そうだよね~16年も住んでいたんだもの~!
私も昔借りていたおうちが壊されていたらちょっとさびしいもの!!
新築のおうちは快適かな?
リビングが同じ二階だけど使い勝手はどうですか?

ファーミネーターずいぶんお安くゲットできたね~(^-^)v
2007/09/06(木) 17:27:38 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【ななさん】
コメントv(*^ー^*) ありがと♪
ん・・でも・・ごめんなさい・・
わからなくて・・・
色々考えたんですが・・・m(_ _)m
URLを載せて下さると ありがたいです

買ったファーミネーターはお買い得だったと思います
定価は結構しますよね

【YOSIEちゃん】
16年ッて長いよね
今の家はこれから始まるのよね・・
例えば・・今まで住んでた家が持ち家だったとしても
16年ッて言ったら・・まだ半分以上ローンが残ってるッてことになるし・・
考えただけで・・ゾッと・・します・・

家はもう快適です、、
慣れてきたしね。。
何と言っても台風の心配がなくなったのが
大きいよ~
リビングね、、最初は足が疲れたけど・・
でも、、YOSIEちゃんが言ってたように
ゴミ出しとか・・買い物袋とか・・
でもゴミ出しが大変だって思うかな
うちゴミが多いから・・
2007/09/06(木) 22:32:49 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
前の家は何で壊されたの~?
今度は何が建つの???

今は金利も安いよね♪
我が家は築12年だけど、その頃はまだ金利が高かったみたい・・・
今の2倍近い金利だったんだって!
で、今回とうとう借り換えをすることになったんだけど、300万くらいお得なんだって~
いやぁ~無知って損をするのね

あたしが2階に上がるのって、洗濯物を干すときと取り入れる時だけだわ~(o ̄▽ ̄o)
今じゃすっかり1階の客間があたしの部屋なんだも~んv(*⌒▽⌒*)v
2007/09/07(金) 22:37:58 | URL | hime #-[編集]
お久しぶり~~
元気だったかしら?
森は最近やってないの?
花の保存してたけど・・・
ワタシ森1周年よ~飽きもせずやってるわ(o^-^o) ウフッ

お家取壊しちゃったんだね。
16年もいたらやっぱ寂しいものよね。

また、遊びに来るね~
2007/09/08(土) 23:07:41 | URL | konami #nSQsQGO.[編集]
【himeちゃん】
元々あたしたちが出て行ったら
壊す予定だったの
何ができるんだろうね・・駐車場かな・・

金利ね、、昔は高かったよね
今はまたジワジワと上がってきてる
うちは固定金利にしたから
もし将来今より金利が下がったら
借り換えしようと思ってる
後・・繰り上げ返済も・・(目標・・)

うちは2階までは絶対に上がらないとダメだから
3階には掃除の時だけしか上がった行かない

【Konamiちゃん】
ヾ(^-^*)おひさ~♪
元気だよ~ドリも行ってきたよ~ん
森・・遊んでるよ、、地味に~~~
花は増やしたいのだけ植えてるけど
なかなか咲かない
今度時間があるとき 通信しようよ~
新鮮でいいかも~

家はキレイになくなりました
でもまだ家があるときのほうが
寂しく感じたかな
2007/09/09(日) 00:18:54 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
