
CATEGORY : スポンサー広告 |

やばいやばい~

1週間くらい前から
何かうるさいの・・・洗濯機が・・
脱水の時に・・変な・・イヤ~~な音が・・・
うるさくて・・恥かしくて
洗面所の窓・・締めちゃうほど・・
それでもまだ動くし・・
うるさい音だけ我慢すればいいか・・って思いながら
やっぱ買った方がいいよね・・って
そうこうしてるうちに・・
今度は脱水の時だけじゃなく・・
普通に洗いの時にも
何かに当たるような、、
カタン・・って感じの音がし始めて・・
限界かな・・って・・・

家電の配送をしてる息子に頼んで
安いの買いました
この洗濯機・・引っ越す半月前にも
壊れて・・自分で直してるんだよね・・
8年かな・・9年目だったかな・・
もう寿命だって・・
お風呂のポンプも壊れたまま変えてなかったら
明日からお風呂の残り湯も活用ができる~
sentaku.jpg


COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

チッチさんちは家電の配送をしている息子さんいるの?
良いな~♪

こんな所に反応したわ(^^ゞ

家電って突然おかしくなるのよね。
寿命かな~ソロソロ・・・と思っていても案外しっかりはたらいてくレルのもあるんだけど~

重なってあれもこれも壊れる時もあるし・・・
先が読めないわ(>_<)

家は今度は掃除機かな・・・
2007/09/09(日) 10:43:23 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
お久しぶりで~す(^^)
家も丁度、一年ほど前に洗濯機が突然壊れて。。
でも、その前から調子は悪かったんだけどね。
私は即、自転車で家電店に走りました~
家のももう8年、いやもっとだったかも。
お店の人に「それだけ使ったらもう充分ですよ」って言われたよ。
今は洗濯機、毎日フル回転で~す。
2007/09/09(日) 13:57:17 | URL | たろうママ #-[編集]
いいなー、新しい洗濯機。
うちの洗濯機、私が独身のころから使ってるんだけど、全然壊れないのー。
もうかれこれ15年くらいたつと思うけど。。。
電気屋さんに行く度に、洗濯機コーナーに行って、いろいろ見てるけど、壊れてくれないから買えないのよー。
急に壊れちゃって焦っただろうけど、新しいお家には、新しい洗濯機が似合うから調度良かったんじゃない?!
2007/09/10(月) 23:06:58 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
うちはね、よく壊れるのが掃除機!
ちょうど今月買ったんだ♪
で、K'○デンキの店員さんに聞いてみたら、5年が買い替えの相場ですって言われたんだけど、5年は使ったからまぁいっかって納得しちゃった
で、洗濯機は全く壊れないんだけど、洗濯機の寿命も5年なんだって~!?
うちの洗濯機、もう13年くらい使ってるんじゃないかなぁ~?
引っ越す1年ほど前に買ったような気がするんだ

あたしも↑のリーカノママさんと同じで、家電ショップに行くたび洗濯機コーナーを見ては「いいなぁ~」と、ドラム型のとか見てはため息ついてるよ・・・
でも高いから、壊れないにこしたことはないんだけどね(^_^;
2007/09/11(火) 00:53:13 | URL | hime #-[編集]
【かすみちゃん】
長男が家電の配送の仕事しています
我が家の冷蔵庫も前の家の時に
長男が設置してくれました
洗濯機を設置くらいならできます
エアコンは無理だけど・・

うちは・・洗濯機がどうも・・ハズレで・・
結婚して3台目です・・
安いの買うからかな・・・
掃除機も・・いいのが欲しいけど・・
まだ壊れてないから我慢です
てか・・壊れたら・・困るけど・・
 
【たろうママ】
ブログに来てくれてv(*^ー^*) ありがと♪
最近はこちらばかりです

そうそう!今の電化製品ッて
寿命が短くなったよね
息子曰く・・8年使えればいいほうだって・・
昔は10年過ぎても使ってたのに・・
洗濯機ッて壊れたら 即買わないと困るからね
うちもいい感じです~

【リーカノママ】
えっ~~~独身の頃からの洗濯機なの
それはスゴイ~~~
15年も動いてるなんて素晴らしい~
電化製品、、見てると欲しくなるけど
でもそれだけでも楽しいよね
引っ越す前にも調子よくなかったから
買ったほうがいいよって息子に言われてたけど・・
やっぱ・・ダメでした

【himeちゃん】
うちは洗濯機だな・・
ねぇ!今の家電ッて5-6年が目安みたいね、、
うちの掃除機も凄く安いのだから
そろそろかな・・以外とこーいうのが
頑張るんだよね
himeちゃんのとこの洗濯機も
頑張る子だね
ドラム型ね、、たくさん出てきたよね
でもあたしはいまいち・・形が気に入らなくて~
なんて・・高いしね~
2007/09/12(水) 00:26:55 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
