
CATEGORY : スポンサー広告 |

迷ってることが

2つあります
まッ・・両方ともたいした事じゃないンだけどね・・

1つは ネットでダウニーを買う時期・・
時期・・と言うのは
ネットだとカード払いだから・・
最近・・カードでの買い物が多くて
重なると・・大変だから・・
明細見て・・ビックリしちゃうからね
確か・・カードの締めが15日だったから
それ以降に注文しようか・・
でも・・今・・欲しいし・・・・

って・・ここまで書いてたら
テロップで・・
安部総理・・辞意表明・・とか・・・
あらら・・・・・やっぱり・・・・
色々・・攻撃されてるしね・・・
どうなるのか・・・
また選挙・・・とか・・・・

と・・・話を戻して・・・
まッ・・ダウニーは15日注文ってことで・・

後1つは・・・
オンラインレンタル
もうずっと悩んでる・・
借りたい放題で2000円弱
そこまで借りるかな・・とか・・
やっぱ面倒かな・・とか・・
ポストに返却ッてそのままの状態でいいのかな・・とか・・

借りたいなッて思っても
そこまで行くのが面倒だったり・・
探すのが面倒だったり・・
返しに行くのが面倒だったり・・

ネットレンタルなら 郵送で来て
ポストに入れるだけだしね

見たいの結構あるんだよね・・
でもいつも借りに行くのが面倒で
まっいいか~で終わっちゃって・・

ネットレンタルしてる YOSIEちゃん~~~(笑)
やっぱいい??

COMMENT : 4
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

あたしもオンラインレンタル考えたことあるんだけど、ポストに返却するのがめんどくさいのよねぇ・・・
しかも借りるときはすぐに見たい時だから、あたしには向かないような?
チッチちゃんも近所にレンタルショップあるんだよね?
だったら会員じゃない方がいいような気がするけど、コンスタントにいっぱい借りてるの~?
だったら会員になった方がお得かも???
あたしも見たい映画がいっぱいあるんだけど、借りに行くのもめんどくさくて、とりあえず録画した番組(映画もね)をせっせと消化しておりま~すヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

あたしの場合、1万超えるものはたいていカードで買っちゃうから、しっかりチェックしておかないと、支払いが大変なことになっちゃうのよ・・・
今月はもういっぱい買っちゃったから、16日までひっそりとしてる予定(>y<)
2007/09/14(金) 12:39:35 | URL | hime #-[編集]
ポストはね、、仕事先の前にあるから
いつでも持っていけるかなッて
だから・・ホント申し込もうかと思ってるの
あたしだけじゃなくて・・息子たちも割と借りるしね
借りに行くのもだけど
お店の中で探すのも疲れちゃうんだ・・
その点、、ネットだと検索しやすいかなって
だけど・・あたしも録画してるドラマ・・溜まってますゎ・・

結構・・カードでの買い物って
忘れちゃうんだよね・・
2007/09/15(土) 01:30:24 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
チッチさん~遅くなりましたが~(笑)

もう会員はやめたけど、見たいものは観終えました(^-^)v
返却が確認されたらその日の2時か3時まで頼むと次の日には郵便で届きます!
そして送られてきた袋にもどして封をしてポストに入れるだけ♪
ただ、人気映画などはレンタル不可になっていることも多いし、
新作DVDも不可の場合があります。
私はアメリカドラマをいくつか借りて一応観たいものは終わって
映画は数本しか観てないかな?
コンスタントに次から次ぎに借りると一ヶ月でけっこうな枚数になるしお得ですが、
何日も観ないでいると損です。。。。

私はレンタルやめて、今スカパー加入してアメリカドラマ楽しんでます(^-^)v
2007/09/16(日) 20:24:38 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
YOSIEちゃんの返事聞いてよかった
もうやめちゃったんだね
あたしも今は借りたいのが たくさんあるけど
毎月コンスタントに借りないと損だよね
やっぱ面倒でもお店まで行って借りたほうが
お得かな

スカパーうちは無料視聴が切れて
契約してない
結構いい番組あるから契約したいけど・・

2007/09/17(月) 11:37:10 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
