
CATEGORY : スポンサー広告 |

なるほどね!

【終わり方が・・どうであれ・・】
見てきましたよ、、昨日!!!

笑って!笑って!笑って!
ちょっとホロリとして
見とれて・・・・!
おもしろかった~

今回は・・・トイレと お腹の虫との
戦いでしたね・・・
今まで・・トイレとか行きたくなることなかったのに・・
昨日はどうしたわけか・・途中からヤバくて・・・
集中させてよ~~って・・
そしたら・・友達もそうだったみたいで
終わって速攻・・トイレ
危ないとこでした・・・

変に緊張してたのかな・・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

ステキ女史もアホ宮も出てました~

【終わり方が・・どうであれ・・】

うんうん!そうきたね、、ッて感じでした~

まだの人は、、お楽しみに~

COMMENT : 6
CATEGORY : 映画 |

COMMENT

はい~~私も15日みてきました。
久しぶりに映画館の中笑い声が聞こえていた・・・
その前はLife見たけどこれは泣ける話で・・みなさんすすり泣きが聞こえてた。

うんうん テレビでも最後こうきたか!と木村&松さん言ってたのは~~~んだわ・・・
しかし くやし~~~~。
それとパンフかった??7ページ目の韓国バージョンのとこで気が付いたの・・・
左上の警察の人ドランクドラゴンの鈴木じゃない??・・いや・・そっくりさんかな??気になってさ~~
2007/09/17(月) 16:02:05 | URL | ゆきまん #-[編集]
まだ見てないよ~ん。
娘にどうする?
って聞いたら、DVでてからでもいいかも~
なんていうので・・・迷っています。
1人でも行くべき???

終わり方が気になるぅ・・・
2007/09/17(月) 22:15:28 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
【ゆきまん】
15日に行ってきたんだ~
あたしも最初の予定では15日だったんだけどね
結構笑う場面あったよね
最後のキス・・悔しい?
あたしは松さんならいいかなって~
パンフは買ってないの・・
警官・・覚えがないけど・・
裁判の時に出てきてた?
あたしも気になる~

LifeはDVDで見ようかなッて思ってる

【かすみちゃん】
あたし的には見に行ってほしいけど
一人で見に行くのが・・ちょっとなら
DVDでもいいかもね

終わり方・・たいした終わり方ではないですよ~
(^ー^* )フフ♪
2007/09/18(火) 22:11:48 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
「終わり方がどうであれ」って他の人のブログにも書いてあった~。
見た人にしか分からないのかな?
私はDVD出るまで待ちまーす^^

ミスポターも見たい!!
2007/09/19(水) 10:27:43 | URL | かよこ #-[編集]
「終わり方がどうであれ」ってのは
初日の舞台挨拶の時に
みんなが言ってたことで
まッ、、流れからして
そうなるのね。。ッて感じの終わり方で

ミスポターは ほんわかした映画だよね
あたしが次回見たいのは
あのジャックが出る
【パーフェクト ストレンジャー】
24とは違ったジャックも見てみたい~
2007/09/21(金) 00:58:06 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
【かよちゃん】
あたしッたら・・間違えてた・・
【パーフェクト ストレンジャー】には
ジャックは出ない・・
あの髪型が似てて・・
ブルースーウィリスの間違いでした・・
ヾ(≧∇≦)テヘッ
2007/09/23(日) 23:37:24 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
