
CATEGORY : スポンサー広告 |

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今日はマーちゃんの
3回目の誕生日~
早いね、、もう3才か~
いつまでもカワイイ マロさん~
お利口さんで手のかからない マーコ
ずっと、、一緒にいようね~~~
maron17-1.jpg

生後2ヶ月になってない頃、、
家の子になって数日のマロちゃん

cm-2.jpg

cm-3.jpg

マロンが来た頃のクーさんは
泡を吹いて吠えてたけど
今ではスッカリ仲良し兄妹

お祝いに ワンコ用の
ホットケーキでもと思ってたけど
お店に売ってなかった・・・
あ・・・・・・
だから・・・・
少しだけいつもと違う夜ご飯にしました
gohan.jpg


ma51.jpg


祝・・と言えば
我が家の三男くん、、
就職の内定貰えました~(#^ー゚)vブイッ♪
その三男君、、
今日から東京に行ってます
幕張メッセでやってるゲームショーの
イベントに参加するために~
一人で行けるか・・ちと心配で・・
冗談で(あたしは本気だったけど)
お母さんがついてったる!って
でも・・即却下・・・
チェッ!ついて行くのは口実で
東京行きたかったのに~

心配だったけど、、さっき無事に着いたとメールきました
ネット友達とも会えたみたいで一安心

COMMENT : 15
CATEGORY : クーマロ |

COMMENT

マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
今朝↓の日記にコメントし終わったあと、
あっ!って思い出したんだけど、
夜になったら、この日記がアップされていたので、
こちらにコメント♪
手のかからないこで、良い子だねー。
これからも、元気で兄妹なかよくね!

左のお皿、歯形がついてるの?(o ̄ー ̄o) ムフフ

三男くんも就職内定おめでとう!!
2007/09/21(金) 21:17:25 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
v(*^ー^*) ありがと♪
ホント、、マロンは手がかからない
クーさんが大変だからかな・・
ってクッキーも家族だけなら
お利口さんなんだけどね

歯型です、、クーの
もう小さい頃のね~
ッて・・いつから使ってるんだって・・

2007/09/22(土) 00:02:39 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
マロンちゃん
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

マロンちゃんも優しいお顔してる~d(-_^)good!!
マロンちゃんは手がかからない!?
我が家と一緒^^
Rustyはいまだに手がかかってCookyはな~~んにも
手のかからない子なんだ~~

三男君!
内定もらったんだね、
マタマタオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2007/09/22(土) 06:47:48 | URL | yokko #MgIxvhDQ[編集]
マロンちゃん、3才の誕生日
おめでとー(#^.^#)
1日遅れたけど^_^;

ご馳走食べたのね。
我が家のショコラ今日3歳の誕生日でーす

3男くん、おめでとー
東京に遊びに行ってるんだー
いいなー、私も行きたい・・・
2007/09/22(土) 08:24:10 | URL | かおる #-[編集]
毎度です。
ワンコの誕生日ですかぁ~
家のマンションはペット禁止なんです
だから水槽で熱帯魚飼ってます(笑
息子も就職内定したようで・・・
もう手の掛かる子供はいなくなったのかな?
またみんなで騒ごうぜ~
2007/09/22(土) 11:35:10 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
マロンちゃんお誕生日オメデトウ☆
昨日通信の時に思い出してたんだけど、後からちゃんと改めて・・って思ってたら今日になっちゃった(^▽^;)
ちっちゃい頃の写真、あまりにもかわいくてPCにがぶりよりで見ていたのがついこの間のことのようだなぁ。。。時が経つのは早い!!
でもまだ3歳かぁ。まだまだ若いねっ!!
そうそう、なるなるさんのコメント見て私もよーく見てみたら・・・キャ~~~☆歯形かわいいぃぃ!!!

3男君も内定オメデトウございます☆
内定とってからの東京だから楽しさも倍増だろうねっ!!
2007/09/22(土) 11:41:58 | URL | かよこ #-[編集]
マロンちゃんの誕生日と三男君の内定おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
2007/09/22(土) 12:08:53 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
一日遅れちゃったけど、
マロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
マロンちゃんにも確か2回ほどあっているような気がするけど。。。一回だっけ?
手のかからない子・・・おとなしいのよね~?
うちはこむぎが大人占めだから小夏より楽かなぁ~?
ただからだが大きくて抱っこが・・・(笑)
これからもクーちゃんと仲良く元気でね(^-^)v

三男君、就職内定おめでとうo(^o^)o
これでチッチさんも子供から解放されてY君と十分楽しめるんじゃない~(^O^)/
ゲームショー、テレビでやっていたけれど、
アメリカのシーが縮小したので日本のが世界一の規模らしいね(^-^)v
2007/09/22(土) 12:26:26 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
マロンちゃんお誕生日おめでとぉ~
うちもマーちゃんってマリネを呼んだりする(^m^)
クッキーちゃんと、とっても仲がいいのね。
ほのぼのしちゃうな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

三男君も就職内定おめでとう!
2007/09/22(土) 12:37:55 | URL | Runa #VYN4nFu2[編集]
昨日はマロンちゃんのお誕生日だったのね。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
もう3歳なんだ~~
岐阜でオフ会してもう三年経つんだね。
その後だったものね。早いなぁ~
この一年も元気でね♪

三男君、内定おめでとう。
チッチさんもやれやれね~~
2007/09/22(土) 13:08:17 | URL | Ryo #-[編集]
【yokkoさん】
こちらにもコメントありがとうです
マロンは聞き分けることができて
クッキーも もう少し年を取れば・・と思ってるけど
年齢はあんまり関係ないのかな

【かおるさん】
そうだったね、、ショコラ君とマロンは
1日違いでしたね
お祝いしたかな?
お誕生日おめでとうございます~

東京、、あたしも行きたかった・・

【zechs】
今は結構マンションでもペット可が増えてきてるけどね
三男の下に人間の子はいないから
これで少し肩の荷が下ろせそう~

【かよちゃん】
もう3才ッて感じかな~
マロンは身体が小さいから
いつまでも仔犬みたいな感じで
それにカワイイしね~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

そうそう、、東京行きは この日に決まってて
結果がいいとイイネ~何て話してたのに
いい結果でヨカッタ!

【98さん】
お祝いありがとうございます

【YOSIEちゃん】
2回だったかな・・希望が丘の時と
クリオフのときだね
また会いたいね~
この連休に・・そちらに行こうかとも思ったけど
思ってるうちに日にちが経って・・
無理でした・・
でも今・・小麦ちゃんのことが気になるから
ゆっくりしてたほうがイイネ

Y君と~あたしたちインドア派だから
お互いにPCしてるゎ~~
そのゲームショー、、
ネットのゲームで優勝しての参加だったんです

【Runaちゃん】
マロンの呼び方はたくさんあるよ~
マー・マーちゃん・マロさん
マーコ、、あたしは結構マーコッて呼ぶかな
クッキーにとってマロンは
唯一仲良しのワンコなんです

【Ryoさん】
そうだね、、あの岐阜オフが終わって
すぐだったからね、、
早いね~
Ryoさんと知り合ってから
4年になるんだね~
2007/09/22(土) 20:26:48 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
マロンマロンまだ3歳なのね~~~
ビッツの方が3ヶ月お兄さんなんだ!!
何事もなく3歳を迎えおめでと~~~ほんと健康が一番!!

そうそうこの間洗濯機の話してたじゃん!!
うち昨日壊れて動かないのだ・・・困った。
2007/09/23(日) 14:49:16 | URL | ゆきまん #-[編集]
マロンちゃん~お誕生日おめでとう~☆
3歳なんだぁ~若いね(#^.^#)
まだまだこれから沢山楽しみがあるわ。

三男君内定おめでとうございます。
全員社会人になれるのかな~
親としては肩から少しだけ、荷物下ろせる感じかな~

メッセにきているの?
今回のものは世界中が注目しているみたいね。
規模的にも世界一らしいわよ。
ご一緒できればよかったのにね。
2007/09/23(日) 15:11:44 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
まぁ~マロンちゃんったら3才になったのね♪
おめでと~~~(^^)//"-☆
しかし早いねぇ・・・
って、マロンちゃんには会ったコトないんだけどね
ってコトは、チッチちゃんに会ったのは、もっと前だったってコトだよね?
これまた時の経つのは早いねぇ
どうりで年とるはずだわσ(^_^;)
ゆきちもあと3日で4歳になるのよね
ホント早いよね~(´・`)

三男君内定おめでと~♪
我が家の長男君は、まだ何も決まってないの・・・
これでいいのか?
ホントに就職できるんだろ~か・・・
2007/09/24(月) 01:00:22 | URL | hime #-[編集]
【ゆきまん】
そうなの~まだ3才なんだよ~
でももう3才ッて気もするけど・・
ビッツのほうが3ヶ月お兄さんか
でもタメだね~(^ー^* )フフ♪

洗濯機・・2年半は早いよね
運悪く連休だしね

【かすみちゃん】
うん、まだ3才~
うちはあんまり出かけたりしないから
うちの子になって幸せかな・・って
考えたりしちゃう時もあるけど
あたしはクッキーやマロンが
うちの子たちになってくれて
嬉しい

そうなの。。三男くんまだ東京です
予定では今日帰ってくるはずだったのに
今日も泊まるッて・・
あたしも行きたかったんだ、、
そしたらネットの友達にも会えたのにッて・・
でも却下された・・

【himeちゃん】
あの岐阜オフのすぐ後だったから
丁度3年前だよ
同じ愛知だから その気になれば
いつでも会えるよね

18日が就職試験だったの
1発で決まると楽だよね

2007/09/24(月) 01:17:47 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
