
CATEGORY : スポンサー広告 |

ゲームショー

金曜日の夕方から
東京に行った三男くん
予定では昨日帰ってくるはずだったけど
もう1日泊まると・・
しかも・・ネット友達(年上)の
お宅にお世話になってるとか・・

東京に行ったのは
22日に幕張メッセでの ネットゲームの
イベントに参加するため
何とかッてゲームの世界選手権らしく
優勝して幕張メッセに行くことになったんだけど
どうやら・・そこでも4強に
残ったらしく またまた11月に行くらしい・・
で・・そこで再び優勝したら
今度は韓国らしい・・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
まっ・・韓国に行くのは無理だろうッて・・
強いチームがあるみたいだから

イベントは22日で終わってるから
後は・・東京をブラブラしてるみたいで
秋葉に行ったらしい・・
いいなぁ~東京~
一度は憧れるよね・・何故だか・・・・

COMMENT : 10
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

三男君すごいね~~o(^o^)oわぉ!
4強まで残ったなんて!!
韓国もしかして行けたりして~パスポートはある?
念のため準備しておいたら?

東京、普段田舎にいると何もかも憧れなんですけ。。。(^^;
でも住むにはこんな田舎が楽でいいかも~(笑)

三男君もこれから就職して行動範囲も広がるよね~♪
2007/09/24(月) 13:12:50 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
ひょ~~~すごい!!三男くんゲーマーだったんだ!!
韓国目指してGO!!!!!!!!

もしかして就職先もゲーム関係とか???
好きなとこで働くことはいいよね!
2007/09/24(月) 15:09:55 | URL | ゆきまん #-[編集]
三男なかなかやりますなぁ~(笑)
新し物好きの私はゲーム機は買うんですが
ゲームはあまりしないんですわ
2007/09/24(月) 16:29:15 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
三男君そんなにゲーム強いの!?
凄いね~~
次回優勝するといいね~~
そして韓国へ!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ネットっていろんな知り合い方があるね。
ネットは怖いってこともあるけど、趣味が一緒だと初めて会っても違和感ないよね~
チッチさんともそうだったもんね~♪
2007/09/24(月) 18:31:17 | URL | Ryo #-[編集]
ゲームショー、ただ好きで見に行ってるのかと思ったら、選手権に出ていたなんてすごいねー。
11月にまたあるんだね!
そのときは、チッチも一緒に遊びに来ちゃう?!笑
2007/09/24(月) 20:27:14 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
【YOSIEちゃん】
冗談で言ってるのかと思ったら
ホントに勝ち残ったッて・・
ちゃんとした主催なのか心配だったけど
交通費ももらえたしネットにも出てたから
パスポートないです
でも韓国に行くのは無理だから

そうそう、、住むには東京は
向かないな!
たまに遊びに行くのがね、、
たまにも行けないけど~(ノ´∀`*)

【ゆきまん】
そうなんです~ゲーマーです
ゲーム暦は幼稚園の頃からだから
14年くらいですか

就職先は、、全く別です! ((*´∀`))アハハ  
やっぱゲーム好きだけあって
高1の頃はゲームクリエーターとか夢見てたけど
現実知ったみたいで・・
CGにも興味はあるけど・・
なかなか才能がないと難しい世界で・・

【zechs】
ゲームの腕はなかなかの物です
子供の頃からゲームとともに成長したッて子だから
センスがあるのかな・・次男と違って~

【Ryoさん】
今回のは三男一人じゃなくて
チーム制のゲームで
優勝はなかなか厳しいみたい
まッ、、楽しいみたいだから
それだけでもいいかなって

ネットは、、確かに恐い部分もあるけど
三男も今回会うのは始めてだったけど
違和感なかったッて・・
でもあたしは心配だったけどね・・

しばらく会ってないから
また会いたいね~

【リーカノママ】
そうなの~
だから、、他の主催は
何も見れなかったみたいよ
11月は渋谷でやるッて言ってたよ
ねぇ、、別行動で行きたいくらいだゎ!
その時はよろしこ~~(ノ´∀`*)
2007/09/24(月) 21:09:23 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
へぇ~凄いね!!!
優勝して幕張まで行って、今回も4位って!?
で11月の次は韓国?
ひゃぁ~凄いことだよそれはっ!
たとえ韓国までは行けなくとも、やっぱ凄いよ~
就職前に楽しい思い出がいっぱい作れそうだねv(o⌒◇⌒o)v

あたしね、今年次男君の東京進出のため、ちょこちょこ東京に行ってたけど、東京も色々だよ~
都心以外は、こっちの方がよっぽど都会じゃんってトコも多々あったしね
何と言っても、やっぱ名古屋はいいよ~
だって道路が広いんだもん!
環八はマジ怖かった・・・
2007/09/24(月) 23:38:42 | URL | hime #-[編集]
単なるケーマーさんではなかったものなのね。
たしいたものだわ~♪
次は韓国を是非目指して~(*^^)v

パスポート用意していたほうが良いのでは、すぐに下りないでしょう?

その時は是非チッチさんも付き添いを~エステが良いらしいよ(笑)
2007/09/25(火) 07:31:53 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
お~~@@
ゲームで優勝って凄いですね~
11月に優勝して韓国旅行ゲットしたいですね^^
2007/09/26(水) 00:02:56 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
レス返し遅くなって
ごめんなさい

【himeちゃん】
今回は3位でした
1・2位には賞金が出たみたいで
わかってたら頑張ったのに・・って
悔しがってた
韓国は無理でしょう
優勝したチーム強すぎだッて

あたしも何度か東京行ったけど
結構 道が細かったり
名古屋と同じじゃんッて思った
あたしも名古屋が好き~

【かすみちゃん】
わざわざ そのためだけには
幕張までは行かないね
近けりゃ別だけど
韓国は無理ですね
((*´∀`))アハハ  あたしは東京でいいよ~

【98さん】
韓国は旅行ではなく
ゲームで行くのです
でも、、優勝は無理だから
行けないですね
2007/10/02(火) 21:47:50 | URL | チッチ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
