
CATEGORY : スポンサー広告 |

話題になってる

エリカ様
この問題がなくても
日記に書く予定だったけど・・

あの記者会見はね・・・
実際のは見てないけど
プロとして してはいけない態度だよね

好きだったんだけどね、、沢尻エリカ

この子を知ったのは
【1リットルの涙】
おとなしそうな印象だったね
まっ・・役が病気のだったから
余計にそう思ったんだけど
演技うまくて・・
毎回、、涙涙で見てたよ

それが・・最近TVで見る彼女は
何か あの頃の印象とは
まるッと変わってて・・
これがホントなのかな・・って
あんなキバツぃ化粧なんてしないほうが
カワイイのに・・って思ったり・・
そんなの関係ねぇ!だろうけど・・・

今回の件以外にも
インタビューの答え方に・・
エッ・・思ったりもしたし・・
映画にも影響出たりするのかな・・・
あたしは、、元々DVDって思ってたけどね

COMMENT : 8
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

エリカ様、、、あれはないよねー。子供じゃないんだから。
仕事なくなっちゃうよね。

ところで、優勝できなかったね、中日。ざんねーーーん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
でもまだクライマックスシリーズ(だっけ?)があるから、そっち頑張ってもらいたいね。
優勝逃しても、日本シリーズには出れるかも?!
2007/10/03(水) 09:27:09 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
私はもともと沢尻エリカ嫌い!!
1リットルの涙は確かに泣ける番組で、
沢尻エリカも清楚な感じだったけど、それは役であって
本人はあの派手な化粧が好きで、あういう人間なんだと思った!
言い過ぎかもしれないけど~あの様子をみていたら
こんな子、芸能界から追放してやればって思った(--;)
と一人腹をたてていますが・・・(^^;)
2007/10/03(水) 18:46:53 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
クローズドノート、本がとてもいいと言うことなのでまずは本を読んでみようと思います☆
それにしてもエリカ様?すごいねぇ。。もう呆気にとられてしまいますわー。
これからどのように展開していくのか興味津々の私。
もしやあの子、芸能界辞めたくて作戦だったりして?ひえぇー・・・だったらもっと怖い。。
2007/10/03(水) 21:05:10 | URL | かよこ #-[編集]
ヾ(^-^*)おひさ~♪です。

エリカ!私も嫌いなんだよね...あの態度がムカツク♪
でも、顔は好きだからツイツイ気にして見ちゃうんだけど
やっぱり、あの態度、言動は自分が損するのに!って
子供染みてるよね...
2007/10/03(水) 23:49:16 | URL | のんのん #-[編集]
みなさんも書いてあるように私もきらい・・・。
あんなふうに育てた親もいけないような!
うちのりかPにもあんな子になっちゃいけない・・・と言ってる。
確かに仕事たくさんもらえ調子こいてるよにしかみえない!!
時の人になってまえ!!
2007/10/04(木) 12:51:54 | URL | ゆきまん #-[編集]
舞台挨拶みつけた。
みてまた腹たって~~~

http://www.youtube.com/watch?v=jHeWbhcBa8c
2007/10/04(木) 13:06:02 | URL | ゆきまん #-[編集]
僕はスポーツ紙とワイドショーで知りましたが
あの態度で相当数のファンが減ったんじゃないかな~?
何が気に入らなくて不機嫌になったのか知らないけど
公の場所で出したらダメでしょう
2007/10/04(木) 23:22:54 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
【リーカノママ】
ホント・・どーしてあんな態度取っちゃったんだろうね
今後・・どうなるのかな・・・
CMも結構出てたけど・・

ドラ・・残念だったね
落合監督坊主にしてるし~
でもまだ日本シリーズの可能性あるしね

【YOSIEちゃん】
怒り心頭だね!
あの記者会見はね・・
あんな姿は見たくなったね
その後で謝罪しても
あれも もう消えないしね

【かよちゃん】
あたしも読んでみようかな
文庫で売ってるのかな・・

あれはね・・周りにいた 他の共演者も
やりにくかっただろうし・・
みんなが不快な思いしただろうしね

【のんのん】
嫌いな人・・多いね
あたしは・・何か気になっちゃうかな
ドラマの印象が強くて
ホント【1リットル・・】好きだったから
 
【ゆきまん】
新聞にも一気に人気が出て
周りが見えなくなってる・・ッて書いてあったよ
あたしもネットで見たけど・・
何度見てもね・・
子供だな・・って思っちゃう・・
まだまだ新人なのに・・
あんな態度が出来ちゃうなんて・・
スゴイヮ・・

【98さん】
ファンも色々見たいね
でも・・幻滅したッて人が多いみたい
プライベートで何かあったみたいだけど
だからって・・あの態度はね・・・
誰が見ても 同じこと思うよね
2007/10/06(土) 09:31:39 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
