
CATEGORY : スポンサー広告 |

ダントツです

昨日はクーマーさんを
3ヶ月ぶりにキレキレしてきました
c2.jpg

ma53.jpg

足回りもスッキリで
いつもこの状態ならな・・って
なかなか家では できなくて・・
クーもマーもサラサラでいい匂い
マロンはいつも通り サマーカットに
この仔は毛がボッサだから
冬でもこれでOKだわ

クーマロがいないってことで
娘たちが家に
Y君張り切ってお昼用意してました
ざるそばに天ぷら付き~
天ぷら多いんじゃないって思ったけど
キレイに完食でした

お昼食べ終わって 三男は友達を連れてくるからって
引っ越しして初です
少しして帰って来た三男
上がってきた友達が・・・・
なななんと!!!!!
女の子でしたのぉ~~~~~~~~~~~~~
Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!?
Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!
∑゜Д゜=(  ノ)ノ ビビビビックリ!!!!!!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

もうね、、こんくらいじゃ足りないけど
これだけ顔文字並べちゃうくらい
驚いたのよ!!
あたしだけじゃなく・・
そこに居た ふうが以外は全員が

まだ階段上がってる途中なのに・・
もうみんなお構いなしで
叫んでたしね!
マジびっくりだゎ!
やってくれるは・・三男くん

まっ!高3だし
長男・次男だって そんな頃
彼女いたし
家にも連れてきてたし
そこまで驚くことじゃないんだけど
三男くん、、今まで そんな素振り見せてなかったし
家にいることのほうが多いし
次男みたいに そっち系の話し
ベラベラ話す子じゃないしね

我が家の今年のBigニュースは
新居引っ越しだったけど
見事に抜かしたわ!
ダントツです!

COMMENT : 9
CATEGORY : クーマロ |

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チッチさんの驚きように笑えた~~~!
Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!?
Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!
∑゜Д゜=(  ノ)ノ ビビビビックリ!!!!!!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

女の子って聞いてなくて突然女の子が現れたら確かに驚くよね(笑)
でもちょっと安心した?ヾ(@°▽°@)/あはは

クーマロちゃんが留守でふうがちゃん遊びに来てたのね~♪
もういろいろ会話するのかな?

2007/10/08(月) 17:58:14 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
(^∇^)アハハハハ
チッチさん家族が大ビックリしてる様子想像しちゃったわ。
ま、高3だし彼女の一人や二人いたって可笑しくない年頃よね。
だけど末っ子ってのもあるだろうし性格なんかもあるからビックリしたんだね。
うちも以前三男に彼女がいるって聞いてちょっとビックリしたことあるもん。(^w^)

クッキー君ボサボサだったのね~(^㎜^)ゞ
2ワン綺麗サッパリになって気持ちがいいわね~
2007/10/08(月) 20:01:00 | URL | Ryo #-[編集]
あわわわわ・・・ですね
チッチの立場だったら・・・アタシ腰抜かしてますよ(笑
でも、いつかはそんな日が来るんだよね~~いや!こないと困るし!!
チッチのビックリの様子が、手に取るようにわかるぞっ!!
2007/10/08(月) 23:45:37 | URL | すみれ #JN7ftFKI[編集]
家族で叫んでる姿目に浮かぶような・・・・。
兄弟たくさんいると色んなタイプがあるからね~~
高校同じなの??

うちのあにじゃ最近の彼女は小・中と一緒でおまけに相手のママとも会えば話す仲でありまして。。。なんか微妙だわ・・・。
高校違うがなんか時々学校帰りに遊びにきてる~~
続けばいいんだが・・・。
2007/10/09(火) 00:08:18 | URL | ゆきまん #-[編集]
始めて彼女を家に連れてくるには
相当勇気が要ったでしょうね~^^
一度来たら後は気兼ね無しで
彼女も入り浸り?ヾ(@^▽^@)/アハハ
2007/10/09(火) 02:59:52 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
【YOSIEちゃん】
ホント驚いたの!
だって普通に友達連れて来るって・・
普段から余計なことあんまり話さない子だから
まっ、、居てもおかしくない年だからね

ふうがは 男の子の割には
言葉が早いほうなのかな
よく話すよ~
でも、、何話てるか
わからない時もあるけど・・(ノ´∀`*)

【Ryoさん】
そうそう!高3だし、、
長男・次男もそんな頃いたし
普通に家に連れてきてたしね
でも三男の場合は、、他の子とちょっと違ってたから
一番下ってのもあって
親のあたしとしても
上の子たちとは どこか違うし・・

クッキーは全体的にはボッサじゃなかったんだけど
足周りとかがね
 
【ゆきまん】
ホント叫んだね~
いきなりでしたから~
三男は上の息子たちとは違うんだよね
クールと言うか・・冷めてるッて言うか・・
でも家族と会話がないわけじゃないし
普通に色々話すしね
高校は別で中学が同じ子なの

最近の彼女って・・
何人目??ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
彼女のお母さんのこと知ってるッて
なかなかやりにくいよね
あにじゃもまだ高1だし
いろんな子と付き合って大人になっていくんだよね~

【98さん】
どうなのかな・・
上の子たちの見てきてるし
でも性格的に
彼女がいても家に連れて来ないッて
思ってたから 余計に驚いたのかも
彼女は大学行くし
陸部続けて行く見たいだから
なかなか会えないみたい
2007/10/13(土) 00:55:01 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
青春だ~
男の子ってすごく恥かしがりそうだけど
連れて来てくれて嬉しいですよね。
引越しよりもダントツだなんてそうとうびっくり
されたんですねo(・∀・*)o(*・∀・)o
2007/10/13(土) 21:52:11 | URL | みわこ。 #-[編集]
キャハハハ~
驚いているチッチさんの様子を想像しましたよ。

それほど劇的な事だったのよね。
家族全員が驚いたくらいだったから~

青春時代をふと思い出しました(#^.^#)
2007/10/16(火) 17:08:24 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
【みわこさん】
青春だよね~
上の二人の息子は普通に連れてきてたけど
三男は彼女がいるッてことにまず驚きだったから・・

【かすみちゃん】
彼女がいても 全然おかしくない年頃なんだけど
三男の場合だけはね
息子たちを見てると それぞれ楽しんでるな~って
思います
2007/10/20(土) 07:44:44 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
