
CATEGORY : スポンサー広告 |

使ってる?

久々の日記だゎ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

今日の夜から明日にかけて
寒くなるって・・
毛布、、いるかな・・
天気もいいから 洗濯中だけど~

ところで・・・
お風呂の時に イス・・使ってる?
あたしは必要ないんだけど
 
男の人は誰でも使うのかな・・?

うちの男たちは みんな使ってますけど
あれが・・・邪魔なのかな・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

お風呂マット捨ててきたから
買わなきゃな・・ッて言ったら
イスがあるし 汚れるからなくてもいいんじゃないって・・

【お母さん、、イス使わんから足が痛いんだよね・・】って
言ったら
イス使わんの~~って言われたし
気にしたことないけど・・女の人でも使うのかな・・・?
ってね

足が痛くても 我慢してたけど
寒くなるし・・やっぱ足痛いしで
あたし専用のマット買ってきました
furo.jpg

大きいのだと邪魔だけど
このくらいなら丁度いい感じ
湯あかとか黒カビに注意だゎ!

お風呂も・・隅のほうとか湯あかついてきてるし・・
気にして掃除してるんだけどね・・
毎日使うとこだしね・・

COMMENT : 12
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

使いますぅ~!椅子!!
子供が小さい頃は、お風呂マット敷いてけどな~
2007/10/20(土) 10:36:40 | URL | すみれ #-[編集]
お風呂の椅子使ってるよ~~~~!!
うちはマットなしです!
昔からず~~っと使っているからないなんて・・立ったままシャワーするしかない。。。
だけどうちも子供が小さい頃人数分の椅子はないのでマット置いてました(^^;
2007/10/20(土) 11:28:41 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
椅子は使うよ~
ないとうちのお風呂はちょっと不便かも・・
水道の蛇口のとことに台があるでしょ?!(桶を置く所)
その台がちょっと高いしね。
昔はマット敷いていたけどあれちゃんと掃除しないと裏が滑って危ないし掃除も面倒だし・・(~_~;)
2007/10/20(土) 14:26:05 | URL | Ryo #-[編集]
えっ?
チッチちゃんは椅子使ってないの~?
それ驚きだわ\(◎o◎)/!
我が家はお風呂のマットは敷いたことないけど、椅子は必須だよ~!?
しかも洗面器を置く台がちょっと高いから、椅子が2コで、1コに座って、1コに洗面器乗せてる(⌒◇⌒)

でもね・・・
椅子を使ってると、浴室の床が傷ついちゃうよね
ちょっと削れてきてるの・・・( ̄ロ ̄|||
2007/10/20(土) 17:03:53 | URL | hime #-[編集]
おひさ~
私ん家はマットはあるけど
いすはないですよ~

お風呂場は換気扇等で換気をきちんとしましょう
最後の人が冷たい水をまくだけでも
カビ防止になりますよん
2007/10/20(土) 19:51:02 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
【すみれ】
使ってるんだね
そうか、、女の人でも使うんだね
あたしは お風呂にはマットは敷くもんだって
思ってました~ヾ(≧∇≦)テヘッ

【YOSIEちゃん】
えっ~YOSIEちゃんも使ってるんだね
自分が使ってないから
イスは男の人しか使わないんだって思ってたわ~
あたしはなくても全然平気で
そのまま正座して洗ってるよ
もうずっと昔から
YOSIEちゃんちって人数分のイスがあるの?
うちは1つを3人で使ってますよ

【Ryoさん】
Ryoさんも使ってるんだ
使ってる人のが多いじゃん~
そうそう、、マット・・裏が大変なことに・・
だからそれもあってマットはいらないんじゃない・・って
でもあたしはないと足が痛くて・・
2ヶ月我慢してたけど
これから寒くなるしってことで
小さいマットがあったから買いました

【himeちゃん】
ホントみんな使ってるんだね
今度友達にも聞いてみよっと~
使ってないほうが驚きか~
あたしは多分一度も使ったことないかな・・
うち風呂では
でも銭湯とかでは使うの・・何故か・・
銭湯なんて・・滅多に行かないけどね~

うちはお風呂の床よりも
フローリングの傷が気になる・・・

【zechs】
おっ!zechsは使ってないんだね
男の人でも使わないのね

お風呂場は ほとんど窓あけっぱにしてるんだけどね
へえ~水ね、、やってみよ~

2007/10/20(土) 23:40:24 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
昔はマットしいて椅子座ってました。でもマット衛生的に悪いからなしにして椅子だけです。
小さい頃から「バイキンが入って汚いから女の子は下にどんと座っていけない」と母から言われてきたので一度も座ったことないです。
温泉とかもみんな椅子あるじゃん!
私は椅子に座るのは当たり前と思っていた。

マットは寒さ防止・滑り止め防止と思って子供が小さい時だけ敷いていたの。子供小さいときは椅子も2個あったよ!子供用の小さいの。

椅子に座らないチッチに驚いたぜ!
2007/10/21(日) 09:22:30 | URL | ゆきまん #-[編集]
【ゆきまん】
そうか、、みんなイス使ってるのね
使ってない あたしが少数派だったんだ
バイキンが入るッて言われた~
だから銭湯とか温泉の時はイス使うの、、
座るッて言ってもぺタ~って座るんじゃなくて
正座でね、、だから足が痛くなる
2007/10/21(日) 13:30:33 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
僕はお風呂では椅子がないと入れません^^
直接座ったら痛いし冬は冷たいし
大変でしょ?@@
2007/10/22(月) 21:57:54 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
昔はイス使ってましたが、子供が産まれてからは、マット敷いて、イス使わなくなりました。
最近ではマットもイスも無しですが、子供達は子供用の小さいイス使ってますよw
2007/10/23(火) 15:24:00 | URL | くるみまま #-[編集]
私も椅子使っているよ~ん。

でもね・・・ルイ君と一緒の時はマットの上で洗っています。
最近頭洗うと物凄く泣くようになって・・・
お風呂入れるのも疲れるわ(>_<)
2007/10/24(水) 08:30:38 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
【98さん】
うちもダンナ&息子たちは使ってます
だから男の人は使うものだって
思ってたけど どうやら女の人も使ってる人が多くて
痛くて寒いからマット買いました~

【くるみままさん】
あたしは お風呂にはマットは敷くものだって
ずっと思ってました
実家もそうだったし
でも敷いてない人、、多いみたいで
うちの子たちも 今は使ってるけど
一緒に入ってた頃はイスなんて必要なかったな

【かすみちゃん】
子供と一緒の時はマットのほうが楽?だよね
ふうがも頭洗うのキライみたい、、
こんな頃の子供は嫌がるよね
あたし、、赤ちゃんの時(ふうがが)しかお風呂入れてないんだよね
2007/10/24(水) 12:12:57 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
