スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

当たりとハズレ

新ドラ見てる?
まだ始まったばかりだけど
新ドラの感想を
てか、、今回は金・土以外は
みんな何か見てるよ、、これも珍しいかも~

まず月9の【ガリレオ】
これは・・ちょいハズレ
1話は まあまあでおもしろいかも~
ッて思ったけど 2話がね・・
まぁ・・この先も見る予定だけど

火曜日は【暴れん坊ママ】
どうかな・・って思いながら
録画しておいて見たら
以外とおもしろい~~
てか、、あたしの中では1番かも~(ノ´∀`*)

もう1つ【有閑倶楽部】
これはマンガ読んでたし
期待してたけど・・・
ハズレ気味・・
グランマニエがね・・下手すぎで・・

【スワンの馬鹿】は見てない
でも何故か三男が見るからと
録画はしてあるけど(2話から)

水曜日は【働きマン】
これは1話を見逃して
2話から見てますが、、
当たりかな
菅野美穂好きだしね
マンガも読んでみたいかも~

木曜日は【金八】と【医龍 Team Medical Dragon2】ですね
今回1番楽しみだったのが
金八先生なんだよね
前回ので最後・・って聞いてて(誰から・・?)

今回は また?木曜9時に変わって
前回の話が・・過激だったからかな・・・
今の時代にあった内容で
これは期待通り当たりでした

【医龍】は あたしよりもY君が楽しみにしてて
まぁ、、前回も見てたから見るかッて感じだけど
当たり、、ですかね

で、、最後は日曜日の
【ハタチの恋人】
さんまと言えば
【男女7人・・・】
これ好きだったし~
それなりに期待してたけど・・・
ハズレ傾向・・・
何か、、ギャグ色 強すぎで・・
ドラマではありがちな話だし・・
と言いながらも 2話も見たけどね

と、、まっ~こんな感じですね

リアルで見てるのもあるけど
ほとんどが録画して見るッて感じで
消化するのに大変です
見てかないと HDD一杯になって次が録画できなくなるからね

そうだ!忘れてた、、あと1つ!
昼ドラの【愛の迷宮】
これも おもしろいゎ~!

【金八】【暴れん坊ママ】【愛の迷宮】
この3つが あたしの中では いい勝負ですね



スポンサーサイト
COMMENT : 10
CATEGORY : ドラマ |

COMMENT

チッチさんずいぶん観てるね~ヾ(@°▽°@)/あはは
私はなぜかこの秋の新番組、一つも観てない。。。
最近は世界仰天ニュースとかクイズ番組が好きで観てるかなぁ~(^^;)
あとは一つだけ昼ドラの愛の迷宮観てる~(爆)
ドロドロしてていや~~ってときもあるけどね(^^;
そして単発のドラマが多いです♪

医療のドラマはどれも当たるらしいよ!
「医龍」も人気だね♪

2007/10/24(水) 18:44:02 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
チッチさんずいぶん観てるね~ヾ(@°▽°@)/あはは
私はなぜかこの秋の新番組、一つも観てない。。。
最近は世界仰天ニュースとかクイズ番組が好きで観てるかなぁ~(^^;)
あとは一つだけ昼ドラの愛の迷宮観てる~(爆)
ドロドロしてていや~~ってときもあるけどね(^^;
そして単発のドラマが多いです♪

医療のドラマはどれも当たるらしいよ!
「医龍」も人気だね♪

2007/10/24(水) 18:44:02 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
菅野美穂が出てるドラマは初回見ました^^
結構面白そうなドラマでしたね~
僕は仕事が不定期なのでドラマは端から見ないようにしてますが
面白そうなら録画してみようかな~^^
2007/10/24(水) 23:28:20 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
私は「医龍2」「ガリレオ」「金八」がベスト3ですね!
暴れん坊は・・・なんかやりすぎ!みながらなにか他の事しながら見てるドラマ!

2007/10/26(金) 20:29:00 | URL | ゆきまん #-[編集]
あはは、チッチちゃんも頑張って見てるんだね♪
あたしなんて、さらにもっと録画してるよv(⌒◇⌒)v
ただまだ録画しただけで、一度も見てないドラマもあるけどね(^_^;

やっぱ一番は医龍だ~ね
Opeの器械の名前とかも解るし、見ててすっごく勉強になるんだも~ん(笑)
あとはガリレオ・働きマンも好き
チッチちゃんと違うのは、昼ドラと金八は見てないってのかな

漫画でず~~~っと見てた有閑倶楽部はね、最初ハズレかなって思ったけど、意外と面白いかも~♪
意外と万作が漫画そっくりだから笑ったわ
田口君の美童と、横山君の清四郎は、絶対ミスキャストだと思うけど~~~
2007/10/27(土) 00:20:54 | URL | hime #-[編集]
カノンにお祝いコメントありがとねー。

金八だけまだ見てないわー。
あとは一通り見てるけど、
医龍は期待通りで良い!
意外に面白いのが「ジョシデカ」だったりして。
泉ピン子だから、問題外!
って思ってたんだけど、
一応仲間由紀江だったから録画してみてみたんだけど、
これがね、予想を裏切られたって感じ。

あとは、まだ始まってない「SP」に期待してます!
2007/10/27(土) 14:39:33 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
新シリーズは録画してでも初回は見るのよね。

「ガリレオ」「医龍」「金八」「相棒」「モップガール」かな~
これは毎週見続けそう~♪

「暴れん坊ママ」「ジョシデカ」「有閑倶楽部」「おいしいご飯」「オトコの子育て」は暇なら見る範囲かも・・・

さんまのドラマは何となくうんざり・・・

NHKの土曜の夜って何か始まっていたかチェックもれです。
こうやって書き出すと、かなり見ているほうだわ(^^ゞ
私って暇人???
2007/10/28(日) 08:16:53 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
夜のドラマは、暴れん坊ママだけ、見れたら見てますw
昼の愛の迷宮も、産休入ってからたまたまつけっぱなしで見てからなんとなく見続けてしまってます。
授乳時間と重なったり、子供達が寝なかったりすると見れないので、飛び飛びになりそうですが(^^;
2007/10/28(日) 17:51:27 | URL | くるみまま #-[編集]
はじめてコメントさせていただきます。
関西圏にMIX犬マロンとM・ダックスのチョコと住んでいますMARRONままと申します。

親戚さんを探すサイトよりこちらを探してやってきました。親戚さんはたくさんいたのですが同胎の兄弟は見つからなかったのですが、こちらのマロンちゃんがお母さんが同じだったとわかり、載っていたサイトは閉じられていたため探してたどり着きました。読み逃げはしていたのですが、タイミングがつかめず書き込みできなかったのです(^_^;)
でも、思い切って今回、書き込みさせていただきました。これからもあそびに越させていただきますのでよろしくお願いします。
2007/10/29(月) 11:21:11 | URL | MARRONまま #m/rjk7wk[編集]
1ヶ月もコメント返し放置していて
すみませんでした

【YOSIEちゃん】
ドラマも中盤になってきちゃったけど・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
バラエティー番組はあたしも見てるよ
クイズ番組で好きなのは
月曜日の7時からのネプチューンのと
ヘキサゴンかな
昼ドラ、、おもしろくなってきてるよね
でも今ドイツだから見れないよね?
録画してるのかな?

【98さん】
働きマンは2回分溜まった状態で放置・・
何となく・・次が見たいッて思えないドラマで・・
このまま見なくなりそうな・・

【ゆきまん】
暴れん坊ママは あたし的には好きだから
続けて見てるよ
始めは片手間でッて思ってたけど・・
気楽に見れるから楽
ガリレオは何か面白くなくなってきて
慎吾のまで見て切り捨てました

【himeちゃん】
あたしも取り合えず録画して
リアルで見てるのは【金八】と【医龍】だけ
見るのやめたのは【ガリレオ】と【働きマン】と
【有閑倶楽部】何かどれも そそられなかった・・
有閑倶楽部は あたしも読んだけど
マンガのほうがよかったかな

【リーカノママ】
確か金八は昔から好きだったよね?
今回は地味な展開だけど
今の時代にはあってるよね
【ジョシデカ】は見てないな
どうも仲間さんの演技がね・・
 
【かすみちゃん】
結構見なくなってるドラマも出てきたけど
さんまのは2回分溜まってるし・・
最後がどうなるのか ちょっと気になって・・

【くるみまま】
子供が小さいとなかなか続けて見れないよね
昼ドラは おもしろくなってきたね

【MARRONままさん】
初めまして、、レスが遅くなりすみませんでした
マロンとはお母さんが同じなんですね
あたしもマロンが家に来た頃は
同胎の兄弟に会えないかなッて思ってました
近い親戚だと親近感ありますよね
あたしも遊びに行かせてもらいますね

2007/11/21(水) 08:39:42 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
