
CATEGORY : スポンサー広告 |

デビュー

1ヶ月近くも
コメント返しを放置してましてゴメンナサイ(´人`)
特に忙しかったわけではなく・・
ただ、、前よりもPCに座ってる時間が減ったかな・・
前は時間があったらPCだったんだけど
今はすっかりTVッ子に戻ってしまって
・・・と言っても先回書いたドラマ・・
見なくなったのも結構あって・・

今でも見続けてるのは
【暴れん坊ママ】【金八】【医龍】と昼ドラなんだけど
じゃ、、何見てるかって・・
今まで溜めてたドラマだったり・・
レンタルしてきた映画見たり・・

最近WOWOWを契約して、、と言っても
1月末までの期間限定なんだけど
そこで結構見たかった映画やってて
1つは【ソウ】
これレンタルしようか迷ってて
でも貸し出し中ばかりで・・
そしたらWOWOWで3までやってくれて
1は面白かったね!

後は・・模倣犯とか武士の一分とか

で、、デビューってのが
これまたアメリカドラマで
【4400】見始めました
前にどこかのブログで面白いッて書いてあって
気になってた
シーズン3まで出てるから
借りるタイミングがね、、
借りてハマッたら見たくなるし・・だし
で・・ハマったってわけ!
【24】とか【プリズンブレイク】みたいな
ドキドキ感はないけど
同じく早く続きが見たいって思えるドラマです

今はシーズン2の途中まで見てるんだけど
運良く昨日からWOWOWでシーズン3が始まって
v( ̄∀ ̄*)ラッキー 録画してます
HDDも空きを作らなきゃで
しばらくはTVッ子ですゎ

COMMENT : 10
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

おひさしぶりでーす。

TVっこですかー
私もドラマ録画して、休みの日に見てます

森やめちゃったんですか?
また通信してお話ししましょう(#^.^#)
2007/11/21(水) 10:03:50 | URL | かおる #-[編集]
TVっこなんですね~
ソウは気になりつつ怖そうでみていません。
4400は面白そうだとパパが観たがっています。
今度借りてあげようかな。
2007/11/21(水) 12:42:16 | URL | みわこ。 #a2H6GHBU[編集]
家でテレビもいいけど
たまには外で体を動かさない?
ボウリング!ボウリング!!(笑)
2007/11/21(水) 14:52:44 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
日記ずっとUPしてなかったのでちょっと心配してました(^^;
でも元気にしててよかった♪
私も「4400」レンタルして面白かったよ♪
うちのスカパーの契約外のチャンネルでやっていたのがwowwowだったの。。。
「24」・「プリズン」はレンタルで観たものを今、やっているけれど、
「LOST」はシーズン3がこの間終わりました(^^)V
毎週楽しみにしていて終わったときはがっかりでした(^^;
「デッドゾーン」もわりと好きなんだけど、
チッチさんも何かおもしろいドラマあったら教えてね~♪
2007/11/21(水) 15:20:09 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
これだけドラマや映画見たら時間が幾らあっても
足りませんね~^^
僕も以前はレンタルビデオに嵌って殆ど毎日
映画を見てましたが仕事が忙しくなってきて
見なく成っちゃいましたが・・・(f^^)ポリポリ
ドラマは面白いと続きが見たくなるし
そう言った作り方してるから益々嵌ってるのかな?^^
2007/11/21(水) 21:48:39 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
【かおるさん】
元々ドラマとかよく見てて
でもPCやるようになって
見る時間削ってたけど
今回はね、、録画してるのもあるから
時間があれば見てるって感じなの

森はね、、ホント完全にやってない状態
でも村は消してないから
遊ぼうと思えば遊べるよ

【みわこさん】
ソウね、、恐いッてゆーか・・
エグイッて言うか・・
でもえっ~~~~感じで1は面白かったよ
4400はね、、アメリカドラマ好きな人は
ハマるかも~

【zechs】
あたし、、身体は毎日動かしてるからいいの~~
((*´∀`))アハハ  
家が好きだし~~~
ボウリングもあれ以来やッてないよ~

【YOSIEちゃん】
♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥ あたしホント気まぐれだから・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
YOSIEちゃんも4400見たんだね
見初めて何日かな?
結構一気に見てるよ
【LOST】見てたけど
何となく入り込めなくて
途中で見るのやめちゃったよ
【デットゾーン】は4400のDVDに
毎回お知らせみたいな感じで
予告やってる
飛ばしちゃってるから どんな内容なのかよくわからない・・
Y君が【ヒーローズ】見始めたけど
どうなのかな・・・
あたしは自分が見たいッて思わないと
見ないから・・多分・・まだ見ないと思うけど
2007/11/21(水) 21:57:30 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
【98さん】
結構最近洋画にハマッてて
月1の映画のせいかもだし
友達からこれがおもしろいよって
情報も入るしで・・
レンタルも返して借りての繰り返しが続いてる間は
見ちゃうね
あたしは仕事ッて言っても
時間あるし、、なくても見ちゃう性格かも~
2007/11/21(水) 22:00:40 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
おぉ~チッチさん復活!

『4400』シーズンⅢ出ているのは知っていたけれど、見る時間がなかったの・・・

今夜はパパさん徹夜マージャンだって、若くないのにね。
だから借りてきてゆっくり見るつもりです。
2007/11/30(金) 08:19:39 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
おじゃまいたします!
チッチさんコメントありがとうございました。
そしてmeroでもお世話になってます。

みそかつソース・・・あのTV内容じゃ、みんな持ち歩いているような錯覚を持ちますよ。
TVって恐ろしいですね・・・大げさにしすぎてるのか?バカにされているのか???

わたしも医龍と暴れん坊ママ等々・・・けっこう見てます。
今回は見てるなぁ・・・ヒマなんだなわたし。
また遊びに来ますね!
2007/12/03(月) 12:38:08 | URL | なる #-[編集]
【かすみちゃん】
かすみちゃんも【4400】見てたんだね
あたしもシーズン3見終わりました
WOWOWでやってくれたのは
ラッキーだったけど 吹き替えだったのよ
それがちょっとね・・・
まだまだ続くね!

【なるさん】
コメントありがとうございます
TVでは結構オーバーの演出しますからね
持ち歩いてる人もいるかもしれないけどね

暴れん坊ママは面白くて好き~
2007/12/09(日) 11:12:10 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
