
CATEGORY : スポンサー広告 |

おわった

見終わりました
【4400】
シーズン4もあるだろうけど
ひとまず終わりました
WOWOWでシーズン3がやってくれたから
レンタル代かなり浮きました
けど・・吹き替えだったから
それがちょっとイヤだった!

で、、またまたちょこちょこ日記もUPしてかなきゃね

今年 灯油が高いから
ガスファンに買い変えようか
ずっと迷ってる・・・
高いのが一番の理由だけど
それ以外にも 買いに行く面倒
入れる手間とか考えると
ガスファンのほうが絶対楽だし・・・
でも・・・壊れてないし・・・
結構・・するし・・・
どーしても・・ってのじゃないと
なかなか買えない・・・・
迷いながらも灯油は買わないと・・だし・・
12月になって また上がったしね、、
こないだ面倒だったから 車で売りに来る灯油買ったら
高くて驚いたよ・・(1880円)
で、、お店で値段みたら1680円って・・・( ̄□ ̄;)ゲ!
自分で買いに行ければいいけど
Y君にお願いして・・だから
やっぱ・・気ー使うんだよね・・・

で、、、ストーブつけると この通り~
ma57.jpg

もう正面向いて にらめっこ状態ですから~~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
みんなに危ない~~って怒られてます!
ma56.jpg
いいじゃん!ッて感じ

cm94.jpg

以外とクーさんが そばで寝なくなった

クーさんの定位置はここ!
c6.jpg
上手に潜ります~
ヾ(*´∀`*)ノ゛
(使い古した毛布ですが~(ノ´∀`*)

COMMENT : 10
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

毎度です。
灯油高いよね~
ガスファンヒーターいいなぁ~
暖房はいろいろ使うより
一つに絞ったほうが安くなるんだよん。
あと部屋の乾燥には気をつけてね
ファンヒーター系はいいけど
エアコンみたいな電気の暖房は乾燥するよ~

わんこかわいいなぁ
Uo・ェ・oUノε==3
2007/12/09(日) 16:35:04 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
ホントに高いね(^^;)
チッチさんお久しぶり~~~(^-^)v
本当に灯油高いね(--;)
ガスは灯油をタンクに入れる手間もないし、温まるっていうし魅力よね~♪
でも本体がお高いの?

この間、テレビで灯油の節約術をやっていて
薪ストーブに変えるとかあったけど、
最後に家のいないってあった~(爆)
でも外に出たらそれはそれでお金使うじゃないね~ヾ(@°▽°@)/あはは
2007/12/09(日) 16:46:37 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
ホント灯油何処まで上がるんだ!?(ーー;)
やっぱりガスの方がお得だよね。
だけど本体を買うってなれば出費だよね(>_<)
ガスだって値上がりもするだろうし・・
って考えると迷ってしまうね。
うちはガスにはもう替えられない。
オール電化でガスは使ってないから(^。^;)
今は日中は灯油で夜はエアコンって使い分けてます。
オール電化で電気代はお安いんだけどエアコンってやっぱり暖まらないしね。
それにエアコンの暖かさは好きじゃない。。。
2007/12/09(日) 20:11:19 | URL | Ryo #-[編集]
お久しぶりです(#^.^#)

我が家も灯油使ってますよー
高いですよね
今年はまだ1回しか買ってないですが・・・
1800円もするんだー
ビックリです・・・

我が家の3わんもつけると前に行って寝てます
暑くないのかな・・・
2007/12/09(日) 20:29:04 | URL | かおる #-[編集]
これだけ灯油が高いと考えちゃいますね~
我が家は10年近くガスエアコン使ってましたが
凄く温かかったですよ~
昨年壊れて普通のエアコンに替えましたが
ガス代が高いけど暖かさは最高でした^^

ワンちゃん火傷しそうなほどくっついてますね~@@
花ちゃんもハロゲンヒーターの真ん前でくっついてますが
体を触ると熱くなってます(f^^)ポリポリ
2007/12/09(日) 21:39:43 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
あ~~~うちも今悩んでいるんですよ~~~
ガスにしようかと・・・
ガス栓リビングにあるしね~~~でも起きたい場所におくとなると3Mくらいのホースがいるんだけど・・・
問題はビッツで・・・・カジってしまわないかと・・・それで悩んで買えないんですよ~~

うちもヒーターこわれてないしね!それも3台あるし・・・
悩みです・・・
2007/12/09(日) 22:55:40 | URL | ゆきまん #-[編集]
私も『4400』見終わりましたよ~♪
続編が楽しみです。

来週は『LOST』のレンタル開始です。

暖房器具なんですが、普段床暖房なんですけど・・・
とても寒い日はハロゲンを追加していたんだけどね。
今年はオチビが走り回っていたり、
触りそうで使えなくて~
床暖をMIXにして使っています。
ガス代が心配です。

ルビーは床でゴロゴロ寝ていて快適なはずですが、
チビが来ると避難生活です(笑)
2007/12/10(月) 08:38:14 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
【zechs】
暖房はホットカーペットと
ファンヒーターだけだよ
エアコンは好きじゃないから
冬は使わない
きっと・・この冬は迷ってるだけで終わりそう・・

【YOSIEちゃん】
本体は大きさによって それぞれだよ
うちのリビングは18畳だから
結構大きいのじゃないと・・ッて
Y君は言うケド あたしは11畳くらいのでもいいんじゃないかなッて思ってる
うちボーナスないからね・・
あれば迷わず・・買うんだけどね~(ノ´∀`*)

節約術 あたしも見てた~
家にいないって、、
でもあたしも前の家の時は
台風の時は家に居たくないッて思ったわ~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

【Ryoさん】
ねぇ!2000円超え絶対しそうだゎ!
ガスのほうが得なのかな・・
1ヶ月どのくらい灯油使うか
チェックしようと思ってる
何かね、、新聞で前に読んだけど
来年少しガス代値下がるッて・・
中電に対抗して・・みたいなこと書いてあったけど・・
オール電化だと もう一切ガスは使えないんだ・・
そうなんだ・・それって結構お金かかるね・・
あたしのエアコン好きじゃないんだ
息子たちは使ってるけど・・

【かおるさん】
えっ~~まだ1回しか買ってないの・・
うちはもう何度か買ってるよ
よく使うほうなのかな・・
昼間は付けてないんだけどね・・
夜・・いつまでも起きてるからな・・

うちはワンたち 暑くなると自分で移動してる

【98さん】
ガスエアコンもあるんですね
ガスッてなんか恐いイメージがあるのよね・・

うちも身体触ると熱くなってる
あんまり近いときは移動させてます

【ゆきまん】
うちもこの家に来てガス栓があるから
それで迷ってるんだ
ホースが邪魔と言えば邪魔なんだよね・・
齧られたら恐いよね・・・
電気も恐いけどガスは爆発も考えられるし・・
うちはどうかな・・
電気のコードは気にしないけど・・
新しい物だと気にしそう・・

【かすみちゃん】
続編楽しみだよね
カイルのことやら あの人だれだけ・・
トムの恋人?奥さん?
イザベルもね・・
【LOST】は何となく入り込めなくて
途中で見るのやめちゃった

ハロゲンって部屋全体は温まらないよね?
だけどルイ君がいると恐いよね
うちは今時の新築なのに・・
床暖でもないし・・IHでもないし
ウォシュレットも付いてない・・




2007/12/10(月) 21:44:25 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
こんにちわ~

どこも一緒だね。
犬なのにほんと寒がりなんだから♪
我が家もみーーんなこたつむりだよ。
2007/12/11(火) 11:47:49 | URL | konami #nSQsQGO.[編集]
ホントだよね~犬は寒さに強いって思ってたけど・・
うちは今年はこたつはナシだから
毛布に潜ってます~~
2007/12/12(水) 09:40:47 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
