
CATEGORY : スポンサー広告 |

も・・・は・・・?

今年は・・・
イヤ・・・今年もだな・・
大掃除は適当で~
てか・・・前の家の時は
もう諦めてたからね・・
やるとこありすぎで・・
なんて・・少しづつやっていれば
そんなコトにもならなかったんだけど・・

ここに来て5ヶ月
それでも毎日生活してるから
あちこち汚れがある
お風呂の隅のほうとか・・
窓も拭いたほうがいいよね・・

でも一番のネックな台所は
ほぼ完璧~(#^ー゚)vブイッ♪
ガスコンロは毎日拭いてるし 
大御所の換気扇もバッチシ
でも掃除したわけじゃなくて
ここに入った時に ダス○ンで
換気扇のフィルター頼んで
毎月かえてるからね

まッ、、気になるところはあるけど・・
前の家みたいに まっいいや・・で
すましてないから・・
掃除しよって思った時に
やるようにしてます

今日は クーさんマーさんを
大掃除してきました~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
サラサラでいい匂い~~
お正月まで・・持つかな・・・(ノ´∀`*)
c7.jpg

ma58.jpg

COMMENT : 5
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

日頃から掃除を心がけていたら
年末だからと言って大掃除する必要もありませんね~^^
ましてや新居だったら汚れて居るところだって
無いだろうしね~^^
2007/12/16(日) 21:36:29 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
私の所もダスキン愛用してます
モップも使っているよ~
たまにドーナツの割引券くれるのがちょっと嬉しい(笑)
2007/12/16(日) 23:01:24 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
まだまだ新しいから、お掃除も楽チンだよねー。
うらやましい。
うちは、換気扇そろそろ掃除しなきゃだわ。。。
中をはずすのが面倒だから、今日こそは気合を入れないと!!
クーマロさんもフワフワさらさらだね。
マロンちゃん、お口がぷっくりしてるのかわいいね。
2007/12/17(月) 09:15:44 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
今年は新築のおうちにお引越しでそれほど汚れてないよね~(^-^)v
換気扇が一番気合入るけど、毎月交換してくれてると綺麗だもんね~いいな♪
中のプロペラも綺麗にしてくれるの?
フィルターの交換だけで奥のプロペラはきれいなまま?
私も一度頼んでみようかなぁ~と興味ありだったので教えてください~(^-^)v

お風呂も毎日入るし、汚れはしかたないけど、
何せ、新築だからしれてるよね~(^-^)v

クッキー君とマロンちゃん綺麗にしてもらったのね~♪
うちは明日、トリミングです~ヽ(^o^)丿
2007/12/17(月) 17:10:36 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【98さん】
そうそう、、この時期になると
大掃除ッて慌てるケド
普段から掃除してる人は
年末だからッて変わらないんだよね
あたしも 今の状態を保てるように
頑張ります

【zechs】
モップは 一度試しに頼んだけど
あんまり意味なくて・・
ハンディモップは昔から
使ってるけど
ドーナツの割引なんて・・
昔々に貰ったきりだよ

【リーカノママ】
換気扇って ホント厄介だよね
前の家の時は周りが大変な状況だったから
換気扇キレイにしても あんまり変わり映えしなかった・・ヾ(;´▽`A 汗汗
この家では そんなことにならないように
気にして拭いてます

マロンは 出っ歯なのよ、、
そのせいもあるのかな~
(^ー^* )フフ♪あたしもカワイイ~~って思っちゃう~(ノ´∀`*)

【YOSIEちゃん】
毎日気にして掃除してるからね、、
水回りなんて特に・・・
プロペラは あんまり気にして見てないけど
多分それほど汚れないと思うよ
始めはダスキンの人ッて言っても
友達なんだけど 交換もしてもらってたけど
クーたちが吠えてうるさいから
最近は自分で変えてるよ
ちょっと面倒だけど 汚れて大変な思いするよりは
いいかなって

お風呂も 汚れてると掃除してるけど
淵のほうとかは 赤カビ?なのかな・・
目立ってきてるから 歯ブラシで掃除しなと・・

キレイになっていい匂い~
気にしてなと クッキーがマロンをベロベロしちゃうから注意だゎ!
2007/12/17(月) 20:21:07 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
