
CATEGORY : スポンサー広告 |

予告ッて

映画の予告って
やっぱ その映画の見所をやるわけで
そこでいかに引き付けるかで、、決まってくるような気がする
確か・・6月くらいの映画の予告でやっていた
【アイ アム レジェンド】
友達と 見たいね~って話してた
それが14日に公開になって
その日に見て来ました

CMでも1日に何度も流れてるし
結構、、印象的だよね 
色々想像しちゃうよね、、(あたしは)
今回は何の知識も入れずに
自分の想像だけで見て来ました

一番気になるのは 
やっぱ どーして一人になったのか・・だよね
ここ、、想像してたのとは違ってました
これがすべてだよね

あたし的には、、まあまあだったけどね、、
1000円ならいいよって・・
ちょい泣けたし・・
ウィル スミスが好きッてのもあるけどね

次は何だったっけ・・
ニコラス ケイジ主演の映画
【ナショナル トレジャー】を見に行く予定です
と・・・その前にカラオケには行けるのか・・・

COMMENT : 0
CATEGORY : 映画 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
