
CATEGORY : スポンサー広告 |

ウザイ・・・

最近・・毎日のように
変なコメントが入ってくるし・・
しかもかなり前に書いた日記に・・・ウザイゎ!
禁止設定してるんだけど・・
まッ次から次へと・・・名前変わって・・・

昔・・子供の頃は楽しみに見てた
レコ大、、久々見たような気がする
で・・今年の大賞は コブクロの【蕾】
この歌、、大好き~
アルバム買いたいくらい
いい歌だよね~
亡くなった お母さんのことを想って
作った歌だとか・・

今日はめッちゃ寒くて・・
雪こそ降ってなかったけど・・
午前中はY君と買い物
で、、昼からは昼寝して
起きて夕方ちょこっと掃除
トイレとお風呂・・終了~
てか・・トイレはほぼ毎日掃除するんだけど・・
後は・・・レンジの中が大変なことにってるから
そこ掃除して フローリングをワックスってほどじゃないけど
かけて・・・おしまい~
明日で・・できるかな・・・・

cm95.jpg

Y君の上に乗っかってます

COMMENT : 6
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

私は餅つきとボウリングで力尽きました(笑)

床のフローリングはちゃんとしたワックスを
使えば日頃のお手入れが楽ですよ~
2007/12/30(日) 23:14:12 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
変なコメント嫌ですねー・・・


レコ大、昨日やってましたねー
ちょうど付けたらコブクロ
歌ってました、
私も大好きです

買い物もう少ししたら行ってきます

外寒そうで、嫌だわ・・・

来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 09:57:56 | URL | かおる #-[編集]
レコ大、久しぶりに納得感のある曲が選ばれてましたねw

今日、大掃除しました。
と言っても、窓拭きと床に雑巾がけしただけですが(^^;
玄関の掃き出しぐらいやっときたかったけど、寒くて諦めました。
2007/12/31(月) 16:00:51 | URL | くるみまま #-[編集]
いよいよ残すところ数時間・・・

中々書き込みも出来ず今年も終わりそうで
せめて今年最後にはと^^;

御節料理できましたか?
我が家は初めて御節を注文^^
何だかんだと今年は愚痴ぽいblogでしたので
来年は少しでいいからいい年でありたいな、

チッチさんファミリー
良いお年をお迎えくださいね、
来年もよろしくm(*- -*)m
2007/12/31(月) 17:55:05 | URL | yokko #MgIxvhDQ[編集]
私、昨晩結局レコード大賞観ずに終わってしまった(^^;
でもコブクロと知って納得でした(^-^)v

お掃除も頑張ったじゃない~♪
うちはとりあえずパパがいないとできないところを優先してしました~(^-^)v
そして今日は午前中お買い物、午後からちょっとお料理(^-^)v

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくね~(^-^)
どうぞ良いお年をお迎えください。
2007/12/31(月) 19:55:55 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【zechs】
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
mixi読み逃げした~~~~~~(ノ||| ̄▽)ノ
餅付き、、昔 子供の頃は毎年家でやってたな~
で、、ボーリング?
両方とも体力使うじゃん~
もう若くないんだからね~

フローリングまだ1階しかやってないけど・・ヾ(;´▽`A 汗汗

【かおるさん】
コブクロいいよね~
今日も紅白で見ないと!
寒くなってきたよね、、このくらいは普通なんだろうけどね
来年もヽ(*´∀`*)ノよろしく~ね

【くるみままさん】
レコ大、今年久々に見たの~
コブクロいいよね!

あたしも少しやったけど・・
もう明日は元旦だしね
明日、玄関の掃除します~
ッて言っても 掃くだけですけどね~

【yokkoさん】
今年は何かと大変な年でしたね
でも年越し・お正月は家族で
のんびりできそうかな?

御節は一度も用意したことないんです~(ノ´∀`*)
たつくり 黒豆 卵巻きくらいは
母が持ってきてくれるかも

来年はおつりが出るくらい
いい年でありますように

【YOSIEちゃん】
コブクロ、、今までも色々出してるけど
何故だか【蕾】は あたしの中でヒットしちゃって

掃除、、頑張ってないけどね
まだやり残してるし
明日玄関掃いて 洗面所とトイレをもう一度やって
そのくらいかな~

うちは 御節もないし買いだめもしてないし~
Y君が作ってくれるから楽ちんです~

来年もヽ(*´∀`*)ノよろしく~ね
2007/12/31(月) 20:22:49 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
