
CATEGORY : スポンサー広告 |

バイバイ、2007年

紅白見ながら
PCやってる~
って言っても・・紅白・・・
前半は全然だし・・・

あたしが見たいのは
SMAPとドリとコブクロだけ

家族もみんなそれぞれで・・・
Y君は息子の部屋でK-1見てるし
三男は自分の部屋でゲーム
長男は仕事から急いで帰って来て
友達と年越し
次男も彼女と友達とで年越しみたいで
クーマーさんは座イスでお休み中~

大掃除も・・・
電子レンジの中と食器棚と冷蔵庫の中を少しやって・・
でもどれもいい加減~

忘れられない2007年とも
もうすぐ(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
色々あった年だったね~
ホントあっという間の1年だったな、、
毎年のことだけど・・

皆様~
来年も仲良くしてくださいね

COMMENT : 9
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

私も紅白見ながらPCしてる(^w^)
って言っても直ぐにお父さんが他のチャンネル回すし(ーー;)
色々見ながら(^^;

今年はチッチさん新しいお家で年越しね。
また違った雰囲気で新しい年迎えるのよね~
大掃除もしなくてよかったでしょ?

今年も仲良くしてくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
来年もよろしく!
そしてまた会えたらいいな~~

では、良いお年を~~☆彡
2007/12/31(月) 21:02:45 | URL | Ryo #-[編集]
我が家は、旦那はK1見て、お兄ちゃんは
ガキの使い見てるし、小兄ちゃんは、無人島生活の見て
私はPCしてと、みんなバラバラです^_^;


来年もよろしくお願いします(#^.^#)
2007/12/31(月) 21:29:18 | URL | かおる #-[編集]
【Ryoさん】
紅白 段々後半になってきて
チャンネル変えずにスタンバッてます~(ノ´∀`*)

そうだね~今年は新しい家での年越し
ホント、、自分の家を持つのは諦めていたから
嬉しいの~~
大掃除ねってほどでもないけど
少しだけね、、
うちで新年会じゃなければ やりませんでしたが~ヾ(≧∇≦)テヘッ

ホントはあたしの中では
今年も会いにいきたかったんだけど・・
思わぬことでバタバタしちゃって
行くことができなかった・・
来年、機会があれば 遊んでください~

Ryoさんも 良いお年を~(*´∇`*)
2007/12/31(月) 21:32:43 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
【かおるさん】
((*´∀`))アハハ  かおるさんのとこも
見事にバラバラだね~
うちはガキの使いは録画してる~
通信もまた久々にしたいね~
ッて・・森・・全然やってないけど・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

来年もヽ(*´∀`*)ノよろしく~ね
2007/12/31(月) 21:35:56 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
紅白、子供達のお風呂の後に米米だけ見て、子供達寝かしつけて、今はN響見て(聴いて)ますw
旦那は、年越し蕎麦(カップ麺だけどw)と、明日お年賀に持ってくお酒を買いに出かけていきました。

よいお年を~♪
2007/12/31(月) 21:52:46 | URL | くるみまま #-[編集]
ははは、みんなそれぞれ過ごしてるね~
我が家も掃除はテキトー
晩御飯にすき焼きと年越しそばを一緒に食べて(笑)
テレビのチャンネル、がちゃがちゃ変えながら、
最後の日記書いて、みんなのblogめぐりしてた~
一緒だね。
リーカノは、こたつの中で寝てるし(笑)

来年もたくさんお話してくださいねー。
今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 22:01:47 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
同じくあたいもその3人がみたい・・小渕がんばった!

うちもあにじゃは彼女の家で年越しらしい・・・
なので家には受験生と親父とあたし・・・ちょこびっつですね!

で・・・・年賀状1枚もやってない我が家!ふざけてるよね。

来年もよろしく!よい年を・・・
2007/12/31(月) 22:48:12 | URL | ゆきまん #-[編集]
年が明けちゃったけど~~~(^^;
あけましておめでとう~~ヽ(^o^)丿
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
今年もよろしくね~♪

昨年はおうちの新築があって大きな出来事だたっと思いますが、
みんな元気で何よりです♪
昨夜は我が家もみんなばらばらで~(笑)
娘は彼氏の家で部屋の片付け手伝って、年越しそばをご馳走になったとか・・
そして息子は22:00ころに友達と初詣に出かけて、
二人とも1/1になった1:30ころ帰宅したみたい~(^^;
それでパパと二人であちこちのチャンネルをかえながら紅白見てました~(笑)
どこも一緒だねヾ(@°▽°@)/あはは

今日は家族揃ってはいるけれど、ご飯のときだけ顔合わしせてる(笑)

明日はたしか新年会だね♪
2008/01/01(火) 17:39:25 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【くるみまま】
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
年・・明けちゃいましたが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
うちは年越しそばは夕飯時に食べました

【リーカノママ】
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
年明けちゃったけど・・(゚ー゚;Aアセアセ
何だかバタバタと大晦日から元旦過ぎちゃったけど・・
また・・あっと言う間の1年になるんだろうな~
mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm

【ゆきまん】
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
年・・明けちゃったけど・・・

美和ちゃんが歌ってる時は
頑張れ~~って思いながらみてたよ
コブクロもよかった!
もち!SMAPもね!

♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥ あにじゃは彼女の家で
年越しだったのね~
うちも大晦日の夜に次男が彼女連れて帰って来た~
で・・年賀状は作ったのかな・・・
いまさら・・・かな?
mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm

【YOSIEちゃん】
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
年・・明けちゃったけど・・・

大きくなったら みんなそれぞれだよね
うちももう何年も そんな感じだから
でも家にいるときは 以外とリビングに居たりするかな・・特に次男が。。

新年会、、無事に終わりました
大人数でバタバタだったけど
楽しかった~
けど・・・疲れた・・
今日は早く寝なきゃだゎ!
mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm

2008/01/02(水) 21:22:03 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
