
CATEGORY : スポンサー広告 |

新年会

今日は朝の仕事が休み~~
でも、、我が家で新年会だから寝坊はできません・・Σ( ̄□||i||iorz...
それでも8時過ぎまでは寝れたけど

起きてバタバタと片づけやら洗濯干したりして
10時にはクーを預けに行き
ついでにスーパーに ぶりをさばいてもらいに

帰って来て母の手伝いをしながら準備~
まだまだ母がしきッてくれるから助かります(人∀`●)アリガトゥ♪

以外と早く準備完了
みんなが揃った所で乾杯~~
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
2008-3.jpg

2008-2.jpg

2008-1.jpg

両親、弟1(家族3人)弟2(家族5人)娘とT君、ふうが
で、、うちの家族5人とマロン
可哀想だけど・・・クッキーはガウガウ吠えちゃうから
お預かり・・・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

総勢18人と1匹で賑やかでした

料理も食べ切れずに
随分余りました・・・・
明日の我が家の夕飯に頂きます

ご飯を食べ終わったら 恒例のカブ大会~~

一番熱くなるのが 末の弟と我が家の次男
娘の婿ちゃんのT君も好きですね
でも、、こーゆう時は盛り上がらないとね~
何て言いながら あたしは参加してませんが~ヾ(≧∇≦)テヘッ
あたしのすぐ下の弟も 傍観者、、
現実的なので・・・・・

約4時間半の戦いの末
優勝は娘夫婦でした 
約1万ほど巻きあげていきました~

で、、孫のふぅがは
姪っ子たちに遊んでもらい
最初っから最後までハイテンション!
きっと家に着く前に夢の中だったでしょう
2008-4.jpg

4年生と年長さんの姪っ子のコトを
呼び捨てにしてましたから~( ̄∇ ̄ ;)!!

cm96.jpg

病院で留守番だったクーさん
きっと・・精神的に疲れたことでしょう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
けど・・家に居たマロさんも・・・
姪っ子たちに おもちゃにされて・・
それでもウゥゥ・・とも言わずに
ひたすら耐えて・・・(ノ´∀`*)
それはそれで疲れたことでしょう・・・・
2ワンとも熟睡してます
c9.jpg
ma60.jpg



COMMENT : 4
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

毎度~
ぶりくらい呼んでいただければ捌きますよ~
もちろん自分の包丁で(笑)
まぐろも捌いたことありますからおまかせください
2008/01/02(水) 23:43:38 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
2008
大変ご無沙汰しています。

明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、年末に桃子の入院、手術、退院と
ばたばたでした。
でも、一緒に新年を迎えることができ、
とてもうれしく思います。
2008/01/03(木) 13:39:10 | URL | さゆりん #z7TqjuIk[編集]
総勢18名とマロンちゃんだったのね~♪
チッチさんって弟二人だったっけ?
ご両親も健在でにぎやかな新年会で盛り上がり楽しそうね~(^-^)v
うちは兄二人と私、みんな離れていて揃ったのはもう11年も前のことです(^^;
2008/01/04(金) 22:22:56 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
ホント何でもできちゃうね
マグロッてデカイよね それも捌くんだ~~
でも、今は指、切っちゃったんでしょ?
気を付けてくださいね~

【さゆりん】
今年もお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

随分、ご無沙汰の間に
桃子ちゃん大変でしたね
全然知らなくて・・
前に夏前だったかな・・
ブログ読みに行ったことがあって
その時はまだそんな様子なかったような・・
突然だったのかな?

ブログ、リンクさせてもらいました

【YOSIEちゃん】
弟二人と兄がいますが
兄は東京に住んでるから
毎年は帰って来れなくて・・・・
新年会だけは毎年欠かさずやってるかな
こんな時じゃないと 男兄弟ばかりだから
会うことないしね
YOSIEちゃんもお兄さんだから 例えば
近くに住んでいても そんなに しょっちゅうは会わないんじゃないかな
2008/01/04(金) 23:37:36 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
