
CATEGORY : スポンサー広告 |

苦手なはずが・・

昨日 母たちから
ケーキのプレゼントをもらいました
ここ何年かずっと誕生日に何かくれてます

開けてみて・・・・
cake-1.jpg

モンブランケーキ・・・・
あんまり得意じゃないんです・・・・

子供の時の印象とゆーか・・・
昔ッてモンブランかショートケーキか・・(他にもあったけど)
今ほど種類もなくて・・
絶対モンブラン食べなかったし・・・

でも、、我が家にはモンブラン大好きな三男がいるし・・・
って三男、、この日の夜からスノボーに行くんだ・・・
行く前に食べてく?ッて聞いたら
お腹痛くなるとイヤだから・・って
そんなに食べない子だからね・・・

長男も最近は甘い物そんなに食べないし・・
でも、、もう一人、次男がいます~
で、、結局食べ出したら 以外とおいしくて
次男と二人で食べちゃいました~(ノ´∀`*)

娘からのケーキやら 新年会の頂き物(甘い物)やらで
甘い物食べ過ぎてます・・・・

今日から夕刊配達も始まったから
消費できるからいいかっ~


COMMENT : 7
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

遅くなっちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね~♪

ってか、日記まとめ読みしましたが、チッチちゃんったら、何ておめでたい日に生まれたの~!?
元旦が誕生日だなんて、みんな大忙しだったんだろ~ね
とか言いながら、うちの兄も1月2日生まれだけど(^_^;

総勢18人の新年会って凄いねぇ・・・
あたしはいつもお呼ばれだからいいけど、さぞ大変だったことでしょう・・・
近所友だちとはよく20人以上でホームパーティーするけど、各自持ち寄りだから、準備なんて殆ど何もしなくていいけど、お客さんを呼ぶって大変なんだろ~ね
しかもお年玉もね
あたしたちってお年玉をあげたことないから解らないけど、かなりの出費っしょ?
2008/01/05(土) 00:48:51 | URL | hime #-[編集]
こちらこそ 今年もお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

そうそう!元旦生まれなんです
よく おめでたいね、、ッて言われるけど
本人は全然感じません・・てか損してる~
子供の頃は思ってたよ
まず忙しいから忘れられるし
プレゼントもお年玉に化けるし
親からお年玉なんて貰えなかったし・・
まッ親戚多かったから それなりに貰えたけど
で、、冬休み中だから
友達にも会えないし・・・
てな感じです

あたしもお呼ばれ手伝うほうが好き!
でも母が仕切ってくれるから
楽だよ~
それにかかった費用は兄弟3人で
出すから まだマシ
それでもお年玉も合わせると・・・ε¥з~~ヽ( Tー)ノ□””スッカラカァァン♪だけどね
うち・・ボーナスないから
収入はいつもと変わらないし
正月明けが恐いです・・・\(>◇<)/
2008/01/05(土) 01:30:21 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
あけおめのことよろです

ちょっと落ち着いたらお誕生会しない?
もちろん費用は私が出しますよ~
また騒ごうよ~歳を忘れて・・(爆)
2008/01/05(土) 08:37:28 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
おめでとう~☆★☆彡
お誕生日 おめでとうございます。
元旦に生まれたという事は、お母さんもまた大変だったでしょうね。
ギリギリまでお正月の準備していたでしょうし~
今と違って、結構働いていたよね昔のお母さん。

と言っても、チッチさんも働き者だからね。

新年会大勢で用意は大変そうだけど、賑やかそうで
良いですね。
うちも大晦日に娘夫婦とルイ君来てくれて、ちょっとだけ賑やかに過ごせました。

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2008/01/05(土) 17:32:55 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
そうそう、以前モンブラン苦手って日記にあったよね?
私は好きよ~(^-^)v
あまり嫌いなものないから~ヾ(@°▽°@)/あはは
苦手なはずが次男君とぺろりと食べちゃったってことは
モンブラン好きになったかな?
両親からケーキのプレゼント嬉しいね♪
2008/01/05(土) 21:49:41 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【zechs】
ッて、、新年の挨拶してなかった?(-ω-;)ウーン
mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm

誕生日会ね、、りょうちゃんも忙しいんじゃないか・・
zechs聞いてみて~~(ノ´∀`*)

【かすみちゃん】
あけおめ~~(*´∇`*)
mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm

大晦日が終わって夜中に陣痛が来たと聞いてます
うちの母は長男の嫁で
父の兄弟も多くて大変だったみたいです

仕事すればお給料が貰えるからね~

新年会、1年に一度なので~
ルイ君も成長してきましたね

【YOSIEちゃん】
そうなの、、前に日記に書いた記憶あります
何か昔の印象がね、、
でも甘ますぎなかったから
食べれました
2008/01/07(月) 12:25:48 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
あけましておめでとう^^
本年も宜しくおねがいします^^
僕はやっとの事で年末年始の激務から解放され
遅めの正月休み取ります^^
2008/01/08(火) 17:40:26 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
