
CATEGORY : スポンサー広告 |

やってみようかな・・と

新聞屋の挨拶回りの仕事・・
始まってます・・
でも・・いまいち・・エンジンがかからない・・
10日から昨日までで155件回って
後・・200件くらい・・
まだ日にちあるし・・と のんびり構えてるけど・・

で、、昨日 同じ新聞屋で働いてる人のとこに行ったら(挨拶回り)
玄関先にトールで作った物がたくさん飾られてて
聞いたら 家で教えてるッて~~~

トールは前に一度PTAの行事でやったことがあるくらい
でも、、以外とできるじゃん!って感じだった
まっ!それっきりだったんだけど・・・

今の家 玄関が北向きで日当たりがいまいち・・
花以外の何かで飾りたいなッて思ってたし・・
習ってみようかな・・・なんて思ったりして・・・
空いてるから いつでもどうぞ~って言ってくれたし・・・
挨拶回りが片付いてら・・・行ってみようかと(気が変わらなければ)
思っています~(ノ´∀`*)

COMMENT : 9
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

毎度です。
トールってトールペイントの事だよね?
トーテムポールじゃないよね?(笑)
2008/01/14(月) 12:39:30 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
トーテムだよ~って違う!
トールが何でトーテムになるんじゃい!
トールペイントです!
絵心ないんですけどね~~~ヾ(≧∇≦)テヘッ
2008/01/14(月) 13:11:20 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
いいじゃない!やってみれば~!
新しいお家だからトールで飾るのもいいね♪

私は多趣味だけど(って、それほどでもないっか(~_~;))トールペイントはやった事がないわ。
絵は好きだけどヘタ。。。(笑)
今更って気がするからやらないけど、でも興味はあるな。 ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/14(月) 15:22:58 | URL | Ryo #-[編集]
チッチさん~是非始めてくださいよ~

陶芸止めた私が言うのはなんだけど・・・
作っているときの楽しさって、無になれて~
あのひと時は替えがたいわ。
2008/01/14(月) 21:43:45 | URL | かすみ #mQop/nM.[編集]
何やら楽しそうだから初めて見たら?^^
作品が出来上がったら見せてね?^^
2008/01/14(月) 22:00:49 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
タイトル読んで何かなぁ~と興味津々できました~(^-^)v
実は私も数年やっていましたが、今は全くです。。。(--;)
昔は絵の具もお高かったけど今はとてもお安くなったし、
はまると面白いと思います~~(^-^)v
お昼寝する時間なくなるよ~~~ヽ(^o^)丿
2008/01/16(水) 08:55:35 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
こんばんわ☆コメントありがとうございます。
やっぱり徐々に慣れさせないと急に焦って犬同士あわせてもちゃぴおが怖がって逆効果になりそうなのでもう少し様子を見て焦らずがんばります☆
2008/01/17(木) 20:56:45 | URL | ちゃぴお&ロッティのママ #-[編集]
新年の挨拶回りってやるんだ~!
うちには来てくれないよ・・。一昨年の年末にいっぱい洗剤持って来てくれたかも。
寒いし雪は降るし・・気をつけてくださいね!

トールペイントってかわいいよねぇ^^
趣味が増えると睡眠時間少なくなるよね(笑)
2008/01/18(金) 18:14:51 | URL | かよこ #-[編集]
【Ryoさん】
玄関が殺風景で寂しいくてね
何かッて思ってた所だったから
でもまだ忙しくて始められない・・

Ryoさんはホント何でもやれちゃうイメージだから
きっとトールもできるよ
あたしだって絵・・・下手だよ
でもやりたい気持ちのほうが
今は大きいかな

【かすみちゃん】
じつは、、陶芸にも興味ありだったんです
友達がやっててね、、いいな~って
あたしって結構影響されやすくて・・
でも続かないのよね・・・(≧▽≦;)アチャー
トールも・・続くのかな・・ってのはあるけど・・・・

【98さん】
作品ね~できたらね~~~(^ー^* )フフ♪

【YOSIEちゃん】
あ~やってたんだ、、
でも今は全然?
あたしも そうなりそう・・
忙しいのに やろうとしてるのも無謀かしらね~
いえ!お昼寝の時間はどんなことしても作ります~
♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

【ちゃぴお&ロッティのママさん】
そうですね、、その仔の状態に合わせたやり方がいいですよね
頑張ってくださいね

【かよちゃん】
そうなのよ、、
新聞屋さんによって それぞれだからね
今回の粗品は【ちびまるこちゃんのスポーツタオル】
です
寒いけど 雪は大丈夫だよ~
名古屋も雪が降った?舞った?ッて感じのこと言ってたけど

ホント今でも睡眠時間少ないのに~
ッて昼寝と合わせると 6時間は寝てるかな~(ノ´∀`*)
2008/01/18(金) 23:45:20 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
