
CATEGORY : スポンサー広告 |

寝ちゃてた・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

【エジソンの母】見ながら寝てた・・・
Y君に起こされて・・11時・・
ドラマ・・終わってた・・
途中・・松下由紀が怒ってたな・・ッてとこから記憶なし
録画してないけど・・
先週も見るつもりなく・・
でも流れで見てたら まぁおもしろいかなッて感じだったから
見たけど・・これはこんな感じで見ててもいいかな

新ドラ、、見てますよ 他にも

今週から始まった
【薔薇のない花屋】
これは慎吾だからね
最近のドラマでは珍しく
オリジナルだし
何か慎吾、、カッコいいし~~~ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・フフ~ン

火曜日の【ハチクロ】は
マンガも入り込めず・・
ドラマも1話は途中見で録画消しちゃったし・・・
2話もまだ見てない・・
【喜多さん・・・】は・・
いちお・・録画して・・
1話は見たけど・・どうするかな・・

【斉藤さん】
これはマンガ一気に読んで
ドラマもいいんじゃないッて感じ

【だいすき】もマンガの話で
マンガも読みたって思ってるし
ドラマも楽しみ・・かな

【鹿男・・】最初からパス・・・
玉木さんがね・・・
のだめも見てなかったし・・・・

日曜劇場はゴローちゃんだから
見るよ~
主題歌、、スマだし~
ッてもう新曲出すし!
絶対今年はコンサートやりますね!20周年だしね!
FC,,娘の名前でもう一口入らなきゃ!

COMMENT : 6
CATEGORY : ドラマ |

COMMENT

毎度です。

エジソンの母に流れている曲が好きですね
スーパーフライというんですが
いまどきあのくらいの声量が出る人は少ないのでは?

りょうおやびんには連絡しておきましたよ~
2008/01/19(土) 21:38:14 | URL | zechs #H6hNXAII[編集]
恒例の新番組チェックだね♪
あたしもとりあえずは殆どチェックしてて、徐々に減らしていこうなかって思ってるんだ
『交渉人』『斉藤さん』『喜多義男』は見るつもりだけど、あとはイマイチかなぁ~?
エジソンも吾郎ちゃんのもどうかなって感じだしねぇ・・・
『ハチクロ』はチッチちゃんと同じで、マンガ(月刊誌で見てた)がイマイチだったから考えてたけど、意外と面白いかも?
まぁ最近は暇になったんで、いくらでもテレビ見る時間はあるんだけどね~v(*⌒◇⌒*)v
2008/01/20(日) 14:08:06 | URL | hime #-[編集]
テンプレ変わったね~。いいねっ。
リーフにお見舞いありがとね。
さっきやっとチッ○が出たよ。一安心。
ドラマ、薔薇がやっぱり一番面白いかな。
今日の佐々木家も楽しみだね、新曲どんなのかなぁ??
ちなみに喜多さんと鹿男は、もう脱落するかも。
他も上の薔薇と佐々木家以外は、流して見るだけかなぁ。あやしくて危険(笑)
2008/01/20(日) 16:51:54 | URL | リーカノママ #ofKjHogI[編集]
ドラマ三昧してますね~^^
気に入ったドラマだと次週が楽しみですよね^^
2008/01/20(日) 21:28:35 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]
薔薇のない花屋と日曜劇場は見ましたw
結構おもしろそうですね~。
慎吾クン、かっこいいですv
2008/01/21(月) 23:06:23 | URL | くるみまま #-[編集]
【zechs】
曲なんて全然覚えてない・・e-330
りょうちゃんも忙しいんじゃない?
あたしもどうかな・・ッて感じです

【himeちゃん】
そうそう!新ドラが始まると恒例のチェックです
【交渉人】おもしろいみたいね
見ればよかった、、ッてまだ間に合うかな
【ハチクロ】今日2話見たけど
あたしも見ようかなッて思ってる
録画でだけどね

【リーカノママ】
テンプレ変えてみた~
シンプルでいいでしょ
でもコメントの文字が見にくい・・e-330

リーフ君も元気になってきてるね
後は日にち薬だからね

花屋おもしろい~
慎吾カッコよすぎだし~
松田翔太もグルだとは思わんかったよ・・

佐々木家なかなかいいじゃん!
新曲も弾丸とはガラリと違って
(゜∇^d) グッ!!だゎ!

喜多さんはちょっと見てみるよ
今後の展開がちと気になったりして

【98さん】
ドラマはたいてい見てますね
気に入ったのだけだけどね

【くるみまま】
花屋も佐々木家もおもしろいよね~
慎吾、カッコいいよね~
演技もうまいし~~


2008/01/22(火) 20:51:10 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
