
CATEGORY : スポンサー広告 |

雨だし・・・

今日は朝の仕事が休みで
ふぅがに会いに行くつもりだったのに・・
雨だし・・・・
行く気マンマンだったから・・
雨でも行こうかと思いながら
ダラダラPCしてるし・・
やっぱ・・今日は中止かな・・・・

で・・休みだと気が抜けるみたいで・・
朝・・寝坊しました・・・(ノ´∀`*)
今年になって・・結構・・寝坊してんじゃない・・あたし・・
でも・・きっと・・目覚ましのせい・・
電池切れなのか・・ならなかった感じ・・
昨日なんて・・鳴ったケド・・
ベルの音変だったし・・
電池変えたらOKかしら?

ma62.jpg

昨日のマロちん
首・・直角ですが・・・
足もだらしない・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
マロンはいまだに足をこんな風にして寝たりしてる
クッキーはしないけど
ma64.jpg

顔だけ見てると赤ちゃんみたい、、(*´ー`*人)カワユイ~~☆.*

で、、そんな頃・・・クーさんは
c12.jpg

オレンジ毛布の上で
ネコ鍋の真似して寝てます
ネコだけじゃなく 犬だって丸まって寝るんだから~
ma65.jpg

マロちんだって この通り~

COMMENT : 7
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

今日はお休みね。折角のお休みなのに雨じゃね・・(ーー;)
でも、お昼から止みそうだよ~~
ふぅが君に会いに行く?

チッチさん寝坊したのね。
私!今日は久々に早起きしましたぁ~~~(*^.^*)
ホント!久しぶり~(~_~;)
最近子供たちも大きくなって勝手に起きて仕事に行ってくれるし♪
目覚まし鳴っても起きれない( ̄∀ ̄;)汗
お父さん目覚ましで起きてるけど、最近私目覚ましの音聞いたことがないのーー(爆)
スッカリ気が緩んでるのよね。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

マロンちゃん変わった寝方ね~首痛いでしょ?(^w^)
足可愛ゆ~い!
2008/01/23(水) 11:56:46 | URL | Ryo #-[編集]
【Ryoさん】
雨・・まだ降ってる
でも予報ではやむから
新聞の頃には上がってるでしょう・・
お昼からは昼寝だからね~(ノ´∀`*)
新聞もあるから今日は中止

最近・・多いかも・・寝坊・・
うちは まだ三男が学生だから
弁当もあるし 自分も仕事だから
目覚ましは必須
Ryoさんは やっと弁当作りから開放されたんだ?
あたしも後少しだけど

マロンはよくこんな感じで寝るよ
S字で寝てることもあるし
身体が柔らかないのかな・・?
クーは身体が硬そうだから
S字で寝てるとこ見たことないけど
2008/01/23(水) 12:12:28 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
ふぅがちゃんに会いに行かなかったのかな~?
雨だとついつい出かけるの迷ってしまうよね。
私も朝から雨だし久々ゆ~っくりしています。

目覚まし時計、私は鳴らなかったのかな??って思う時度々あるよ、それって起きないといけない時間なのに熟睡してると思うの、後でよ~く考えたらね(笑)
でも、明日こそは早起きしよう~!って今は思ってるんだけど~^^;

マロンちゃん可愛いね~ こんな格好されると余計に可愛くなるね。
家も、はなこの寝顔見て、どうしてこんなに可愛いの~って思ってしまうよ(笑)
2008/01/23(水) 14:40:29 | URL | たろうママ #-[編集]
雨のような、みぞれの様な・・・変な天気です。
洗濯物が困ります。

寝顔や寝姿はかわいいよね~~

長女はその、とぐろの真ん中に自分の顔をうずめるのが好きみたい・・・v-10
なんのため、なんでしょう・・・・・
2008/01/23(水) 15:27:03 | URL | さゆりん #z7TqjuIk[編集]
こちらは雨でした。。。
こちらも雪にはならず雨でした~!
明日はどうかな?
名古屋もなかなか雪にはならないよね?

私はお弁当あるし、何とか毎朝7:00に起きてます(^-^)v
娘は8:00には出勤するのでそれから丸一日、
よく言えば自由!&一人ぼっち~(笑)

雨でふうが君のところ中止になっちゃったの?(^^;)
でも近いから会いたいとき会えるよね~♪

うちのワンたちも丸まって寝ることおおいよ~(^-^)v
お布団に入ってても丸まってどっちが顔かわからないときある~(笑)
2008/01/23(水) 18:31:37 | URL | YOSHIE #CpdC9tDs[編集]
【たろうママ】
昨日は ふぅがに会いに行くのはやめた
寒かったし 雨が結構降ってたからね
たろうママは昨日はお仕事お休みだったのね
あたしは今日も朝の仕事は休みでした
また明日から仕事だけど・・

目覚まし・・やっぱり電池切れで
今日は元気よく鳴ってました・・
あたしは時間を10分位早めてて
ベルが鳴っても すぐに起きなくていいように
でも・・結局2回も3回も鳴るから
Y君は迷惑そう・・

マロンは身体も小さ目だから 可愛い~って思うことが多いかなヾ(≧∇≦)テヘッ
クーさんだってもちろん可愛いけどね~(^ー^* )フフ♪


【さゆりん】
今日はまた寒いね~
風が強そう・・・

((*´∀`))アハハ  真ん中にね、、
でも暖ったかいよね~
毛が当たってムズムズしちゃうけど~


【YOSIEちゃん】
今日はまた寒いね・・
天気にはなったけど・・v-474
名古屋は何年か置きに
ドカッて降るコトはあるけど・・
でも雪はいいや・・・困ることのほうが多いから

あたしも普段は6時50分位には起きてるケド
たま~にね。。まだいいやって寝ちゃうとダメね
昼間一人だと何か気が楽~
でもうちは長男も平日休みがあるし
次男も各週で夜勤だから 一人の時間ッてイヤじゃないな
クーマロがいるから寂しくないしね

あるある!丸まって毛布かぶってると
どっちが頭だって・・ね



2008/01/24(木) 12:18:10 | URL | チッチ #Xa0.Kibk[編集]
夏はこれ以上体が伸びないって程に伸びきって寝てるけど
冬場はこれ以上小さくなれないよ~っていうほど丸まってますよね~^^
寝てる姿も可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
2008/01/24(木) 18:34:06 | URL | 98 #ax4px7aw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メロッチ


プロフィール

チッチ♪

Author:チッチ♪


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


Copyright © あそびば日誌 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
